オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|37話38話39話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│36話までのお話

部屋を一つ片付けるにしてはグチャグチャだったのには、ある理由がありました。

それは元旦那の荷物の整理も兼ねていたからだったのです。

空になった本棚を外に運んでいると、今の自分たちは夫婦に見えるんだろうなと思いながらも、本当に責任を持てるのだろうかという不安が頭をよぎります。

片付けも終わり、コーヒーを飲んでいると、そろそろ実家に帰らなきゃいけないと言われました。

慌てて自分の気持ちを伝えようとすると、安藤さんの方から時間を空けるので、夕方デートしようと提案してくれたのです。

オフィスの彼女│37話のあらすじとネタバレ

水曜日の夕方、初めてデートすることになりました。

地下鉄から上がってきた彼女は、わざわざ着替えてきてくれたようで、とても素敵です。

適当に歩いて良さそうなお店に入り、学生時代の話をしました。

彼女は意外にもクラブにも何度か行ったことがあるようでした。

ただ居酒屋で飲んでいるだけですが、いつもよりテンションが高く、今日は海外に来た気分だと言っています。

涼しい風に当たりながら賑やかな街を歩いていると、本当に旅行に来た気分になりました。

彼女は歩きながら、チラシなど配っているものを必ずもらいます。

自分がもらう事でその人の仕事が早く終わるかなと思うからという理由でした。

思い返すと安藤さんはいつも親切な対応をとっているのです。

そんな人が、どうしてあんなにつらい思いをしたのだろうかと、どうやったら励ましてあげられるんだろうと考えていると、彼女がしてくれた階段での事を思い出しました。

携帯で時間を確認すると、もうすぐ10時です。

家に帰したくない!と思い切って疲れてませんか?と聞いてしまいました。

オフィスの彼女│38話のあらすじとネタバレ

「疲れてませんか?」

そんな下心丸出しに捉えられるような誘い文句に、安藤さんは娘を寝かしつけなきゃいけないので…と申し訳なさそうに断ります。

この日のデートはこうして幕を閉じました。

帰りに、デートの時会社の人に会ったらどうしようと思ったという話になった時、「付き合ってるの知らなかった?と開き直ればいいのかな?」と関係をハッキリさせる言葉をついに言えたのです!

ですがそう簡単に毎週デート出来るという願望は叶うことはありませんでした。

佐伯は夏頃に気合いを入れていたプロジェクトがダメになりましたが、会社から思わぬチャンスをもらったのです。

それは夢いっぱいプロジェクトと言い、半年ほど世界を飛び回り最近のトレンドに触れるというものでした。

これに参加する事になり、初めての出張に行く時、彼女は薬と手紙を渡してくれました。

それを飛行機の中で読んだ佐伯は、なんで自分のことが好きなんだろうと思うと同時に、この奇跡のような出会いを大切に育もうと、もう一度強く誓いました。

オフィスの彼女│39話のあらすじとネタバレ

肌寒い日が続き、気づけば11月になっていました。

安藤さんとは「交際する仲」にはなりましたが、お子さんのこともあり、なかなか会うことが出来ません。

ですが今年最後の出張には、最近あまり会えてなかったからと日曜日なのに空港まで見送りに来てくれました。

チェックインの手続きが終わり、飛行機の時間まで写真を撮ることに。

可愛いなと思っていると、彼女がケータイのボイスレコーダーを貸して欲しいと言うのです。

会いたくなったら声を聞いて欲しいと言って録音している声は、やっぱり魅力的です。

機内で何回も彼女の声を聞きながら、戻ってからの幸せな時間を想像しました。

しかし立ちはだかる壁は大きかったのです。

それは出張から帰り実家でくつろいでいると、兄がテレビを見ながら女性と二人で食事しているのを、うちの嫁が見かけたが彼女でも出来たのかと聞いてきたのです!

それを母が聞いており、目を輝かせながらどんな人なのかと聞いてきました。

感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

安藤さんにずっと想いを寄せていたので、両思いになってうれしいのは分かりますが、すぐに身体の関係を持とうとするのは、ちょっと嫌だなぁと思ってしまいました。

子供やプロジェクトで、なかなか会えない日が続き、お互いの気持ちがすれ違っていかないか心配ですね。

さて次回40話ですが、佐伯が一番安藤さんのことを話すのをためらっている家族に存在がバレてしまいました!

彼はどうやって説明するのでしょうか?

オフィスの彼女まとめ

「オフィスの彼女」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

佐伯はまだ自分の中で彼女の全てを受け入れる覚悟が出来ていないのか、外にいると人の目を気にしている所が気になってしまいます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,