赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|55話56話57話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|54話までのお話

リエターは、期待に応えようと今まで以上に頑張ります。

そんな中、タニアは異常を感じ、東の別邸へと急ぎました。

タニアは悪魔と交渉をします。

そこにリエターたちがやってきました。

全てを悟ったリエターは、大公を説得します。

聖女様の話を聞いてくださいと、、。

その後、唯一タニアの診ていないアイリーンの部屋に急ぎます。

そこには、魔法陣が、、。

タニアはアイリーンを問い詰めます。

するとアイリーンは自分にナイフを、、。

リエターが止めに入り、大公はリエターの腕を掴みます。

タニアも参戦し、あたりは真っ暗に、、。

みんな何が起こっているのか、わからないのでした。

赤い瞳の廃皇子|55話のあらすじとネタバレ

アイリーンは、領主様一筋なのをエサに、持ち掛けられたようです。

惑いの魔法だと、、。

中にはナイフが入っていて、大公を刺すようにと言われます。

ふざけないで、と言うアイリーンに、難しいのであれば自分を刺してもいいと言いました。

ただし、大公殿下と目を合わせた状態で、、。

こんな馬鹿げた話は聞かないと、怒って帰るアイリーン。

帰り道、重い荷物を不審に思い、中身を確認します。

すると、断ったはずのナイフが入っていました。

私はとんでもないことをしているのかもしれないと思いながらも、自分を刺せば大丈夫なのではと考えるアイリーン。

あなたを傷つけないから、一度だけ私の元に来てください、と願います。

そんな中、アイリーンは一人部屋の中、アンナの容体を心配しました。

きっと私とは関係ないことだと言い聞かせながら、、。

これがアイリーンの悪魔を召喚したきっかけでした。

俺を召喚したのはお前か、と言う悪魔。

供え物も宿主もないことに怒ります。

その時、後ろからタニアが悪魔を刺すのでした。

赤い瞳の廃皇子|56話のあらすじとネタバレ

悪魔がよろけ、召喚者を自分の元に呼びつけました。

タニアが、アイリーンを連れて出ていくよう指示します。

その時、悪魔が火をつけましたが、すぐに取り押さえられました。

服従を誓う条件で、俺が悪かったから殺さないでくれと命乞いする悪魔。

俺は火魔なので、火の権能を呼び出したくないのか、とタニアを誘惑しました。

そんな悪縁はもう十分だ、とタニアは言うのでした。

部屋の外では、アンナを呪ったのかと責められるアイリーン。

悪魔を退治し、出てきたタニアが、これはただの「負」の感情だと説明しました。

このナイフから出る魔気が、別邸に隙を作ったのだと、、。

それが負の感情と重なり、悪魔に子供を狙わせ、その隙に入り込んだのだと言います。

負の感情は、悪魔の通路になるものだと、、。

あなたがこのナイフでしようとしていたのは、惑いの魔法ではなく、人の体を宿主に悪魔を降臨させる魔法だと、タニアは言います。

もう騙されたことに気づいたと思うが、責任がないとは言い切れないと、、。

利用されたにしろ、あなたの負の感情が、その子を殺したのです、とタニアは言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|57話のあらすじとネタバレ

リエターが、さっきのは聖女様が呼んだ悪魔の権能なのかと尋ねます。

メルデスの権能で、相手が隠していることを知れる魔法だとタニアは言いました。

あなたもある程度アイリーンの意識を感じなかったかと、リエターに尋ねるタニア。

黒魔術師のことで怯えていたことや、悲しみを感じたと、リエターは言います。

自分たちは感じたことを、領主様はどうして何も感じなかったのかと、リエターは聞きました。

似たような経験をしたことのない人は、それに関連した記憶などは全く感じないと、タニアは言います。

さらにリエターは、メルデスは、聖女様が十数年前に災いの血で悪魔を追い払われたときの悪魔ですよね、と聞きました。

実は、消滅させず、服従させて時々手伝ってもらっていると、答えるタニア。

どうして祈祷能力で悪魔を服従させられることを分かったのかと、リエターに尋ねます。

幼い頃、指導してくれていた修道士様から聞いたことがあると、答えるリエター。

そんなリエターに、嘘をついていますね、とタニアは詰め寄ります。

あなたは、疫病にかからないのでしょうと、、。

感想と次回58話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アイリーンの切ない気持ちが、ヒシヒシと伝わりました。

アンナが死んでしまった時の、自分を責める気持ちや、黒魔術師に怯える気持ち、、。

誰かを強く思う気持ちが、思わぬ方向に動いてしまいました。

やりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

それにしてもリエターは、何者なのでしょう。

最初から謎でしたが、ますます謎が深まります。

一体、リエターの過去には何があるのでしょうか。

なぜ疫病にかからないのかも、謎が深まります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

疫病の発生は、アイリーンが元凶だとわかり、追いつめられたアイリーン。

タニアは悪魔の権能を借り、アイリーンの召喚した悪魔を食い止めます。

その後、リエターと権能の話をするタニア。

タニアは、何か気づいたようです。

リエターのことで、、。

リエターは、何を隠しているのでしょうか。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,