しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|34話35話36話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です34話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

次々と明るみになる過去のラカンの企みにカーラは未来を変えるために、そして何より復讐をするために立ち向かいます!

しがみついても無駄です34話のあらすじとネタバレ

34話はお母さまの日記にも鍵がかかっていてどうしてこんなに秘密が多いのかとカーラが思うところから始まります。

カーラの使用人が皇室より使いが参りましたと言うと、クリソン令嬢が挨拶をして皇后陛下からの招待を言い付かって参りましたと言いました。

カーラは皇后陛下が招待してくる魂胆はなにかしらと思いながらも、聞きたいことが山ほどあるからいい機会だわと予定の日にちに向かいました。
クリソン令嬢がカーラを出迎え、これからのことはクリソン家の意思ではないことをどうかご理解くださいと言い、カーラを案内しました。

案内された部屋はとても匂いがきつく、呼吸できる場所ではありませんでした。
出口を見つけそこを出ると、その先の部屋で皇后陛下が待っていました。
皇后陛下は侯爵になったカーラに、オルシエ令嬢と呼び、お茶を注ぐ際も溢れてカーラの足に熱いお茶を垂らすような無礼な行為を繰り返しました。

皇后陛下はカーラに爵位を手に入れてなにを企んでいるのかを聞きました。
カーラは元々継ぐはずだった地位を継いだだけだと返します。
2人は直接的には言わないものの、舌戦を繰り広げます。

そしてビエナを招待したお茶会の招待状の話になりました。
オルシエの名で出された招待状の件をカーラが聞くと、あれは皇后陛下の手書きではなかったことがわかりました。
皇后の筆跡でサインまであったのにとカーラが不思議に思い、ラカンが皇后のなを使ってビエナをお茶会に招待したと結論づけたところで34話は終わります。

しがみついても無駄です35話のあらすじとネタバレ

35話はラカンが招待状を書いたと考えたカーラは、ラカンが勝手に皇后の名前を使うほど近しい存在だと考えたところから始まります。

カーラはお茶をこぼされた仕返しと言わんばかりに、第五皇子がビエナをえらく気に入っていて2人で会って楽しく談笑していることがあると言ったのです。
これを受けて第五皇子であるラカンと近しい存在である皇后は表情を変え、第五皇子が?と慌てる様子を見せました。

カーラは濡れたズボンが冷えてしまったので風邪をひく前に帰りますとその場を去りました。
皇宮の庭でラカンが待ち伏せをしており、声をかけてきました。
ラカンはカーラを必死に引き止めて話そうとしますが、カーラはそのまま帰ろうとします。

手を引いて半ば強引に引き留めるとラカンはカーラの太もものお茶のシミに気づきました。
なにがあった!?と言われたカーラは皇后陛下からのプレゼントよと言いその場を去りました。

ラカンが皇后陛下の元へ行くと、心に決めた相手がいるのかしらと尋ねられました。
皇后に気に入られるために従順な息子を演じようと考えたラカンはまだ決めていませんと答えました。
皇后はその答えを気に入り、あなたの相手は私が選んであげるわと言いました。

そして次はラカンが皇后にひとつの提案をしました。
狩猟祭の狩り場の変更は可能でしょうかと言います。
あの厄介者を始末して狩り場の変更による不測の事態と理由づけるのはどうでしょうと言い、皇后が満足げににやけるところで35話は終わります。

しがみついても無駄です36話のあらすじとネタバレ

36話はカーラが家に着くとカンジェラ、ノイバン令嬢、ブリエル令嬢が訪ねてきていたところから始まります。

まずはカンジェラに調査の結果を聞きました。
薬には中毒症状を起こす毒が入っていたと報告されます。
ニーラの根が入っており、それは正常な判断ができなくなる毒で恐ろしいほどの依存性があるとカンジェラは説明します。
その説明はすべて前世のカーラに当てはまるものでした。
ジェーンのお父さまであるオースティン子爵も同じ薬を服用しているため、それにもニーラの根が含まれているか調査しなければと考えました。

カンジェラを送るようにロナウドにお願いし、カーラはノイバン令嬢とブリエル令嬢の待つ部屋へ行きました。
ブリエル令嬢のお父さまは皇帝陛下の護衛をしているため、狩猟祭の極秘情報があり来たと言います。

今回の狩猟祭に陛下は出席せず、皇后主催で行われるというものでした。
そして会場も発表されたところではなく、ケラーマン大公領という皇后陛下とは犬猿の仲の大公殿下の領地で行われることを教えたところで36話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇后陛下にお茶をこぼされても文句を言うことは許されないほど貴族の立場というのは上下がはっきりしていることに驚いてしまいました。(笑)
ラカンと皇后陛下の結託が強くなっていき、復讐の敵はでかいなとも感じました。

次回の予想はジェーンのお父さまであるオースティン子爵の薬を調査し、ジェーンが裏切り者なのか、ジェーンも騙されてしまっているのかがはっきりすると思います。
一番の側近のジェーンがどっちサイドなのか明らかになるとしたらものがたりが大きく動く大事な回になりますね。

まとめ

「しがみついても無駄です」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
皇后陛下の態度は明らかにカーラを敵対視していましたし、羅漢と手を組んだことでより一層カーラの復讐には分厚い壁ができました。
狩猟祭の会場も変更され、なんだか怪しい匂いがしてきましたね。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,