屋根裏部屋の皇女様

全話ネタバレ

屋根裏部屋の皇女様のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「屋根裏部屋の皇女様」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:屋根裏部屋の皇女様
韓国語:다락방 황녀님

原作:JAEUNHYANG
絵:正体不明
文:JIN

帝国が罪なき母を殺し、私を閉じ込めてから20年という月日が経った。 生き残るためにバカを演じ続けた私は、ついに帝国から捨てられ、 貢物として他国へ送られることとなった。 母を殺し、私を痛めつけてきた憎っくき帝国に、 「神の力」を使って血の復讐を…してやるはずなのに… 他国での預け先の様子がどうもおかしい。 なんだかすごく…すごぉぉく面倒臭いことになってしまった。 私の復讐はどうなってしまうの…?
参照)ピッコマ

先読み方法

「屋根裏部屋の皇女様」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21907/

感想・口コミ

Twitterでは「屋根裏部屋の皇女様」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

読み始めたらなかなか面白い!課金が止まらない!

と言う声を見つけることが出来ました。

作者紹介

原作のJAEUNHYANGさんのほかの作品

原作のJAEUNHYANGさん 公式Twitter
https://twitter.com/poket810

絵の正体不明さん 公式Twitter
https://twitter.com/R_De2_

文のJINさん 公式Twitter
https://twitter.com/JINcoinmt

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「屋根裏部屋の皇女様」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ