怪物公爵と契約公女

漫画ネタバレ

怪物公爵と契約公女|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
怪物公爵と契約公女 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「怪物公爵と契約公女」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

怪物公爵と契約公女│12話までのお話

乳母のルーアからは家族で一緒に食事をするために支度をしようと言われます。

怪しいとレスリーは思いますが、父の企みが何なのか確かめようと食事に参加しました。

すると父はレスリーに今までのことを謝ってきます。

彼女は許すつもりはないと睨みつけてその場を出て行きましたが、闇の力がバレてしまったのではないかと不安になるのでした。

父はレスリーがあんなに反抗的な態度の原因をルーアのせいにし激怒します。

彼女からレスリーが火を怖がっていると聞き、その手があったか…と悪魔のような笑みを浮かべました。

怪物公爵と契約公女│13話のあらすじとネタバレ

父はレスリーをもう一度火の中に入れれば、生きるために嫌でも力を使い、それでどのくらいの力があるか確認できると恐ろしいことを考えています。

そこで定期的に行くミサを利用しようと思ったのでした。

当日彼女には専用の馬車を出し、神殿に向かいます。

ですが別の馬車に乗っていた父は、斧を持った男たちに紙を渡し、屋敷に戻ろうとしました。

エリーは何か父が計画していることを察したようです。

神殿はまだ先なのに、いきなり馬車が止まります。

声をかけても誰も反応せず、ドアには鍵が。

何かがおかしいと思っていると、火が付けられたのでした!

力を使いたいですが、外ではスペラード家の人間が自分の力を確かめようとしています。

ここで死ぬくらいなら、このまますべて飲み込んでしまおうか…そう思っていると扉が壊され、ベスランが助けてくれました。

彼らは布を被った少女に馬車が燃えていると助けを求められ駆け付けたのですが、少女が走り去っていく時、ベスランは金色の髪が出ているのを見かけたのです。

怪物公爵と契約公女│14話のあらすじとネタバレ

ベスランがレスリーを助けると、どこからか現れた斧を持った男たちが、彼女を返して欲しいと言ってきました。

ベスランは事故に見せかけて殺そうとした者たちにレスリーを返す気はなく、追い払います。

そして妹を神殿に連れて行くのでした。

レスリーは炎の化身のようなものに追いかけられる悪夢から目覚めます。

すると公爵が傍にいてくれたようで、苦いですがよく眠れるという薬を渡してくれました。

彼女のあたたかい手のぬくもりに包まれ、また眠りにつきます。

レスリーの寝顔を見ながら公爵は、以前祖父から聞いたスペラード家の次男次女は皆早くに死ぬという話がどうしても引っかかっており、侯爵の元に確かめに行こうと決めました。

レスリーの馬車が燃えていると助けを求めた少女はエリーだったようで、彼女がこのまま戻って来ないことを願っています。

父が激怒している中、サルバトール公爵が来たと知らせが入ったので、何を企んでいるのか確認するため、会いに行きました。

怪物公爵と契約公女│15話のあらすじとネタバレ

侯爵は公爵に会い、自分が計画したことなのに全てを使用人たちのせいにして、レスリーを助けてくれたことにお礼を言いました。

公爵は彼を待っている間、エリーに屋敷の案内をしてもらっていたようで、どこを見ても侯爵の溺愛っぷりが伺える屋敷だと褒めます。

でもまるでこの屋敷には娘が一人しかいないかのように、服も靴も全て一対しかなく、レスリーは本当に娘なのかと聞きました。

彼女の軽い挑発にすぐ乗ってきたことから、彼が他の目的で娘を育て、何度も殺そうとしてきたことを確信します。

居直っている侯爵の椅子を破壊し、次は椅子じゃ済まない。

その首を素手でへし折ってやると脅し、屋敷を後にしたのでした。

レスリーが目を覚ますと誰かが部屋に入ってくるようだったので、慌てて寝たフリをします。

一人はベスランの声でしたが、もう一人は誰だろうとそっと片目を開けると、そこには髭が生えた大きな男性が。

彼はサイレーン・デルパ・サルバトール。

ベスランの父でした。

圧は凄いですが、優しい笑顔でレスリーを歓迎してくれます。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
怪物公爵と契約公女 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

自分の娘を一度ならず二度までも火の中に入れようとするなんて、悪魔のような人間ですね。

けれどこのおかげでスペラード家を出ることができてよかったです。

このままでは誰に命を狙われるかわかりません。

さて次回16話では、サルバトール家でこれから家族になっていく人たちと会っていきます。

父になるサイレーンですが、ひと目見ただけでも彼女のことを可愛がってくれそうな優しい表情を浮かべていましたね。

まとめ

「怪物公爵と契約公女」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ベスランはレスリーのことを最初歓迎していないように感じましたが、彼女を神殿に連れて行く時「妹」と言ってくれていましたね。

家族として認めてくれたようでうれしいです。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,