青春ブロッサム

漫画ネタバレ

青春ブロッサム|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

咲は瀬戸と春奈に向かって、自分をバカにしていたのかと罵倒します。

咲はノートを投げ捨てて、その場から走って逃げて行きました。

咲は春奈に騙されただけでなく、蓮に好意を持っていることも本人に知られてしまったのです。

次の日、春奈は咲に話しかけるものの、咲は話を聞こうとしません。

春奈は瀬戸と目が合いますが、すぐに目を背けて自分の席に戻って行きました。

お昼の時間、咲が早々に教室から出ていったことを樹里が伝えます。

春奈は咲に話を聞いてほしいだけだったのに。

どうしてこんなすれ違いを生んでしまったのかと考えると、頭が痛くなります。

樹里にお昼を誘われますが、咲を待つと話す春奈。

しかし樹里は春奈の言葉を無視して、無理やり食堂に連れて行きました。

一方の瀬戸は、仲間たちと階段裏に向かいます。

すると一人でご飯を食べる咲の姿を発見するのでした。

青春ブロッサム│22話のあらすじとネタバレ

春奈は蓮を呼び出し、瀬戸と嘘で付き合っていたことを謝ります。

蓮は春奈の行いを受け入れ、早く瀬戸と咲と仲直りできるといいなと伝えました。

春奈は目を合わせようとしない咲に、少しでもいいから話そうと言います。

咲は話すことなんてないからあっちに行ってほしい、と強い口調で春奈に訴えかけました。

春奈は唖然とし、話す気になったら言ってほしいと言い残し、咲のもとから離れて行きました。

二人の様子を無言で見つめる樹里。

数日後。

春奈と咲の異変に気付いた樹里が、お昼に誘って来ました。

春奈は樹里たちと行動を共にすることになります。

一方の咲は瀬戸たちとお昼を食べるようになっていました。

樹里たちは親友である春奈の元カレと絡んでいる咲を見て、無神経だと言い放ちます。

春奈は大丈夫だと言い、側に樹里がいてくれることに安心していました。

しかし数日後の終業式の日。

春奈と樹里は掴み合いの喧嘩をしてしまったのです。

青春ブロッサム│23話のあらすじとネタバレ

数日前のお昼休みから、瀬戸たちと咲は一緒にお昼を食べるようになっていました。

瀬戸が外を眺めていると、3年男子に呼び出されている春奈の姿を見つけます。

3年男子を見た春奈は、以前咲に言われたことを思い出します。

その人物は春奈の席にお菓子を置いて、瀬戸にいちゃもんを付けた男子生徒でした。

春奈が逃げようとしたところを3年男子が捕まえようとした瞬間、上からジュースが落ちてきました。

どうやら、咲が飲んでいたジュースを奪った瀬戸が投げ捨てたようです。

また瀬戸は、春奈に想いを寄せていることを咲に打ち明けていました。

瀬戸の話を聞いた咲の中で仲間意識が芽生え、憎めない存在になっていました。

樹里を含めた女子生徒たちがトイレで春奈の悪口を言っています。

「瀬戸と付き合っていた時も蓮を手放さなかった」「気が利かない」「いい子ぶってる」など、言いたい放題です。

咲は携帯をいじりながら、トイレの個室で樹里たちの会話を聞いていました。

青春ブロッサム│24話のあらすじとネタバレ

瀬戸のことで泣いてしまった春奈。

教室に戻ると、心配した蓮たちが春奈のもとにやって来ます。

春奈は蓮からもらった飴を近くに座っているクラスメイトに配っていました。

そんな春奈の様子を見た樹里は、咲に「蓮の眼中にもなく、脈もない」と言われたことを思い出し、ムカついていました。

一方の咲は、仮病を使って保健室で寝ていました。

咲は春奈のことを考えていました。

正直、咲もどうすれば良いのか分かっていません。

そして悪口を言っていた樹里たちを思い出し、見る目のない春奈に「バカ」と心の中で呟きました。

後日、樹里はクラスメイトに春奈はみんなが思っているほど性格が良くないと言いふらしていました。

始業式前。

女子たちがなにやら噂話で盛り上がっている中、無表情を貫く咲。

生徒たちは始業式が始まる前までに、割り振られた場所を掃除しています。

咲が階段を掃除していると、春奈が喧嘩していると男子生徒たちが盛り上がっている声が聞こえてきました。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

25話で春奈と樹里が喧嘩している理由が明らかになるようですね!

それにしても樹里は性格が悪いですね。

始業式前に女子生徒たちが噂していたのも、樹里が流した春奈に関する内容でしょう。

樹里が蓮と上手くいかないことを春奈のせいにしているようです。

咲が春奈と樹里の喧嘩を知ったら、春奈の味方をしてくれると思います。

この喧嘩をきっかけに咲と春奈が仲直りしてくれればいいですね。

春奈のためにも、早く樹里から離れてほしいです!

まとめ

「青春ブロッサム」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

蓮と仲良くする春奈が気に入らない樹里は、春奈の悪口を言いふらしていました。

始業式前の掃除中。

咲は春奈が喧嘩していると聞いて、驚愕します。

春奈と樹里の喧嘩した理由は?そして咲はどんな行動に出るのでしょうか?

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,