あなたの心がわかるように

漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|58話59話60話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

あなたの心がわかるように│58話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

やっと再会できた実母に、お金をせびられて、ウィンターは傷つきました。

雨のなかバイオレットをたずねて、その表情や行動、気づかいに癒されます。

ベリルから届いた手紙には、何が書かれているのでしょうか。

あなたの心がわかるように│58話のあらすじとネタバレ

ウィンターは仕事に向かうバイオレットを見送り、鍵を預かりました。

ハエルが到着したので、バイオレットの家をバラバラにして、船に積めるか確認させます。

ベリルのことをバイオレットに話すか聞かれて、離婚したら打ち明けると答えます。

今の幸せな生活を、壊したくないのでしょう。

ウィンターのホテルからパーティーの招待状が届き、エルザはコサージュをバイオレットに依頼しました。

バイオレットは衣装部屋の雰囲気から、白百合にパールをあしらったコサージュを勧めますが、嫌の一点張りです。

リジヤのお茶会で、マナーがないとバカにされたと勘違いしたエルザは、何を提案しても聞きません。

花瓶を叩き割り、片付けたら代金を払うか考えると言われます。

バイオレットは破片で指を切り、侍女が手伝うとエルザは怒り、2人を追い出しました。

家を出ていく2人を見ながら、落ちぶれた貴族のくせにたてつくからだと、エルザは奪った白百合のコサージュをながめました。

あなたの心がわかるように│59話のあらすじとネタバレ

久しぶりに再会したジェンがバイオレットの手当てをして、フリップが解雇された侍女・ヒルラに事情を聞きます。

バイオレットは社長夫人だと伝えると、ヒルラはフリーズしました。

あっという間に、ジェンは家の掃除を終わらせます。

手作りのミートボールは絶品でした。

湯船にゆっくりつかったバイオレットは、着替えを忘れたことに気づきます。

タオル1枚でリビングへ出ると、ウィンターがいて息をのみました。

色っぽいバイオレットの姿は、ウィンターにとって目の毒です。

真っ赤になったバイオレットの耳を、ウィンターは何度もさわります。

妙な気分でキスをさけると、今回はキス3回に含まれないとウィンターは嬉しそうに笑いました。

肩の傷をみて、これからは直接報告してほしい、夫なのだから利用したらいいと伝えて、すぐ帰ります。

ホテルから招待状が届いていないと知ったエルザは、家柄が軽くみられたと屈辱にイラ立ちます。

そこへ、ウィンターが訪ねてきました。

あなたの心がわかるように│60話のあらすじとネタバレ

招待状を渡すウィンターを、エルザは値ぶみするように見つめます。

ウィンターはシガーに火を付け、妻が失礼なことをされたぶん、君も嫌な思いをするだろうからパーティーには来なくていいと伝えました。

ケガをさせて、報酬も払わないとなるとチンピラ以下です。

自分のホテルに近づくなと警告し、席を立ちました。

エルザはだれもバイオレットの存在は知らなかった、いまさら妻を守るのはおかしいと叫びます。

ウィンターは、無言で立ち去りました。

バイオレットにひどい仕打ちをした公爵夫妻に、パーティーの招待状は送りません。

ウィンターが服薬のことを知っていたと告げたとき、バイオレットはどんな反応をするのでしょう。

軽蔑した目でみるバイオレットを想像し、ウィンターのなかで何かが壊れました。

部下に話しかけられますが、ウィンターは無視して洗面所へ行き、水を流します。

自殺は簡単だと言ったバイオレットの気持ちがわかるとつぶやき、ナイフで手首を切りました。

感想こっそり紹介と次回61話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

タオル1枚で出てきたバイオレットに、ウィンターは頭から湯気がでるほど真っ赤になりました。

バイオレットが嫌がるので、明るい場所で裸を見たことがないのでしょうね。

手を出すのを我慢している様子でした。

61話でまた入れ替わったバイオレットは、違和感を覚えるでしょう。

ウィンターの様子がおかしいと、少しずつ気づいているからです。

まっすぐなバイオレットは、ウィンターに対面して何が起こっているのか問いただすのではないでしょうか。

まとめ

「あなたの心がわかるように」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウィンターは妻をケガさせたエルザへ、ホテルに近寄るなと警告します。

何もかも知られてバイオレットに軽蔑されることが怖くなり、リストカットをしました。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,