ガラスの温室の公爵夫人

漫画ネタバレ

ガラスの温室の公爵夫人|70話71話72話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|69話までのお話

眠れない夜、レイナは本を読もうと取り出します。
それは、エドハールが読んでいた児童教育本でした。

エドハールのことを想い、涙するレイナ。
慈悲パーティーの日、エドハールのことを好きな令嬢がレイナを訪ねます。

エルのことを持ち出し、エドハールと距離を保ってほしいと、、。
レイナはエルのことを持ち出されたことにも腹を立て、令嬢を懲らしめました。

パーティーの後、レイナの元を訪ねて今の気持ちを話すエドハール。
過去にとらわれているレイナは、自分の気持ちに整理がつきません。

そんなレイナを気遣い、今度は私が君を待つよ、とエドハールは言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|70話のあらすじとネタバレ

朝から御馳走が並ぶ食卓。
エルは、パパが来ているから朝から御馳走なのかとレイナに聞きます。

エドハールは、エルにご飯を食べさせます。
それから話しは、ロトワール訪問の話へ、、。

エドハールもいるし、不安はあるけど大丈夫だとレイナは思いました。
ロトワール訪問当日、エドハールのあざを心配するデルロン。

ロトワールは魔法より呪術が発展しているから、もしかしたら方法が見つかるかもしれないと、エドハールは言います。
そのために君も連れて行くと、、。

エルは、レイナとおじいちゃんたちにあげるプレゼントの話をしていました。
そろそろ出発の時、レイナを訪ねてくる人物が、、。

なんと、レイナが昔火事から救った魔法使いの青年シオンです。
今では立派な魔法使いになっていました。

エルに挨拶するシオン。
レイナは以前、自分に仕えようとするシオンに、私の子供に忠誠を誓ってほしいと言ったのです。

その言葉を覚えていて、努力していたシオン。
今回のロトワール訪問も、何か役に立つかもしれないと、一緒に行くことになるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|71話のあらすじとネタバレ

ゴルカは、皇帝に呼び出されヒスビリアン公爵への行為は、度を越えていると怒られました。
陛下こそ、ロトワールに送ったことで度を越えていると、ゴルカは言います。

静かに怒る皇帝に、とりあえず引き下がっておこうと、ゴルカは思いました。
レイナたちはというと、エルは乗り物酔いをしたようです。

顔色の良くないエドハールのことも、気にかけるレイナ。
その時、レイナの後ろから誰かが抱き着きました。

伯爵様のお母様の従妹のセルミネです。
大公邸に向かう馬車の中、セルミネはエルに話しかけます。

エルの指輪が気になり、ちょっと近くで見ていいかと聞きました。
これは、古代の契約がされた指輪で、一度だけ持ち主を保護してくれる物だとセルミネは言います。

でも、もうその力はなく、普通の指輪だと言うセルミネ。
いつ使ったのかと、レイナは疑問に思いました。

そういえば、リンテスが話してたのが指輪の力だったのかと思い出すレイナ。
エルは、守ってくれてありがとう、と指輪にお礼を言いました。

それから馬車を下りるセルミネ。
下りてから、馬車を意味深に見つめるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|72話のあらすじとネタバレ

出迎えるなんてどういう風の吹き回しだと、セルミネに言うロトワール大公。
ヒスビリアン公を、まじかで見たかったと、セルミネは言いました。

それから、ヒスビリアン公から不浄な力を感じたことも報告します。
どういうことか、一度調べようと、ロトワール大公は言いました。

一方、エルは初めてのロトワールではしゃいでいます。
そこに、ロトワール大公の孫のカティアスが来て、話しかけました。

彼は、小さい時にレイナと一緒に遊んで、レイナは俺の後ろをずっとついて回ったと言います。
その時、嘘はダメだよ、ともう一人の双子のルードオラが言います。

レイナがついて回ったのは、私だと、、。
ケンカを始める二人を見て、エルが大人がケンカしている、と言いました。

その後中を案内してもらいます。
そこには、エルのためにたくさんのおもちゃが用意された部屋がありました。

レイナの生まれたときの話をする双子。
レイナは、フェリーおばさまに似てとても可愛かったと言います。

私が生まれたとき、ヴィノシュトにいたのかと聞くレイナ。
君はロトワールで生まれて、3歳までロトワールで一緒にいたんだよ、と言われるのでした。

感想と次回73話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いよいよロトワール訪問が実現しましたね。
しかし、エドハールのあざが気になります。

エドハールは、レイナにバレないようにしていますが、本当にロトワールで治す方法が見つかるのでしょうか。
それにしても、今回はたくさんの人物が登場しました。

レイナが火事の時助けたシオン。
シオンは、レイナの良き味方になってくれそうです。

他にも母の従妹のセルミネに、ロトワール大公の孫の双子のカティアスとルードオラ。
セルミネは、何か企んでそうな予感です。

双子も怪しそうな感じもします。
本当にレイナは、3歳までロトワールで育ったのでしょうか。

この中にレイナの敵が混ざってなければいいのですが、、。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
いよいよロトワールを訪問するレイナたち。
以前に火事で助けたシオンも、エルの役に立ちたいと一緒に行きます。

ロトワールで出迎えられたセルミネ。
それからエルのために子供部屋を用意してくれた双子のカティアスとルードオラ。

実は、3歳までレイナはロトワールで育ったと明かされます。
ここにきて一気に登場人物が増えました。

この先、誰がどんな動きをするのかが、目が離せませんね。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ