しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です31話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

前世で起きた不可解なことを操っていたのがラカンということもわかりました。
フェイロンとの関係は強固なものになってきていて、信頼できるパートナーとして一緒に幸せになりたいと願うと同時に、復讐を助けてくれる強力な仲間という認識もカーラは持つようになりました。

しがみついても無駄です31話のあらすじとネタバレ

31話はフェイロンの宴の時の言葉というのがなんのことかカーラが思い出し、公式の場で僕の女(ひと)と言ったことだと気づくところから始まります。
フェイロンは膝まずきカーラの手にキスをして、僕はずっとあなたの味方ですと愛情表現をしました。

描写はラカンへと移り、皇宮の片隅の薄暗い宮殿から登り詰めると意気込むものの、時間がないと焦りを見せていました。
そこへラカンの召使いが来て、カーラがフェイロンのネックレスを受け取ったと報告します。

ラカンは自分のプレゼントを拒否するのは想定内だったが、それによりフェイロンのも受け取れなくする算段だったので予定が狂った様子を見せます。
カーラが見つめる相手は僕じゃないといけないと思い詰めていると皇后陛下が現れました。

フェイロンをカーラの隣から消す方法を探っているラカンを助けると言い、誰も信じてはなりませんと助言します。
そしてラカンは以前皇后陛下に自分を息子として受け入れてほしいと提案しており、それを飲むと言いました。

これにより次期皇帝の座はあなたのものよと言い、感謝するのはまだ早いと続けました。
そしてあなたが皇位につくための敵であるフェイロンを排除する方法について話し合いましょうかと皇后陛下が言ったところで31話は終わります。

しがみついても無駄です32話のあらすじとネタバレ

32話は皇后陛下がラカンにフェイロンがいる限りあなたは一生二番手と言い、排除への気持ちを煽るところから始まります。
狩猟祭が排除の絶好の機会だと2人が話す一方で、カーラも作戦を練っていました。

フェイロンもラカンも各チームのリーダーとして参加するはずだから、まずはチーム編成の邪魔をしようと考えます。
ラカンの使用人2人を買収し、情報集めをすることにしました。

3日が経ち、アンドレアと食事をしていたカーラは突然倒れ、医者のロナルドは極度の疲労が胃に影響したと言います。
いくつか確認したいことがと続け、カーラのここ最近の体調の変化を問います。
そしてロナルドはカーラに休養を取ることに加え、薬を渡しました。

お母さまが飲んでいた胃腸薬にそっくりでロナルドに聞くと、それを飲みやすく改良したものだと言います。
しかしビンの形に違和感を覚えたカーラはもう一度見せてと言い、前世で死ぬまで飲んでいた頭痛薬にそっくりだと気づきます。

この薬の成分がお母さまが飲んでいたものと同じか確認したか聞くと、ロナルドは慌てて確信しに行きますと言いました。
カーラは頭痛がし始めたのはビエナが来てから、正確に言うとあのブランコの事件の後、そして薬を持ってきたのはジェーンであると思い出しました。

そしてロナルドに万が一にも毒性がないかこの薬の成分を調べてと言ったところで32話は終わります。

しがみついても無駄です33話のあらすじとネタバレ

33話は薬の成分を調べるためにカンジェラ嬢に依頼の手紙を書くところから始まります。
その後使用人であるソレンが部屋に来て、狩猟祭の狩猟服の話をします。

ソレンはお母さまから引き継いでいる服があると言い、カーラは少し疑問に思います。
自身の爵位に全く興味のなかったお母さまが狩猟祭に参加していたことに驚き、お母さまも何か隠しているのではと疑ってしまいます。

そしてカンジェラ嬢が到着し、早速外に待機している薬剤師たちに頼みます。
手の空いたカンジェラ嬢にカーラは見ていただきたいものがあるから場所を移動したいと言います。

外国の情報をたくさん知っているカンジェラ嬢に聴きたかったこととはお父さまの部屋で見つけたリッセン王国で作られたおじいさまの金庫でした。
カンジェラ嬢はカーラの血で金庫が開くと考え、カーラは試してみます。
そうすると金庫が開き、お母さまの日記と婚姻届が入っていたところで33話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

31~33話はいかがだったでしょうか!
私は展開が激しくてどんどん読み進めてしまいました。
お母さままでもカーラに何か隠し事があるのかドキドキで読んでいます。
もしそうだとしたらカーラは精神状態を保てるのか心配で、同情してしまいます。

次回の予想としましては、依頼した調査結果が届くと考えています。
その結果受けてカーラは誰が黒幕か、推測を重ねていくと思います。
まずはドキドキしながら調査結果を待ちましょう!

まとめ

「しがみついても無駄です」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
今回はラカンと皇后陛下の結託や、前世で飲んでいた薬に原因がある可能性を掴みましたね。
また、前世でブランコの事件のあと薬を持ってきたジェーンを疑わざるを得ない状況にもなりました。
誰が本当の悪でカーラを貶めようとしているのか、明らかになるまでそう遠くないかもしれません。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,