Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|118話119話120話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 118話119話120話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の118話119話120話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
117話118話119話120話121話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|117話までの内容

コンサートを襲撃したヒットマンの本当の狙いは真田。

真田はいつの間にか世界中からターゲットにされる存在となっていたのでした。

真田はこのヒットマンたちに対してわざと惨たらしい残がいを現場に残すことで、見せしめとしてのメッセージを送ったのでした。

このメッセージによりヒットマンたちは、二度と真田には逆らわないと決定したのです。

そして真田の次のミッションは意外なものでした。

学校に潜入した真田は‥。

Retry再び最強の神仙へ|118話のネタバレ

真田の一番大切な人は小春と言う女性のようです。

この学校には小春も通っていたのでした。

真田はこの学校に潜入するために薬の製造方法を教えてあげることにしました。

学校側は喜んで真田の転入を受け入れたのです。

真田の目的は小春が授業を聞きに来ることでした。

それにおまけとして自分の修行の成果もこの学校の技術と連結して試してみようと思っていたのです。

学校の先生に19歳と言う若い人が来たと言うことで生徒たちの間では噂でもちきりになっていました。

学校の教授たちは絶対に何か裏があると学長を非難しているようです。

普通は優秀な何かの功績を収めなければこうやって学校の教授になることができなかったからです。

真田は薬の製造方法を考えながら気分転換に高層ビルの上に登りました。

この街には青龍の湖があります。

おそらくはここは聖地と言うことなのでしょう。

高層ビルの上からおじいさんの実家が見えたので行ってみることにしました。

Retry再び最強の神仙へ|119話のネタバレ

竹内先生が真田のことが気に食わなかったのでつっかかってきました。

大学の教授をやる位だから素晴らしい論文をたくさん発表されているのだろうと。

真田は正直に自分は生物学科を出ているわけではないと言うことを学校の生徒の前で伝えました。

これには流石の大学の生徒たちもざわつき始めました。

生物学科を出ていないのに生物を教えると言う事はこの世界ではありえないことだったからです。

真田はみんなが大騒ぎしている中で1人だけで末にある1人の生徒を見つめていました。

この講義を聞きにやってきていた小春の姿がそこにあったのです。

真田は改めて生物学科を卒業していないのに自分が教授をできるのはたくさんの知識を持っているからだとみんなに説明してあげました。

自分はここにいる誰よりも生命の事について詳しいのだと。

真田は講堂の中に飾られている水仙の花瓶に自分の精製した薬をふりかけてあげました。

そうすると水仙がみるみるうちに元気に花を咲かせていたのです。

Retry再び最強の神仙へ|120話のネタバレ

真田とは遠い親戚にあたる国毅がこちらに対して釘をさすようなメッセージを送っています。

真田は今の自分にはこんな奴だなんて取るに足らない相手だとあまり相手にしないことにしました。

そんなことよりは本来の目的の小春です。

今日はちょうどよく新入生の歓迎会がある日だったのでした。

真田は自分が修行を2段階目にする前の元の姿に戻しました。

真田は今まで説明されていなかったのですが実は姿を段階ごとに自由に変えることができるそうです。

新入生の歓迎会ではステージの上で小春が得意な琴を演奏していました。

ステージが終わった後小春に声をかけてくる男性が現れます。

小春の友人もこの男性ならお肌にはふさわしいと常々思っていたようです。

2人がそんなことをやっていると元の姿に戻った真田が向こうから歩いてくるではありませんか。

小春も学校のみんなの前では見せたことがないような表情を見せています。

よくよく考えてみれば真田は前の世界から500年間も春には会っていなかったのでした。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 118話119話120話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やっぱりこの作品はヒロインが出て来すぎな気がするんですよね。

たくさんヒロインが出てくる漫画ならよくあるからそんなに何とも思わないんですが、主人公は1番大切な人と言ってしまっている女の子が多すぎるような気がします。

小春も突然出てきた割には何か重要なキャラクターになったりするんでしょうか。

そういえば主人公の外見が変わったのって小春のエピソードをやるためだったんですかね?

しかし肉弾バトルが知識バトルに変わっているだけで基本的に今までと同じ展開だからある意味安心しました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」118話119話120話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田の次の目的地は大学だった。

大学で教授の身分としてとある自分の目的を達成しようとしている真田。

その目的とは自分の1番大切にしていた女性小春だった。

小春と会うのは実に500年ぶりの事だった真田は。

前回いまここ!次回
117話118話119話120話121話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,