Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|151話152話153話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 151話152話153話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の151話152話153話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
150話151話152話153話154話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|150話までの内容

真田の現れた生命の水の生産ラインを狙う襲撃者たち。

しかしすでに真田はそんな者たちが相手にならない位の力を身に付けていました。

そんなものよりも真田の頭を重くしているのは小春のお母さんの存在でした。

小春のお母さんは真田がいた前の世界でも、真田とよく対立していました。

その理由は自分の娘を政略結婚に利用するため、真田の存在が邪魔だったのです。

いったいどうしたらいいものかと考えこむ真田。

小春はふと結婚すれば良いのではないかと提案するのでした。

Retry再び最強の神仙へ|151話のネタバレ

みよりは2人があまりにも真剣顔見せていたのでもう観念してしまいました。

そして仕方なく2人の結婚届けを見せてもらうのでした。

真田も真田先生と呼ばれている裏社会の人間がこうやって結婚するなんて誰が想像できたんだろうと考えています。

みよりはこうした歴史的瞬間を目撃することになったのです。

お母さんに話さなければいけないと言うことで小春が先に帰りました。

みよりも見ていられないので声をかけて帰ってしまいます。

小春は家に帰ると今日結婚届を出していたと言う報告をお母さんにしました。

お母さんはそれを聞いて最終手段をとることにします。

お母さんは他の女の家で遊んでいるお父さんを家に呼び戻しました。

お父さんは家に帰ると2人の結婚届けを拝見します。

しかしお父さんのリアクションは予想外のものでした。

なんと2人は付き合っているんだから別にいいんじゃないかと。

お父さんは意外にも真田のことを子供の時から実の息子のように可愛がっていたこともあったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|152話のネタバレ

小春の家では真田が裏社会で先生と呼ばれている男ではないかと言う話が上がっていました。

そんな事はないだろうと半信半疑な家族たち。

しかし名前や外見がそっくりなんだからそんな偶然は無いのだろうとお父さんは確信をしているようです。

お母さんはそれを聞いて、真田が大人物になったら自分の娘との交際を認めると約束をしてしまったことを思い出しました。

小春も真田が実はすごい人物だったと言うことに単純に喜んでいるようです。

お母さんはしぶしぶではありますが2人の結婚を認めることにします。

しかしまだ学生なんだから身分をわきまえた行動をするようにと行動の制限はしておきました。

そう言いながらもお母さんは、結婚することになったんだから結婚式の段取りとかを決めなければいけないとてきぱきと指示をしています。

そしてここでお父さんは以前にとんでもない約束をしていたことを思い出しました。

それは戸坂の家から自分の娘を結婚相手に紹介してやると約束をしていたことです。

結婚式には、当然戸坂の家族たちも参列する予定になっています。

Retry再び最強の神仙へ|153話のネタバレ

真田たちが車を運転していると、煽り運転をしている若者からからかわれてしまいました。

どうやらその若者たちは、運転をしている女の子があることに気がついたようです。

若者たちはそれに気がついてしまいました。

どうやらこの若者たちは亮仁の取り巻きのようです。

亮仁は目の前にいる小春とお見合いをする予定なので大変なことをしてしまったと思っているようです。

しかしここで新たな疑問が。

なぜお見合いをするはずの小春が他の男といちゃついているのでしょうか。

若者たちはすぐに亮仁に連絡をとってそのことを伝えることにしました。

2人がそんなことも知らずに家に辿り着きました。

戸坂の家には小春の親戚のかおりと呼ばれる女性もいました。

そしていとこの和樹もいました。

小春は親戚の人たちに自分たちが結婚したと言うことを説明します。

当然親戚の人たちは驚いていました。

小春には以前から決められていた翻訳者がいたはずだからです。

かおりはこのことを速攻おじいさまに報告することに決めました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 151話152話153話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

なんと主人公が結婚ですか、150回にふさわしい展開と言えるでしょう。

でもその相手が比較的最近出てきたばかりのキャラクターの小春と言うのはびっくりしました。

最初に出てきた2人のヒロインとかはいったい主人公にとってどういう存在だったのでしょうか。

最初からこういう風に話を決めていたのか途中から変えてしまったのか気になりますね。

ジャンプで連載していたぼくたちは勉強ができないと言う漫画も第三のヒロインが最終的に選ばれたのを思い出しました。

しかし展開次第では小春が退場する可能性もあるのは油断を許さないところです。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」151話152話153話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

あっさりと結婚届けを提出してしまった真田たち。

お母さんもしぶしぶではありながらそれを認めてくれることになりました。

しかしここで新たな問題が発生してしまったようです。

それはもともと小春は政略結婚のために他の人と結婚する予定にしていたことでした。

前回いまここ!次回
150話151話152話153話154話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,