回帰して最強の神王に

全話ネタバレ

回帰して最強の神王にのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「回帰して最強の神王に」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:回帰して最強の神王に
韓国語:회귀하여 최강신왕으로

作者:YUANMAN

一時は剣尊の境地まで上り詰めた信浮(のぶちか)は反対勢力によって破れ、死の瞬間に発生した強い気運によって3万年前の大学時代に戻ってきてしまった。 これまでの信浮と違い自信に溢れる信浮の変貌ぶりに周囲は驚く。 そして次々に送られる刺客と戦いながら、神王の境地を目指していく!
参照)ピッコマ

先読み方法

「回帰して最強の神王に」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21913/

感想・口コミ

Twitterではたくさんの方が「回帰して最強の神王に」をお勧め漫画としてツイートしていらっしゃいましたが、
内容について具体的な口コミはありませんでした。

ただ、中には
「Retry〜再び最強の神仙へ〜」に内容が似ている、とつぶやいている方がちらほらいらっしゃいました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「回帰して最強の神王に」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ