キスしてください

全話ネタバレ

キスしてくださいのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「キスしてください」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:キスしてください
韓国語:키스해주세요

文:esprit
絵: SANDAHA

「治療(?)としてキスをしてください!?」 LODグループの契約社員「ジ・スンエ」は社内での嫌がらせやえこひいきに苦しみ、会社を辞めようと決心した。 その時、ある男が奇妙な提案をする。 ”3ヶ月間、毎朝、秘密のキス契約” 「キスできないと死ぬ」奇病の患者を持ったエリートチーム長の「カン・ジングック」 「ジングック」の生存のための秘密キス契約が始まるーー!
参照)ピッコマ

先読み方法

「キスしてください」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21423/

感想・口コミ

作者紹介

作画:SANDAHAさん 公式Twitter
https://www.instagram.com/sandaha17/

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「キスしてください」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ