Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|130話131話132話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 130話131話132話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の130話131話132話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
129話130話131話132話133話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|129話までの内容

真田は自分の家族を狙うと言う卑怯なことをやってきた者たちに対して逆に襲撃に乗り込んでいったのでした。

そして湖月の家を絶やすために真田はとんでもない力を使います。

それは一族全体をターゲットにすると言う力。

その力は当然家族である衛にも及んでいきました。

衛は何も知ることなく自分の体から発せられた炎に焼かれていったのでした。

真田が次の日何食わぬ顔で学校に向かうと‥。

Retry再び最強の神仙へ|130話のネタバレ

学校に行くと困るから自分の家族たちと会わないかと誘われてしまいました。

真田は願ってもないことかと思いきや全く違うことを考えているようです。

実は小春の家族は権力志向が強いのであまり良いことでは無いのではないかと思っていました。

それはともかくこの場所で自分の修行を進めることにします。

それは湖の力を借りて新しいテリトリーを作ると言うことでした。

しかしいろんなものを揃えるに至って、お金が全然足りないことに気がつきます。

ここでふと名案が思いつきました。

100億円と言う大金を貸したままになっている人間がいるではありませんか。

それはこの作品の中でも久しぶりに名前の出てきた人物の張でした。

飛行機に乗り込むと隣のサラリーマンの男が張が掲載されている雑誌に目を通しています。

真田は100億円と言うお金を返してもらうために自ら香港に乗り込むことにしたのでした。

そして空港に降りると不思議なことに気がつきます。

Retry再び最強の神仙へ|131話のネタバレ

真田はレストランに案内されました。

それは張というオークションで張り合った男に話を聞きたいと招待されたからです。

張はさっき落札したアイテムを見せてほしいようでした。

そしてここには先生と呼ばれる男も来ることになっていると伝えます。

張はこれを買うのに3億円も出してしまってはもったいないと言ってのけるのでした。

そんなことを話している間に元先生と呼ばれる男が現れました。

元は風水のスペシャリストでアイテムの正しい鑑定をできる能力を持っているようです。

真田の見立てではこの男はまあまあの能力を持っていると判断できました。

元先生はアイテムを手に持って鑑定を行います。

その結果このアイテムはとても価値のあるたいしたものではないと判断したのでした。

実はこのアイテムは実力を持っている人でないとその力を発揮することができなかったのです。

こういうアイテムのことをこの世界では半法器と言ってそんなに貴重には扱われないのでした。

Retry再び最強の神仙へ|132話のネタバレ

真田は先生と呼ばれる男たちが自分の落札したアイテムに価値がないと言って、クズみたいな値段で買い取ろうとしていることにすぐに気がついていました。

先生はばれてしまったら仕方ないと今度は強引にアイテムを奪おうとしてきます。

真田は逆に相手の使った力を飲み込んでしまいました。

それを見て先生はとても自分にかなう相手ではないと分かったので逃げる準備を始めています。

真田が使ったのは破壊と吸収の力。

その力を受けて先生は金しばりのようにその場から動けなくなってしまいました。

先生は床に張り付いたまま命乞いをしています。

ここでいよいよ本題になります。

人を騙してまで安くアイテムを手に入れようとするなんて、いったいこのアイテムにはどのくらいの価値があると言うことなのかと。

先生は観念してこのアイテムの本当の価値について説明しました。

このひょうたんのアイテムは、実力のある人が使えば中から数千キロ離れた相手も攻撃できる剣を取り出すことができるのだと。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 130話131話132話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

すごくびっくりしたのですが真田って意外にお金を持っていないんですかね?

彼は曲がりなりにも裏社会のトップクラスの人物なんですけど。

それかこの漫画の世界がRPGの後半のフィールドみたいにインフレを起こしているのか。

まぁお金のことで悩むっていうのはこの漫画の今の段階でしか使えないネタだと思うので、早めにやっておいた方がいいかもしれませんね。

しかし今回また新しく半法器と言う言葉が出ましたらこういう時にこそ注釈が必要なのではないでしょうか。

注釈については途中から気がついたようで、今後乱発していきそうですね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」130話131話132話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田は修行を進めるためにたくさんのお金が必要なことに気がつきます。

そして自分が100億円と言う大金を貸していた女性がいることを思い出しました。

お金を取り立てるために香港に向かいます。

香港で行っていたオークションで張という資産家と出会う真田、これが何を生み出すのか。

前回いまここ!次回
129話130話131話132話133話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,