かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|67話68話69話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|66話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生のためクロード公爵と契約結婚。

お互い愛情に対してトラウマを持つ身でしたが、共有する時間とともに、愛し合う関係へ。

イヴォナとクロードは、旅行先で偶然、ガスパルとトリスタンが薬草を密輸する現場を目撃。

これを機に、ガスパルは皇帝の座が遠のき、トリスタンはイヴォナ側へ寝返る?

不穏な事態に反し、イヴォナとクロードの関係はだんだんと深まっていきます。

かりそめの公爵夫人|67話のあらすじとネタバレ

今日は、イヴォナの功績を讃える舞踏会。

参加者は、ガスパルが薬草を密輸しようとした話題でもちきり。

結局、彼は病気で伏せっていた分を挽回しようとしただけで、秋の討伐で実力がはっきりする!ということで収まります。

しかし、反イヴォナのガスパル支持者と、ペイグリンが言い合いに…。

そこに、イヴォナとクロードが入場。

入場アナウンスでは、帝国史上初めて夫人の名前が先に呼ばれます。

これにざわつく会場。

心配するイヴォナをよそに「手柄を立てたのだから当然!むしろ誇らしい」というクロード。

彼女は、これにまたキュンとします。

クロードが「あなたのために開かれた会を楽しんで」と離れた途端、彼女は令嬢たちに囲まれます。

令嬢らはイヴォナの功績を褒め称え、憧れの目で見ています。

イヴォナは、功績のすべてがガスパルのものだった前世を思いだし、改めてクロードに感謝。

彼女らに召喚術について聞かれると、答えをペイグリン嬢へ託します。

かりそめの公爵夫人|68話のあらすじとネタバレ

突然話を振られたペイグリンでしたが、焦りながらも自分の考えを述べます。

イヴォナがにっこり正解だと言うと、令嬢たちはペイグリンを羨望視。

そのうち、彼女らの多くが「女性だから」という理由で夢を諦めたという話題に。

イヴォナが、これを由々しき事態と思っていると、セヘーズ皇女が現れます。

彼女もまた、男性優位の世界で戦う女性の一人。

彼女が現れたことで、リラックスしたイヴォナ。

これを見て、クロードもホッと一息。

そこに神官が現れ、愛妻家ですねと言われて照れるクロード。

冷徹な彼がデレる姿を見て、ざわつく人々。

そこに現れた皇帝が、やっとこの舞踏会の意味を話し始めます。

聡明な彼女は、皇帝が自分たちに取り入るつもりとわかりますが、第一優先は魔王復活の阻止!

主役のイヴォナは、浄化の像に黒魔術がかけられていたこと、そしてその理由は魔王復活のためだとの私見を述べました。

これを聞き、皇帝も皇女も愕然とします。

かりそめの公爵夫人|69話のあらすじとネタバレ

「魔王復活」と聞き、青ざめる皇帝と皇女。

それにつられ、騒ぐ人々。

皇女は、毅然としてイヴォナに根拠を求めます。

そこにバドランが現れ経緯を説明すると、皇帝も皇女も納得。

しかし、聖剣の騎士がいるから大丈夫、とあくまで他人任せな人々にイヴォナはブチ切れ。

丁寧な言葉で『夫だけに全ての責任を負わせないで!』と言うと、皇女も応戦。

人々は「それぞれが何をすべきか」を、やっと考え始めます。

場面は変わり、ペイグリンはイヴォナを「憧れの存在」だと褒め称えます。

それなら召喚術を教える、とイヴォナに言われたペイグリンは大喜び。

イヴォナとしても、女性の活躍の場が増えるのは嬉しい。

何より、実力のある召喚師が増えて欲しい。

イヴォナは彼女に、侍女として迎えたいと申し出ます。

その夜、クロードとイヴォナが散歩しているとバドランが現れます。

彼は負担をかけたお詫びと功績を称え、彼女へ花束をプレゼント。

これを威嚇するクロードでしたが…。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ペイグリンが魔術師になれば、女だからという理由で夢を諦めなくていい!という前例になります。

クロードはイヴォナを全面的に認め、応援。

うわ、クロードがいちいちかっこいい!!

男尊女卑が浸透した世界で、老若男女問わず平等に扱う姿勢!

愛しい相手なら、さらに全身全霊で応援だなんて…。

ガスパルだろうが魔王だろうが、恋愛パワーでぶっ飛ばせそうです!

でも、フードの人物やその他怪しい行動をとる人たちの動向は気になります。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イヴォナや皇女を含め、女性たちの活躍の場のほとんどは「家庭内」。

外の世界で戦い、功績を残す彼女は、女性たちの憧れそのもの。

女性が世界で活躍するためにも、討伐でのイヴォナの活躍は必須。がんばれイヴォナ!

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,