Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|181話182話183話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 181話182話183話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の181話182話183話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
180話181話182話183話184話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|180話までの内容

九州である程度神社を壊滅させたので真田は自分の故郷に戻ってきました。

帰ってくるとなんと親戚たちは真田のおかげで見違えるように繁栄していたのでした。

そして希が自分に声をかけてきます。

希は自分のパーティーに参加してくれないかと言ってきました。

どうやらこのパーティーがうまくいけば自分の事業が成功する可能性が高いんだと。

真田は頼まれてしまったので仕方なくパーティーに参加することにしました。

Retry再び最強の神仙へ|181話のネタバレ

パーティーで山之内と言う男が声をかけてきました。

自分程度の人物ならあなたに声をかける資格はあるだろうと踏んでいたのです。

真田は笑顔でそれは違うと答えました。

希も2人のやりとりを不安そうに見守っています。

真田が世界中の家紋を敵に回すことになっても勝ち目はないと思っていたからです。

山之内はさらにそんな不遜な態度をとるならここに実力者を呼ぶと言い出しました。

真田はお前らがいくら強い実力者を読んだとしても自分には絶対かなわないと言ってのけました。

山之内はこの挑発に絵に描いたように見事に持ってしまいました。

ここに呼ぶと言う実力者の名前は勅使河原と言うようです。

希はこんなことになってしまって真田のことをたいそう心配しています。

パーティー会場に勅使河原が登場しました。

勅使河原は目の前にいる男が真田先生と呼ばれている男だと知ってすぐに表情を変えました。

勅使河原はあっという間に態度を変えて手を合わせ始めました。

Retry再び最強の神仙へ|182話のネタバレ

勅使河原は自分が真田に勝てないと言う事はわかっていました。

そういう選択をすることによって山之内の顔をつぶしてしまうことになります。

しかし勅使河原はそれでも全く構わないようです。

勅使河原は山之内に今後一切真田に関わらないようにこの街から出て行くように命じました。

こうしてこの一帯のエリアが本当に真田のものになってしまったのでした。

おそらくこの辺ではだれも真田に逆らうと言うものが現れないでしょう。

真田は親戚たちを自分の別荘に連れて行くことにしました。

真田は空間を開いて隠された別荘を親戚に見せます。

親戚たちは虹でできた橋を渡って別荘まで歩いて行きます。

別荘にたどり着くとさゆりが挨拶をしてくれました。

さゆりは自分のことをただの秘書だと親戚たちに説明しています。

家族たちをここに連れてきた理由。

それはなんと家族みんなに修行方法を教えてやろうと言う事だったのです。

みんなは素直に従って別荘の中で座禅を組むことにしました。

Retry再び最強の神仙へ|183話のネタバレ

家族たちの修行は順調に進んでいるようです。

しかしいくら順調に進んでいったとしてもワンランク上の存在になるためには少なくても3年はかかると言う見込みでした。

真田本人は3年もこういった鍛錬を繰り返せば三成にはなぜだろうと確信しているようです。

そのくらいにまでになれば世界中に誰も自分にかなう奴がいなくなるだろうと。

おそらく真田がそれくらいの存在になったときにはすでに地球から離れているでしょう。

ただそれまでに家族全員が強くなって、お守りや用心棒もいて万全な状態になってから地球を離れる予定にしていたのでした。

真田は以前教えてもらった神水の泉が湧き出している場所に向かうためにリムジンに乗り込みます。

そこから唯一生き残ったと言う探検隊の1人の赤羽と言う男と話しました。

泉が湧き出している場所はシベリアにあるようです。

探検隊が泉を見つけ出して湧き上がっている最中に、突然たくさんの怪物たちが襲ってきたのでした。

その怪物たちはあまりにも素早いスピードで動いていたためどういう姿なのかは確認できなかったと生き残りの隊員は言っています。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 181話182話183話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

前回で言っていた地球を離れるときますよと言うのはあっという間に回収してしまいましたね。

ここまでやっているんだからやはり地球をもうすぐ離れると言うのは確定的なことなんでしょう。

しかしそれには早くても3年かかるみたいです。

まぁこの漫画の事だからそれを早める裏技みたいなものも出やすいと思うんですけど。

それとよくよく考えてみれば今まで一緒に戦える者と言えば、最初のほうに出てきた用心棒位でした。

それはこれからは真田の一家総出で戦う場面がやっぱりあるんでしょうか、昔の戦隊ものみたいですね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」181話182話183話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

九州から帰ってきて希のパーティーに誘われた真田。

パーティーに出席するやいなや山之内と言うものが因縁をつけてくる。

山之内は勅使河原と言う用心棒をパーティーに呼び出した。

しかし勅使河原は相手が真田先生と呼ばれる男だと知るとあっという間に手のひらを返してしまった。

前回いまここ!次回
180話181話182話183話184話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,