青春ブロッサム

漫画ネタバレ

青春ブロッサム|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

咲はトイレで悪口を言っていた樹里たちを思い出し、友達を見る目がない春奈に「バカ」と心の中で呟きます。

後日、樹里はクラスメイトに春奈は性格が良くないと言いふらしていました。

そして始業式当日。

女子たちが噂話で盛り上がっている中、無表情を貫く咲。

生徒たちは始業式が始まる前まで、割り振られた場所を掃除しています。

咲が階段を掃除していると、春奈が喧嘩していると男子生徒たちが盛り上がっている声が聞こえてきました。

青春ブロッサム│25話のあらすじとネタバレ

樹里は春奈に向かって、瀬戸に告白させた上で蓮をキープしていると、勝手な妄想話を繰り広げていました。

また、体調が悪いふりをして蓮の前で涙を見せたなど、事実無根の話ばかり。

樹里と春奈が言い争っていると、咲が介入します。

咲が樹里に対して、蓮とうまくいかないことを春奈に八つ当たりしていると正論を言うと、頭に血が上った樹里が咲を叩こうとします。

すると春奈が樹里の髪の毛を掴み、樹里を見下しました。

掃除を終えた蓮と瀬戸が教室に戻ると、クラス中に人が集まっています。

蓮たちは何が起こったか周囲に確認していると、樹里の悲鳴が聞こえてきました。

春奈は樹里の髪を思いっきり引っ張り、咲や瀬戸たちを悪く言われる筋合いは無いと言い返します。

樹里はわかったと連呼しますが、春奈は手を放そうとしません。

喧嘩している春奈にどんどん近づいていく瀬戸と蓮。

そして瀬戸が近くにいると知らない春奈は、まだ瀬戸のことが好きだと大きな声で訴えかけました。

青春ブロッサム│26話のあらすじとネタバレ

春奈が瀬戸を好きだと知った女子たちは、樹里の話は嘘だったのかと騒ぎ立てます。

周囲から「嘘つき」「信じられない」「劣等感の塊」など言われた樹里は、春奈に飛びつこうとしました。

その後に咲が樹里に噛み付い、樹里が大きな悲鳴をあげました。

樹里と春奈、咲は職員室に呼ばれて反省文を書くことに。

樹里はスタスタと教室に戻って行き、春奈と咲は二人きりになります。

春奈は咲に謝り、瀬戸と一緒にいる咲を見て嫉妬していたと打ち明けます。

咲は呆れて言葉を失いました。

そして咲もとっくに蓮のことは諦めており、蓮と付き合うなら春奈がマシだと思っていたと伝えます。

咲は春奈にプレッシャーを与えたことや、冷たい態度を取っていたことを謝りました。

ようやく春奈と咲は和解できたのです。

春奈と咲がじゃれ合っていると、蓮と瀬戸の姿が目に入ります。

蓮の後ろから瀬戸がひょこっと登場し、待っていたと声をかけました。

瀬戸を見た春奈は、顔を真っ赤にするのでした。

青春ブロッサム│27話のあらすじとネタバレ

これ以上話しをこじらせたくない咲は、瀬戸に春奈を保健室に連れて行くように頼みます。

用事が済んだら校門で待ち合わせしようと伝えて、蓮とどこかに行ってしまいます。

咲は蓮と友達以上になろうとか考えておらず、曖昧な態度を取るくらいなら無視された方が良いと打ち明けます。

蓮は自分にとって咲はありがたい存在なので、避けないでほしいと伝えました。

気持ちを言い合った二人は、春奈たちと合流したらご飯を食べに行こうと、いつも通りの会話を繰り広げます。

一方の春奈と瀬戸。

瀬戸は春奈の顔にできた傷跡を心配していました。

しかし春奈は恥ずかしさのあまり、瀬戸の顔を見ることが出来ません。

春奈は顔を隠しながら、心臓が爆発しそうでどうすればいいのか分からないと、思いの丈を伝えます。

瀬戸は顔を隠している春奈の手をどかして、告白の返事を聞きたくないのかと話します。

瀬戸も春奈と同じように顔を真っ赤にしながら、春奈の手を握りしめました。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

咲と蓮ですが、お互いの気持ちを打ち明けられて本当に良かったですね!

二人が付き合うことはないかもしれませんが、これからも良き友達として仲良くしていけそうです。

咲と春奈も仲直りしたようで、一安心です。

春奈と瀬戸は一度は別れてしまったものの、春奈の告白のおかげで再び急接近しています。

瀬戸は春奈の手を握りながら、ドキドキした気持ちを隠せていないので両思いで間違いなさそうですね!

次話で春奈に対する瀬戸の気持ちが明らかになりそうです!

まとめ

「青春ブロッサム」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

春奈と咲は無事に仲直りしました。

蓮と咲はお互いの気持ちを吐露し、これからも友達として仲良くしていくことに。

一方の春奈と瀬戸は、再び急接近します。

春奈の告白に対し、瀬戸は顔を真っ赤にしながら自分の気持ちを伝えます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,