全話ネタバレ

漆黒のガヴァネス~婚約破棄?では復讐させていただきましょう~のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「漆黒のガヴァネス~婚約破棄?では復讐させていただきましょう~」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:漆黒のガヴァネス~婚約破棄?では復讐させていただきましょう~
韓国語:칠흑의 거버니스 

作者:青代 理鶴

黒川真理愛は「完璧」になるため努力し続けていたが3年付き合った彼氏の浮気現場を目撃し、その勢いで階段から落ちて死んだー…そして気付くとそこは異世界。王子に前世と同じシチュエーションで婚約破棄されるその時、前世の記憶が戻ったのだ。婚約破棄されたノワールは王子への復讐を胸に「漆黒のガヴァネス」と呼ばれる凄腕の家庭教師に成長し、やがて隣国王子の婚約者であるロザウィーのガヴァネスに召し上げられることに…

王子への復讐の足がかりのための「ガヴァネス」なのか?「ガヴァネス」が異世界でできることとは…?
参照)コミコ

先読み方法

「漆黒のガヴァネス~婚約破棄?では復讐させていただきましょう~」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作者の青代 理鶴さん SNS情報
公式Twitter
https://twitter.com/aoblw
公式pixiv
https://www.pixiv.net/users/7197994

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「漆黒のガヴァネス~婚約破棄?では復讐させていただきましょう~」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ