怪物公爵と契約公女

漫画ネタバレ

怪物公爵と契約公女|16話17話18話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
怪物公爵と契約公女 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「怪物公爵と契約公女」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

怪物公爵と契約公女│15話までのお話

公爵はスペラード侯爵と会い、レスリーは本当に娘なのかと聞きました。

彼女の軽い挑発にすぐ乗ってきたことから、彼が他の目的で娘を育て、何度も殺そうとしてきたことを確信します。

居直っている侯爵の椅子を破壊し、次は椅子じゃ済まない。

その首を素手でへし折ってやると脅し、屋敷を後にしたのでした。

レスリーが目を覚ますと誰かが部屋に入ってきます。

彼はサイレーン・デルパ・サルバトールで、ベスランの父でした。

圧は凄いですが、優しい笑顔でレスリーを歓迎してくれます。

怪物公爵と契約公女│16話のあらすじとネタバレ

レスリーは4日間も気を失っていたようで、スペラード家の方は大丈夫かと心配します。

サイレーンは妻が血祭りにあげてやったから大丈夫とニッコリ微笑むと、余計なことは教えるなと部屋から出されてしまいました。

ベスランが順を追って説明してくれます。

侯爵はやはりレスリーを取り戻そうと、ギルドで雇った拉致専門家たちを連れて屋敷におしかけたのですが、相手が悪く返り討ちにあってしまいます。

侯爵の腕を折ったと聞いて、レスリーにとって父は決して逆らうことのできない絶対的な存在だったのに、屋敷から出ただけでちっぽけに思えて吹き出してしまいました。

公爵はレスリーのための部屋を用意してくれて、さらに侍女も付けてくれます。

彼女の名はマーデル・デルピエン。

優しそうでレスリーにも深々とお辞儀をしてくれたのでした。

一方、侯爵はレスリーを虐待していた証拠を抹消して、公爵を裁判にかける準備をしているようでした。

怪物公爵と契約公女│17話のあらすじとネタバレ

みんなで朝食を食べようと集まると、椅子や服がレスリーにとって大きいという話題になっていました。

職人を呼ぼうとする公爵に、彼女は一度も行ったことのない街に行ってみたいとお願いします。

するとベスランが一緒に付いていってくれることになりました。

朝食を食べ終えベスランと廊下を歩いていると、外に公爵に会いに来ていた2番目の兄ルーエンティと、コンラッド・アペ・アイテラの姿が。

アイテラは王室の血を引くアイテラ公爵の長男で、セントルーア神殿の聖騎士です。

公爵家は王室派と反王室派で対立しているとレスリーは以前本で読んだことがありましたが、それは間違いでルーエンティとも友達のようです。

屋敷に入ってきた2人と会うと、アイテラが挨拶をしてくれます。

ですが以前神殿で転んだ時に助けてくれた人と分かったレスリーは、その時の子だと知られるのが恥ずかしいと思い、まともに顔を見ることができなかったのでした。

一方ベスランからレスリーが妹だと紹介されたルーエンティはビックリして変な声が出てしまいます。

怪物公爵と契約公女│18話のあらすじとネタバレ

レスリーが一人でパンケーキを食べていると、ルーエンティが突然部屋に入ってきて、なぜスペラード家の人間がここにいるんだと机を強く叩きます。

ここまで強く叩くつもりはなかった彼は、泣いてしまうと内心オロオロしていましたが、レスリーは全く泣くことなく自分から取引を持ちかけたのだと淡々と答えました。

幼い子供が高圧的な態度などに慣れている様子にルーエンティは戸惑い、お辞儀をして彼女が去って行った後わけがわからないと頭を抱え込むのでした。

夜、マーデルはレスリーのためにココアを入れに行こうとすると、公爵に呼び止められ様子を尋ねられます。

そこで彼女は今まで思っていたことを口にしました。

「指切り」もココアも知らないのに、契約のような難しい単語には詳しいこと。

またベスランに街に行けなくなったと告げられた時も笑って返事をしていて子供なら駄々をこねるのに、どこか変に大人びていることを。

それを聞いた公爵は悲しそうな顔を浮かべ、よくしてやってくれとお願いするのでした。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
怪物公爵と契約公女 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レスリーを取り返そうと、わざわざ公爵が一人しかいない時を狙っていったのに全員倒してしまうなんて、なんと頼もしい母なのでしょうか!

裁判をかけられてしまい、強制的にあの家に帰されてしまうのではないかと少し心配です。

さて次回19話では、サルバトール家の家族がだんだんとレスリーの心の闇に気づいていきます。

ここは安心できるところなんだと思って、早く子供らしく振舞えるようになって欲しいですね。

まとめ

「怪物公爵と契約公女」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

サルバトール家が男ばかりの家系からか、使用人たちからレスリーは大人気です!

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,