皇帝の伴侶

漫画ネタバレ

皇帝の伴侶|46話47話48話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
皇帝の伴侶 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「皇帝の伴侶」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

皇帝の伴侶|45話までのお話

教皇『シャルル・ヒルデガルデ』に転生を果たした仁美は、教皇としての勤めを果たすため、最優先事項でもある結界の復旧のため神聖国の国境付近に向かうことになりました。

結界の復旧を成功させたシャルルですが、代償として”教皇の血”が必要だったため、大量の血をささげたシャルルは吐血し倒れてしまいます。

3日間眠ってしまったシャルルが目覚めた時には、既に村長によってエファは処罰された後でした。

村長と施設長に怒りを抑えきれなかったシャルルは、その場で2人を罰します。

皇帝の伴侶|46話のあらすじとネタバレ

国境付近の村を教皇の力で正常化させたシャルルですが、大きな犠牲は避けられなかったことに罪悪感で支配されてしまいます。
悪夢を見てしまったシャルルですが、カレブの言葉に救われ再び前を向くことができるようになります。

カレブの胸の中で泣き疲れて眠ってしまうシャルル。
無防備なシャルルに、カレブは彼女を欲する欲望を抱きますが、シャルルの寝顔を見て理性を取り戻しそのまま寝かせることにします。

その様子を黙って見ていたのはルダンです。
カレブはルダンにも責任があることを指摘し、言い返せないくらいルダンも自分を責めています。
ルダンはシャルルに自分のことで黙っていることもあるようです。

カレブはシャルルと約束していることがあります。
それは、カレブが知っている神聖国のことは全て話すということ。

その内容にルダンが隠していることも含まれています。
しかし、カレブの口から聞くのではなくルダン本人の口から伝えた方が良いと言い、判断をルダンに委ねることにしました。

皇帝の伴侶|47話のあらすじとネタバレ

自分の口から真実を伝えるべきだということは、ルダンもわかっているようです。
しかし、シャルルが精神的に傷つくことは明らかだと考えると、躊躇してしまうのでした。

カレブの胸の中で眠ってしまったシャルルは目が覚めると、カレブに泣きついた自分に恥ずかしくなりカレブと目を合わせることができません。

その様子を微笑ましく見守っていたサラは、食事の支度を理由に部屋から出ていきました。

ルダンはサラに神聖国の行政事情についてまとめるよう指示を出しています。
その資料を見たシャルルは、神聖国の法律がかなり厳しいことに気付きます。

法律を変えようとする場合、枢機卿10人の証人と聖騎士の証人も複数人必要のようで、教皇だからと言って簡単には変えられないことを知ります。

一番厄介なのは、第二枢機卿のデロックでしょう。
シャルルはルダンに、教皇に無礼を働く者、それ以上に反発してくるだろう勢力の存在をルダンは知っているだろうと考えます。

サラとアマンシオがこのことを聞いてしまうと不味いと感じたシャルルは、2人を一旦部屋の外に待機させたあと、ルダンに事実を聞くことにしました。

皇帝の伴侶|48話のあらすじとネタバレ

ルダンは正直に話し始めます。
神聖国を裏で牛耳っていた人物の存在のこと。
そして、ルダンはその人物に育てられたこともあり操り人形だったことです。

その人物は第二枢機卿のデロックです。

ルダンは小さい頃より教皇の血縁者だったこともあり、名ばかりの教皇代理のポジションを与えられていました。
まだ子供だったことで重圧に耐えられなかったルダンは、育ての親でもあるデロックを慕い重要な案件を丸投げしなければ回らない状況だったとのこと。

デロックの暗躍に気付いていながらも、操り人形だったルダンにとって何も対処法がなったのも事実です。
何もできなかったルダンは自分のふがいなさに責任を感じており、これからは枢機卿をいう立場にふさわしい行動を取るようシャルルと約束しました。

ルダンにはもう一つ、シャルルに話しておかなければならない内容がありました。

そのことに触れようとしたとき、部屋の扉を蹴破って侵入してきた人物がいます。
その人物は、カレブの妹・サロメでした。

感想・次回49話の予想

ぽち
皇帝の伴侶 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルダンの実年齢は17歳とのことですが、実際の見た目は10歳くらいです。
この見た目にもなぜそうなったのか原因があるように思えますね。

子供だったルダンを利用し暗躍していたデロック。
しかし、デロックのバックにもまた”影の支配者”のような人物がいます。

シャルルが神聖国を正常化させるには、デロックを含め欲に目がくらんだ者たちを一掃する必要があるでしょう。
少し考えただけでも難しいことですが、シャルルならやってくれそうな気もしますね。

次回49話では、サロメが割って入ってきたことで話が中断してしまいましたが、ルダンが抱えている秘密についてシャルルは知る時が来ているのではないでしょうか。

まとめ

「皇帝の伴侶」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、国境付近の村で行われてきた施設の子供たちの虐待問題を解決したシャルルたちが、神聖国で蔓延している不正の数々を解決していこうと準備している様子がまとめられています。

まずは知ることから始めたシャルル。
シャルルが知らなければならない真実の中には、ルダンのこともあります。

それを聞いたシャルルの反応が気になりますね。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,