元ガチ勢、初心者に生まれ変わる

全話ネタバレ

元ガチ勢、初心者に生まれ変わるのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「元ガチ勢、初心者に生まれ変わる」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:元ガチ勢、初心者に生まれ変わる
韓国語:닳고 닳은 뉴비

原作: Step on a LEGO
文:BONIEE

人気絶頂を誇ったゲームでもその寿命は限られている。実に15年もの歳月を一つのゲームにぶち込んだガチ勢・「淀水アムロ」は、ゲーム内で人生を賭けた一世一代の大博打に挑戦するがあえなく失敗。全てを失い気を失ったアムロが目覚めた所は、リリース初期の15年前だった。回帰前と同じ轍は踏まないと誓うアムロ。全てを知り尽くしたソシャゲ廃人は、最強のニュービーとして蘇る!
参照)ピッコマ

先読み方法

「元ガチ勢、初心者に生まれ変わる」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21612/

感想・口コミ

Twitterでたくさんの口コミを見つけることが出来ました。

・読んでいた爽快感抜群

・誰しも思うやり直せたらを夢見させてくれる作品ですね~

「元ガチ勢」と言う言葉に疑問を問うような口コミもありましたが、読んでいて気持ちの良い作品のようです。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「元ガチ勢、初心者に生まれ変わる」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ