全話ネタバレ

主人公を救う運命ですのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「主人公を救う運命です」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:主人公を救う運命です
韓国語:주인공의 구원자가 될 운명입니다

原作:Eunsoro
作画:Team Happy gery
文:DODAM(WHYNOTME)

父親から実験という名の虐待を受けている最中に思い出した前世の記憶。 そして、気づいてしまった… 前世で読んだファンタジー小説の世界で物語が始まる前に死んでしまう「端役」として生まれ変わったことに! この「かなりヤバい状況」にアリアドネになった私は必死に考えた。 「この小説、最悪だわ」 10巻に渡るこのファンタジー小説の結末にあるのは、主人公の失敗と世界の滅亡。 「主人公が過去に戻る能力を使った瞬間、バッドエンド確定だなんて!」 結末を変える方法はたった一つ、みんなを救わなければならない。 しかし、そんな私が真っ先に救わなければならないのは―― 「わたしを連れていってください!お祖父様!」 虐待の末、命を落としてしまう運命の私「アリアドネ」自身だった。
参照)ピッコマ

先読み方法

「主人公を救う運命です」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「主人公を救う運命です」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ