雨降る夜

漫画ネタバレ

雨降る夜|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
雨降る夜 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「雨降る夜」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

雨降る夜│概要

父が亡くなり路頭に迷うことになった杏は、お金持ちと結婚した母親の元で新しい生活をスタートさせることになります。

しかし冷たい義父や義姉のせいで、杏はどんどん心を閉ざしていきました。

そんな中、杏は無理矢理お見合いに行かされることに…

乗り気じゃない杏の前に現れたのは、優しくて仕事ができるイケメン社長の悠真でした。

興味が無かった杏ですが、悠真と過ごすうちに少しずつ気持ちが惹かれていき…

雨降る夜|1話のあらすじとネタバレ

父親が亡くなったことで路頭に迷っていた杏は、6年ぶりに再会した母親の再婚相手の家で暮らすことになります。

新しい生活をスタートさせた杏ですが、義父は自分の姓を杏に名乗らせることを許しませんでした。

それから数年後、24歳になった杏は相変わらず肩身の狭い生活を送っていました。

ある日、杏は義姉からお見合いを勧められます。

乗り気じゃ無い杏は断りますが、そんな杏の態度に義父は怒っている様子…部屋に戻ろうとする杏を引き留める義姉は、お高く止まらずにお見合いに行きなさいと杏に命令します。

家族から何もできないと思われている杏は、少しは家の役に立てと嫌味を言ってきました。

そんな家族に辟易する杏。

しかし義父の機嫌取りを母親がすると知ると、杏は表情を変えます。

義姉の言葉に怯える様子を見せる母親を見た杏は、不本意ながらもお見合いに行くことを了承するのでした。

雨降る夜|2話のあらすじとネタバレ

女性と真剣な交際をしてこなかった悠真は、母親にお見合いをせっつかれていました。

複数の写真の中から誰か選べと強引にお見合いをセッティングされることになった悠真。

すると悠真は、無愛想な表情で写っている杏の写真に目を奪われます。

彼女に会いたいと思った悠真は、後日会社の近くにあるカフェで会う約束を取り付けました。

レストランのオーナーをしている悠真は常に忙しく、打ち合わせをした後カフェに赴くことになっていました。

しかし工事現場から事故があったという知らせが届いたことで、お見合いをドタキャンせざるを得なくなります。

困った…悠真が現場に向かう中断りの連絡をしていると、待ち合わせをしていたカフェが目に入りました。

窓際に座っている色白の黒髪の女性…悠真は杏を遠くからじっと見つめます。

一方、お見合いが無くなったことを知らされた杏は、これからどうしようか悩んでいました。

家に帰るのも憂鬱な気持ちになる杏は、そのまま暫くカフェで時間を潰すことにしました。

雨降る夜|3話のあらすじとネタバレ

現場から戻った悠真がふとカフェの方に目をやると、数時間前に見かけた黒髪の女性がそこに座っていました。

まさかお見合い相手の彼女ではないか?

そう思った悠真は走りだし、カフェに入っていきます。

今日のお見合いは無くなったと伝えたはず…杏を前にした悠真は戸惑いつつもそう言いました。

すると杏は、自分がここにいたいと思ったからいただけだと答えます。

だから帰って頂いても大丈夫…そう言う杏を、悠真はじっと見つめた後対面に座りました。

悠真を見た杏は、自分の意思でお見合いに来るような人ではないと思います。

かといって我慢して来るようにも見えない…杏は率直にそのことを悠真に伝えます。

すると悠真は、自分は親孝行なのだと答えました。

杏がこの場に来たのも親孝行。

それを聞いた悠真は、自分と杏は趣味が合うと言います。

自然な雰囲気で会話をリードしてくれる悠真と流れるような時を過ごす杏。

期待以上の出会い心が解けていく杏は、これから3度真剣に会って欲しいと悠真にお願いをして…

感想と次回予想

ぽち
雨降る夜 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

父親が亡くなったことで母親の再婚相手と暮らすことになった杏ですが、かなり肩身の狭い生活を送っているみたいですね。

義父の機嫌が悪くなると母親が機嫌を取らされる…だから行きたくも無いお見合いに行かされる杏。

杏の置かれている状況が不憫に思えました。

しかし嫌々行かされたお見合いで出会った悠真がめちゃくちゃカッコいい!

どんな女性も惚れてしまいそうなイケメンで、話も上手くてスマートなんですよね。

まだ出会ったばかりの2人ですが、これからどう進展していくのか楽しみです!

まとめ

「雨降る夜」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

お見合いで出会った杏と悠真ですが、これから2人の距離は縮まっていくのでしょうか?

気になる要素がたくさんありますが、心を閉ざしている杏には幸せになって欲しいので、行く末を見守っていきたいと思います!

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,