悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|114話115話116話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 114話115話116話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の114話115話116話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
113話114話115話116話117話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│114話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

自ら毒を飲んだアイリーンは、シャティに毒を盛られたという噂を流してシャティを陥れようとしました。

しかしシャティはそれを逆手に取り、アイリーンを看病して周囲の信頼を得ていったのです。

悪女の定義│114話のあらすじとネタバレ

朦朧とした意識のなか、アイリーンは再び気を失うまでベッドの上でシャティに感情をぶつけ続けました。

シャティはアイリーンという人間の底が見えたような気がして、恐ろしく感じます。

何としても飲毒事件がアイリーンの自作自演だということを証明したいと思いました。

シャティが自室で頭を悩ませていると、皇太子が訪ねてきます。

鉄船開発部署の構成員について聞かれ、シャティは構成員のリストを見せました。

シャリアン卿にコーゲン、魔塔のマスターシェルメロの名前が載っており、皇太子は快く同意します。

皇太子が帰った後、シャティは話が出たついでに片づけておくほうがよいと思い、コーゲンに通信を送りました。

事業の話を終えると、コーゲンはシャティを心配します。

シャティがアイリーンに毒を盛ったという変な噂が流れているためです。

コーゲンは、私にできることがあればいつでもおっしゃってください、と申し出ました。

その言葉にシャティはピンときました。

悪女の定義│115話のあらすじとネタバレ

シャティはコーゲンに、魔法で体内の毒について調べることは可能かと聞きました。

コーゲンは、以前健康診断用に作っておいた魔法具があり、それに少しだけ手を加えればよいかと思うのですが、と答えます。

シャティがその魔法具でアイリーンを診断してほしいと頼むと、コーゲンは快諾しました。

コーゲンとの通信を終えたシャティは、続けてマスターシェルメロ、シャリアン卿にも通信を送ります。

ふたりとも鉄船開発事業について快諾してくれました。

数日後、海務省に鉄船開発業務が行われる部屋が用意されます。

シャティが胸を躍らせて執務室の扉を開けると、皇太子がいました。

初会議を執り行うと聞いて様子を見に来たそうです。

やがてシェルメロ、コーゲン、シャリアン卿がやってきます。

コーゲンの手にはカバンがあり、約束どおり魔法具を持ってきてくれていました。

シャティは、あれが状況を変えるカギになるかもしれない、と思いました。

悪女の定義│116話のあらすじとネタバレ

会議を終えると、シャティは開発チームの全員でアイリーンの部屋を訪ねました。

アイリーンの侍女と医師たちにコーゲンの開発した魔法具について説明し、アイリーンの体内の毒の検査を行うことに同意を得ます。

検査が終わると、魔法士と医師たちが集まって結果を検討しました。

結果は不可解なものでした。

まだ医師から解毒剤は処方されていないにも関わらず、アイリーンの体内から毒の成分と解毒剤の成分の両方が検出されたのです。

シェルメロは、令嬢が毒と解毒剤を一緒に服用した可能性がありますね、と口にしました。

引き続き調査を行うことで意見がまとまり、その場は解散となりました。

皇太子はこの件をすぐさま公にし、皇宮は再び大きな騒ぎとなります。

いままではアイリーンが被害者である可能性だけを考えていましたが、これからはアイリーン自らが加害者である可能性まで視野に入れ始めたのです。

やっと正しい方向での捜査が始まったので、シャティは勝利を確信しました。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 114話115話116話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シャティはコーゲンの魔法具により、アイリーンの自作自演を暴く一手を打ちました。

アイリーンのシャティに対する恐ろしいほどの執着を目の当たりにした回だったので、シャティに強力な味方がついていてよかった、とほっとしています。

しかし、毒を飲んででもシャティに勝とうとするアイリーンが哀れに見えてなりません。

次回はアイリーンの自作自演だということが立証されるでしょう。

アイリーンはついに宮を去ることになると思います。

まとめ

「悪女の定義」114話115話116話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

コーゲンの開発した魔法具により、アイリーンの自作自演が疑われ始めました。

シャティには強力な味方がついており、鉄船開発事業もスムーズに運びそうです。

シャティはこのままアイリーンに勝利し、皇后になれるのでしょうか。

前回いまここ!次回
113話114話115話116話117話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,