私の旦那様は3歳児

全話ネタバレ

私の旦那様は3歳児のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「私の旦那様は3歳児」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:私の旦那様は3歳児
中国語:我的王爷三岁半
韓国語:나의 바보 황자님!

作者:Chang'an Muye

保育士の如月唯は事故に遭い、そのままAIに飛ばされ古代中国に転送されてしまった! 昭王の王妃である林宛に転生し新たな人生を歩むことになったと思ったら、 その正体は実は昭王を暗殺する任務を与えられた暗殺者…!? 知能が三歳止まりの昭王を守りながら、AIに課せられた生死に関わる使命に必死に取り組むが… 果たして彼女は無事幸せを手に入れることができるのか!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「私の旦那様は3歳児」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21678/

感想・口コミ

「私の旦那様は3歳児」は中国初のファンタジー漫画になります。

Twitterではたくさんの口コミを見つけることが出来ました。

・ストーリーがハチャメチャでそこがまた面白い

・いつもの転生ものかと思ったら毛色の違う始まり方で先が気になる

・ついつい読んじゃう

ハチャメチャ設定のようですが、最後は涙なしでは見れない感動的な最終回のようですね。

作者紹介

作者のChang'an Muyeさん 公式ブログ
https://weibo.com/changanmuye?is_all=1

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「私の旦那様は3歳児」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ