公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|4話までのお話

ルクセン大公家の第一公女として転生し54回目の人生を送ることになったルビアですが、早速理不尽な理由によって継母と兄からいびられることになりました。

このままだとナマケモノ生活が送れないと悟る中、ルビアは使用人からも自分がバカにされていることを知ります。

この家に居たら自分の望みが叶えられない!

平穏で静かな生活を送りたいルビアはまず最悪な家族と縁を切る為、家を出ることを決意して!?

公女様は休みたい|4話のあらすじとネタバレ

荷造りを済ませ家を出ようとするルビアに、スベンが声をかけます。

悪ふざけも大概にしろと言うスベンですがルビアは本気でした。

どうか末永くお元気で…そう言って立ち去ろうとするルビアに、スベンがある物を渡してきます。

それはルクセン大公家の紋章が刻まれたネックレス…

今さらこんな気遣いを…そう思いつつもルビアはそのネックレスを受け取り家を後にしました。

ルビアがずっと住んでいた家に別れを告げていると、大きな荷物を持った侍女のマリーが駆け寄ってきました。

ルビアの唯一の味方だったマリーは一緒に行くことを志願。

マリーの熱意に負けたルビアは、共に行動することを決めます。

お腹が減ったルビアは、マリーに所持金をいくら持っているのか尋ねます。

実は一銭もお金を持っていないルビア。

しかし大好きなケーキをよく買っていたマリーも、お金をもっていませんでした。

お金がないなら稼げばいい!

あることを思いついたルビアは、マリーと共に街へ向かうのでした。

公女様は休みたい|5話のあらすじとネタバレ

楽器店を訪れたルビアは、ハープを貸して欲しいと店主にお願いします。

ハープの値段が10セナするのに対してルビアが提示したのは2時間の貸し出しで5セナ。

ルビアの貴族オーラに圧倒された店主は、例外としてハープをルビアに貸すことにしました。

ハープを持って向かったのは人が行き交う橋の上。

マリーに帽子を持たせたルビアは、突然路上演奏を始めます。

何度目かの転生で演奏家をしていたルビア。

美しいハープの音色は人々を魅了し、帽子にどんどんお金を入れていきます。

平民の給料・1ヶ月分のお金を稼いだ2人は、高級レストランで食事をすることに。

そこでルビアはマリーに、私が急に変わっておかしいと思わないのかと尋ねました。

マリーはさほど気にしておらず、寧ろ生き生きしている今のルビアの方が自分は好きだと答えます。

その言葉に微笑むルビア。

そしてルビアはマリーに向かって、リネットに行こうと思っていることを話しました。

公女様は休みたい|6話のあらすじとネタバレ

自由の都市・リネットは、どこの国にも属さない西大陸に位置する街で、大陸で最も特別な都市でした。

そこにはリネットアカデミーという大陸一の名門学校があり、ルビアはその学校の入学試験を受けようと思っていました。

これはナマケモノ人生を送るための第一歩。

実力主義のアカデミーに入学すれば食事と寮が無償で提供され、テストの点数さえよければ出席自由という待遇があるのです。

思いっきり怠けたいルビアは、入学したら数年はゴロゴロして過ごそうと思っていました。

ホテルのスイートルームに泊まり体を休めるルビアは、翌日リネットに向かう船に乗り込もうと準備をします。

ルビアのワクワクする計画にマリーは喜び、大好きなルビアとこんなことが出来るなんて…と幸せを噛み締めました。

朝になり支度を済ませたルビアは、密かに追ってきていた公王陛下の家来を撒きながら、マリーと共に船へと足を踏み入れるのでした。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

無一文で家を出たルビアですが、転生を繰り返してるだけあってお金を稼ぐのもあっという間!

ルビアの求めるナマケモノ人生はまだ先のようですが、着々と準備を進めて行く流れが見てて面白いです。

そして一緒について行くことになったマリーが凄く可愛いですね!

ルビアを慕う姿が純粋で微笑ましいので、本作の癒しキャラとしてルビアを支えていって欲しいなぁと思いました。

学校に入学するということは新キャラも登場すると思うので、どんなキャラがルビアと変わっていくのか気になります!

まとめ

「公女様は休みたい」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ルビアは無事入学を果たすことができるのでしょうか?

リネットに向かうルビアにどんな展開が待ち受けているのか楽しみです!

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,