スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|61話62話63話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
60話61話62話63話64話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│61話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

草加と逢引したと思った蓮は、キコに怒りをぶつけました。

キコの弁明のおかげで契約が成立すると、蓮の態度はコロッと変わります。

仲良しの演技を続けるといわれ、キコは不機嫌なまま蓮の体を洗いました。

おどされて動きますが、意図がわかりません。

スピード婚~若き社長との契約│61話のあらすじとネタバレ

蓮の仕事が残っているので、キコは帰省できないと言われます。

1人で帰ればキコも母も、あの親族たちからお金や高価なものを要求されるでしょう。

さらに蓮と一緒でなければ、不仲かと疑われます。

蓮にはキコの親族の性格が、わかっているのです。

イスを後ろ手に持ちながら、中腰で蓮の隣に移動します。

甲羅を背負った亀ではない!とキコが1人で怒るので、蓮は笑ってしまいました。

これで終わりだと蓮は言いますが、キコは手帳を顔にかぶせて眠っています。

よだれを手でぬぐうと寝言をいい、寝ぼけて蓮の指をおいしそうに食べました。

キコを抱きあげて、ベッドへ運びます。

可愛い寝顔をみていると、うなされ始めました。

病院から外出したキコを怒っている、蓮の夢を見ているのでしょう。

蓮自身、キレた理由がわからないのです。

キコには笑っていてほしいと願い、バスローブのまま隣に横になって目を閉じます。

夢の中で、2人は夕陽がしずむ海の前で仲良く手を繋いでいました。

スピード婚~若き社長との契約│62話のあらすじとネタバレ

会長夫妻は、蓮とキコと一緒に観光地をめぐります。

記念撮影で蓮の表情が固く、なれないラブラブ夫婦のフリにキコは疲れがたまって毎日熟睡です。

眠るキコに、蓮が口紅でイタズラするので怒りがわいてきました。

会長夫妻は、ヘリコプターで帰国します。

数日一緒に過ごすことで、蓮の人柄もわかって会長は大満足です。

キコと会長夫妻が話していて、キコのコミュニケーション能力の高さがみてとれます。

笑顔で見送り、契約結婚の条件は1つクリアできてホッとしました。

本社に、榊がきています。

黒のブラウスにワインレッドのホットパンツという出で立ちです。

会社まで送って欲しいといわれ、キコが了承し、車に荷物が積まれていきます。

蓮は勝手に話がすすんでいくので、口出しできません。

キコは車内で、榊に本社と蓮の家が遠い理由を聞いてみます。

榊ははぐらかして、過去のことはそのうちわかると言われました。

神寺財閥には、公開されていない隠しごとがあるのでしょうか。

スピード婚~若き社長との契約│63話のあらすじとネタバレ

キコはひざ丈マーメイドスカートの黒いドレス、赤いハンドバックとパンプスで帰宅します。

幸田が出迎えて、室内用の靴に履きかえて、温かいお茶を渡されました。

蓮は会社に戻り、キコ1人です。

玄関先の棚に、キコ宛ての招待状が置いてあることに気付きました。

ソファーに座り、中を開けてみると招待状ではなく、大学病院の検査結果報告書でした。

患者名にディナの名前があり、頭部MRIの結果、脳しゅようと書かれています。

ディナから、中傷された記憶がよみがえります。

自分から縁を切ったはずなのに、ディナが何を考えているのかわかりません。

気分が悪くなり、部屋で休もうとするとスマホが鳴りました。

知らない電話番号からです。

警戒心を持ちながら出てみると、相手はディナからで今から会いたいと言われます。

送った診断書の通り死期が近く、最後にキコの顔が見たいというのです。

近くのレストランにいるディナのため、ハンドバックだけ持ってキコは走りだしました。

感想こっそり紹介と次回64話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

本社と蓮の家が遠い理由は、蓮以外にも社長候補がいるからではないでしょうか。

蓮の祖母は、会長夫妻の問題が解決できないなら社長を辞めてもらう、親族に社長の座を譲ると伝えています。

1つのミスで退任させられてしまうので、神経がすり減りそうですね。

64話では、ディナとキコが2人きりで会うシーンが描かれるでしょう。

そもそも、検査結果は本物なのでしょうか。

キコを呼びだすために作った偽物で、まだ蓮をあきらめていない気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

蓮と実家に帰省するため、キコは仕事を手伝います。

会長夫妻は満足して、帰国しました。
<PR>結婚相談所 大阪

ディナから死期が近いから会いたいと言われ、キコは走りだします。

前回いまここ!次回
60話61話62話63話64話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,