Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|175話176話177話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 175話176話177話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の175話176話177話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
174話175話176話177話178話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|174話までの内容

九州でも猛威をふるっている真田。

しかしやはり目立つ行動を過ぎたようです。

九州の財団グループは真田に対して警告をしてきました。

真田が潰そうとしている神社も財団グループが関与しているので、これ以上騒ぎを広げるといろいろまずいことになってしまいます。

いろいろと考慮した結果、すべての神社を潰すのではなくて1つ2つを潰した後自分の故郷に帰ると言う決断をします。

そして神社に向かう新幹線に乗り込む真田たち。

外を見ると巨大なものが浮かんでいました。

Retry再び最強の神仙へ|175話のネタバレ

新幹線を襲撃した鬼。

真田は鬼を跳ね除けてしまいました。

しかし中には執念を燃やしている鬼もいます。

真田は大きな口を叩いている鬼に対してとどめをさそうとしています。

実はこの大木たちは不死身の存在として知られていたものだったのでした。

それがあっさりと言われてしまったことに襲撃者も驚いています。

天狗はこのままではプライドにかけて終わることができないと最後の攻撃を仕掛けようとしています。

この攻撃は自分が消滅して可能性もあると言う文字通り命をかけたものだったのでした。

天狗がここまでのことをやっているのだからと他の鬼たちも自分の命をかけようとしています。

しかし切り札を持っているのは真田もまた同じことでした。

真田は以前左須王を閉じ込めていた笛を取り出しました。

そして笛を吹くと空の上に左須王が現れます。

左須王はすでに霊魂となって真田に集まれるだけの存在になっていたのでした

真田は左須王をそのまま敵に向かって突入されます。

左須王はある程度は苦戦するものの、真田に力を注入されていることもあって鬼を全て撃退してしまいました。

Retry再び最強の神仙へ|176話のネタバレ

襲撃者たちはお金を出すから勘弁してくれと命乞いをしています。

真田は当然ではありますがそんなはした金で満足するわけはありませんでした。

真田は今本当に必要としているのはお前たちの霊魂だと脅しを入れます。

真田が手をかざすと襲撃者たちの霊魂は家の中にどんどんと吸い込まれていきました。

いつの間にか曇っていた空も晴れていきます。

真田はこうして九州最強と言われる4人の鬼も全て倒してしまったのでした。

こうして真田は目的の神社まで足を進め、雪代の下まで帰るのでした。

ある程度目的を達成したかと思いきや、真田にはもう一つ間ければいけない目的があります。

それは裏切り者の桜の処分でした。

真田があの新幹線に乗るものを知っていたのは桜以外あり得なかったのです。

つまり桜が情報を漏らして、真田を襲撃させていたのでした。

真田は桜に自分に服従するようにいちどだけチャンスをあげることにしました。

しかし桜にも立場と言うものがあります。桜は戦う準備をしました。

Retry再び最強の神仙へ|177話のネタバレ

桜は龍壱という忍者軍団のリーダーに真田のことを伝えました。

そうするといつの間にかアジトに真田がいるではありませんか。

龍壱に対して先制攻撃を仕掛ける真田。

龍壱はさすが忍者のリーダーと言うべきでありますか、この攻撃を見事に避け切りました。

真田もこのことから相手はなかなかの実力者だと認めたようです。

しかし次の一撃が素早く龍壱に入ってしまいます。

桜は真田に許しをこいますが、真田は桜の首をはねてしまいました。

復讐のために忍者たちが次々と真田におそいかかります。

しかし忍者軍団の中で1番強いものを探した真田にそんなものが通用するわけはありませんでした。

次々と首をはね飛ばされていく忍者たち。

忍者たちはこの場から避難しようとしますが真田がそれを見逃すわけはありませんでした。

こうして真田は忍者達を全滅させてしまいます。

真田は目的を果たしたので自分の故郷に船で帰ることにしました。

船の上では有名な歌手のコンサートが行われるようです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 175話176話177話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

少し前にやっていた笛の伏線が回収されましたね。

他人の力を吸収できると言うのは、これからストーリーのレパートリーも多少は増えていくと思います。

しかし今回初めて女性のキャラクターが犠牲になったんじゃないでしょうか。

今までこの漫画では女性は何があってもひどい目にあわされなかったはず。

なのでてっきりどっかで復活するんだろうと思ってましたが、普通に退場したようですね。

でも雪代を故郷に連れて行ったら色々とややこしくなるんじゃないでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」175話176話177話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

新幹線を襲撃した鬼たちをあっという間にやっつけてしまった真田。

真田は鬼を自分の中に吸収します。

今の真田は敵の力を吸収する能力を身に付けていたのでした。

そして真田にはもう一つやり残したことがあります。

それは裏切り者の処分でした。

前回いまここ!次回
174話175話176話177話178話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,