赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|42話までのお話

カサリウスは死んだけど、リエターの中では何も終わっていなかったことを心配する大公。

リエターの肩に、頭を乗せます。

自分の母親と、リエターを重ねながら、、。

リエターが回復した後、尊敬からタニアを追いかけるリエター。

その姿に、大公は妬けました。

それから東の別邸を覗くことにした大公に、タニアが言います。

東の別邸の患者を自分が一度診てみると、、。

大公は仕方なく、リエターをタニアに就けます。

その後大公は、リエターを馬に乗せて東の別邸へと向かうのでした。

赤い瞳の廃皇子|43話のあらすじとネタバレ

タニアは、10年でここまで開拓されたアクシアス大公殿下のことを称えました。

昔のアクシアスは、悪魔さえも避けていく魔獣がいる地で、育てられる農作物も少なく、食料も高い場所です。

それでも、行き場のない人たちがアクシアスには集まりました。

子供がいる女性にとっては、悲惨としか言えない環境なのに、、。

アクシアス大公は、城に戻りリエターの娘のことを再び尋ねます。

行先や手掛かりが何かないのかと聞く大公に、噂を頼りに探したけど行方が分からないと、、。

まだ生きているかもしれないので、内密に探すようにと、大公は言いました。

それから、ジゼルに頼みごとがあると言う大公。

セビタス修道院で、子供に虐待があったか調べるようにとのことでした。

修道院で困ってる子供で、行くところがなければアクシアスに連れてきてもかまわないと、、。

大公は、リエターを馬に乗せながら、これ以上苦しまないことを望みます。

馬を止めると、リエターは大公にネックレスをつけました。

今度返してください、その時は必ず受け取りますと、、。

それから大公を祈祷した後、タニアに祈祷をお願いするリエターを見て、大公はクラッとするのでした。

赤い瞳の廃皇子|44話のあらすじとネタバレ

ようやく診察が終わり、みんなの状態を確認します。

心配ないと言うタニアに、来週あたり東の別邸の隔離を解除できそうかと聞きました。

患者は大丈夫だが、引っかかることがあると言うタニア。

別邸にいた悪魔のことです。

リエターは、下級悪魔で死を捕食して中級悪魔「アルフィ・オ・ツリーダム」に成長したことを報告しました。

司祭たちも勉強しない、最も難しい学術書籍を、リエターが学んでいたことに、タニアは感心します。

気の抜けた顔をするリエターを、タニアは叱りました。

一人助けられなかったからと言って、皆はあなたのせいにするのかと、、。

数日後、また見てみましょうと言い、救護テントに戻るタニア。

リエターの助手は、馬に乗れないので休みになりました。

昔は、司祭になるのが夢だったと言うリエターに、これからは視察にお前を連れて行くから、タニア聖女を手伝うように言う大公。

それと、しばらくはアクシアス城に俺が行くときに一緒に行くよう言いました。

お前は安全な身ではないから、俺が気づけるように一人で出歩くなと、、。

赤い瞳の廃皇子|45話のあらすじとネタバレ

アクシアス大公は、城で公務が忙しそうです。

持ってきた報告書に目を通しますが、まともに書けているのが少なく、余計な時間が過ぎていきます。

リエターはとというと、一人部屋でまた、大公に迷惑をかけたことを考えていました。

そこに、ジゼルとレイチェルが訪ねてきます。

大体のことは聞いたと、、。

何事もなくてよかったと、二人は言いました。

リエターは、この前のことを思い出し、こんなことで怖気づいていたらダメだと自分に言い聞かせます。

乗馬を習いたいことを切り出そうとしたところ、執事が訪ねてきました。

リエターに大公の寝室の祈祷をお願いしたいと、、。

寝室の祈祷を終え、リエターは執務室に向かいます。

執務室を祈祷している最中、大公が報告書を書いてみないかと、リエターに言いました。

平民たちの葬儀費用についての報告書をまとめるように言う大公。

リエターは、いつまでに仕上げればよいかと聞き、他は何も聞きませんでした。

参考資料を置いていくリエターに、書類を見なければできないだろうと言う大公。

リエターは、全部確認したので大丈夫です、と言います。

出来そうか、と聞く大公に、やってみますと答えるのでした。

感想と次回46話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アクシアス大公が、自分の気持ちに気づき始めています。

どんどん気持ちが大きくなっていっていることに、、。

やはり、自分の母に似ていることも関係しているのでしょうか。

しかもリエターは美人なうえに、頭も良いみたいですね。

才色兼備とは、リエターの人のようなことを言うのでしょう。

どうしてこんな人が、司祭にもならずにカサリウスに利用されていたのでしょうか。

リエターの過去が気になります。

いつか、リエターの暗い過去についても触れてほしいです。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

東の別邸の診察が終わり、タニアの質問にも的確に答えるリエター。

祈祷術師としての地位を、確立していきます。

他にもリエターの才能が開花され、新たに執務の仕事を任されることになりました。

たくさんの仕事をかけ持つリエター。

騎士になることも決めています。

マルチな才能に恵まれたリエターの、今後の活躍が見所の一つです。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,