皇帝の伴侶

漫画ネタバレ

皇帝の伴侶|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
皇帝の伴侶 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「皇帝の伴侶」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

皇帝の伴侶|42話までのお話

教皇『シャルル・ヒルデガルデ』に転生を果たした仁美は、教皇としての勤めを果たすため、最優先事項でもある結界の復旧のため神聖国の国境付近に向かうことになりました。

国境付近に差し掛かったところで魔族に襲われていますシャルルたち。
カレブの指揮のもと、魔族を掃討しながら結界への最短ルートで森にはいることを決めたシャルル。

魔族をカレブたちに任せ、結界を復旧させたシャルルは復旧の際に必要な”教皇の血”が必要だったために吐血し倒れてしまいます。

3日間眠ってしまったシャルルは急ぎエファのもとに向かいますが、既に手遅れで村長によって村の門前に吊るされてしまっているエファの姿を発見してしまいます。

皇帝の伴侶|43話のあらすじとネタバレ

シャルルは教皇と言う自分の正体を明かします。
教皇として村長に嘘偽りなく自供するよう命令を下すと、村長は自分がやってきたこを自供し始めました。

税金額を偽り横領し、私腹を肥し教皇庁へ賄賂をおくっていたことを自供します。

施設の子供たちへの支援については施設長が関与していると聞いたシャルルは、すぐさま施設に向かうことにしました。

村長はルダンに任せ、詳細を自白させるよう指示を出します。

アマンシオを連れて施設に向かうと、施設長を尋ねます。
ここでも身分を明かし、教皇の名のもとに施設長を罰しています。

この時、施設に入って子供たちの様子も見に行ったシャルルは、子供たちを虐待していた現場を目の当たりにします。
施設長は「言うことを聞かないから」と虐待を否定する施設長ですが、シャルルの怒りは限界を超えていました。

子供たちを虐待していた時に使っていたムチを自ら持ち施設長に怒りをぶつけるシャルル。

カレブが止めた時にはすでに施設長は気絶していました。

皇帝の伴侶|44話のあらすじとネタバレ

カレブに止められたことで我に返るシャルル。
施設長にムチを振るっていた様子を見ていた施設の子供たちは、「次は自分の番かもしれない」と部屋の片隅で震えています。

シャルルは子供たちに神聖力で傷を癒します。
そして、エファを死なせてしまったことを含めて子供たちに謝ると、子供たちからは逆に感謝されてしまいます。

子供たちからエファはシャルルに感謝していたことを告げられると、いくらか安心した表情を見せるシャルル。

施設から出たシャルルは集まってきている村人たちに、神の声を聞かせます。

まだシャルルを教皇と理解できていない村人もいるだろうと考えたシャルルは、神のお告げとして聞かせた方が信用してもらえると思ったからです。

今回の件で、シャルルは子供たちに約束したことがあります。
これからはものを盗んだり治療を受けられず死ぬことのない世界をつくることです。

村長と施設長は全て自白させたうえで罪を償わせるために牢屋に送られました。

村では読み書き我できる者を集めて罪人の罪と罪名を記録させ、過ちを悔いる者とそうでない者に分け厳罰を下すよう指示します。

皇帝の伴侶|45話のあらすじとネタバレ

一通り村の管理を指示したシャルルは、宿を取っている旅館に戻り休むことにします。

ここでもカレブは休むことなくシャルルと一定の距離を保ったままそばにいてくれています。

シャルルはカレブのことを信頼し始めています。
これまでの旅路でカレブと一緒に居た期間は、シャルルにとってカレブのことをたくさん知れた旅でもあります。

初対面では自分に害を成す可能性のある人物という警戒心があったシャルル。
これまでカレブと共にいて感じたことを一旦整理してみると、彼の誠実さとシャルルへの想いの大きさがわかったのでしょう。

カレブに感謝を表す行為としてカレブの手にキスをするシャルル。

思いがけない行為に、カレブは理性が飛びそうになります。
あまり自分を刺激するなとシャルルに警告するに留まれたことは、カレブにとっても今回の旅によって得られた理性なのかもしれません。

旅に出る前のカレブなら、自分を抑えられてなかったでしょうね。

旅館で休むシャルルは夢を見ます。
その夢にはシャルルがエファを救ってやれなかったという自責の念が悪夢となってシャルルを苦しめていました。

感想・次回46話の予想

ぽち
皇帝の伴侶 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

結界の復旧を目的とした旅は終わりを告げています。
これから教皇庁に戻り、神聖国の腐敗を取り除くことに務めることになります。

カレブは一旦自国に戻るのでしょうか。
今回の施で起きていた不正を正したことで、シャルルは精神的に疲れたことでしょう。

少しの間でも休んで欲しいです。

次回46話では、教皇庁に戻る準備が進められていくのかもしれませんね。
ただ、教皇庁に戻るまでにも何か問題が起こりそうな予感がします。

まとめ

「皇帝の伴侶」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
今回のまとめ記事では、素性を隠していたシャルルが決意をかため教皇としての権力をふるうために素性を明かし施設で起きていた不正を正しています。

そして、施設での出来事はシャルルにとって教皇としての責務を実感した一幕でもありました。
大活躍っだシャルルですが、その分心に傷を抱えてしまった出来事でもあるため、この傷を癒すのはかなり時間がかかりそうです。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,