女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|96話97話98話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
女神降臨 96話97話98話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の96話97話98話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│96話までのお話

麗奈のスッピンにも悠の気持ちが揺らぐ事はなく、2人の絆はさらに深まりました。

次の日、麗奈と悠は2人で手をつなぎながら悠の通っているアイドル事務所に向かいました。

デビュー準備に忙しい悠に対し、麗奈も映画の撮影現場でメイクを手伝うことになっています。

ますます仲良くなった2人はもう最強の雰囲気です。

悠は再びアイドル事務所で歌手を目指すことになりました。

アイドル事務所の仲間たちも悠を歓迎しています。

その中にはあの桜子も含まれていました。

一方の麗奈も映画の撮影現場でがんばっています。

悠が有名になりすぎたらどうしようと言う不安もありますが、悠のことを応援すると決めた麗奈は自分を奮い立たせます。

その夜、空港にはとある金髪美女が空港に舞い降りました。

その女性を空港で待っていたのは花束を持った神田俊。

2人は会うなり抱擁を交わしました。

神田俊は彼女はいないと言っていたはずですが、一体どういうことなのでしょうか?

女神降臨│96話のあらすじとネタバレ

神田俊が空港で待っていたのは金髪美女でした。

再会した瞬間だけ抱き合う2人はただならぬ関係のようです。

次の日、梅雨の季節が始まりました。

麗奈は俊とフェで待ち合わせをして、悠にすっぴんを見せたことを報告しました。

麗奈の明るい様子に、丸く収まって良かったと俊も微笑んでくれました。

そのまま麗奈は悠が有名歌手になってしまったらどうしようと不安を口にしますが、俊からは自分の心配をしたらどうだと釘を刺されます。

それに対して麗奈は、今度映画撮影のメイクチームに入ることになった話をします。

カフェを出ると外はものすごい雨です。

俊は傘を持っていなかったようで、2人はあいあい傘をすることになりました。

肩が触れると俊はドギマギしていますが麗奈のほうは全然気にしていない様子です。

肩がびしょ濡れになっている俊を見て麗奈はもう少しこっちに入るように手の腕を引っ張ります。

俊は麗奈に触られてドキドキしっぱなしのようです。

女神降臨│97話のあらすじとネタバレ

今日も悠と麗奈は仕事に行く前に2人で会って、お互いを励ましあいながら出かけました。

麗奈は撮影現場に向かいます。

撮影現場では本島くんがスタッフの手配にミスがあり監督に怒られていました。

本島くんが困った様子でメイクができる人がいないかとメイクスタッフたちに聞いています。

麗奈は勇気を出して自分がやってみると手をあげました。

一方俊は、自宅で昨日の麗奈のことを思い出していました。

そんな俊のもとに女性からメッセージが来ました。

彼女は昨日俊の家に泊まったようです。

スーツケースを持ってきてほしいと頼まれた俊はしぶしぶ承諾します。

一方麗奈は撮影現場で悪戦苦闘していました。

初挑戦の特殊メイクはなかなかうまくいきません。

緊張したり麗奈はメイク道具の筆を落としてしまいました。

そんな時麗奈は後からメイクスタッフのリーダーとおぼしき人に声をかけられました。

振り向くとそこにいたのは、麗奈のあこがれのセレーナでした。

セレーナがメイクスタッフのリーダーだったのです!

女神降臨│98話のあらすじとネタバレ

麗奈はあこがれのセレーナを前にして固まってしまいます。

セレーナは自分の名前がかかった映画なのに素人にメイクをさせるとはどういうことだと怒り心頭、「積極的なのはいいけれどもここは学校ではないんだからきちんとやってほしい」と麗奈に言い放ちます。

麗奈は謝罪をしていたたまれない気持ちから部屋を出て行こうとしました。

しかし扉を開けた時出くわしたのは俊。

セレーナは俊を見つけると抱き合います。

麗奈が別室で落ち込んでいると、他のメイクスタッフの陰口が聞こえてきました。

顔で採用されたんじゃないかと言う陰口に、麗奈は涙が出てしまいます。

そんな麗奈を助けてくれたのは俊でした。

麗奈が泣き言を口にすると俊は、それでもメイクが好きなんだろう?と聞いてくれました。

メイクをしている麗奈はとても幸せそうだと言ってくれたのです。

麗奈はその言葉にすごく励まされました。

一方のセレーナと監督は麗奈のことを話していました。

ちょっと怒鳴った位で辞めるような子はいらないと言うセレーナ。

そこへ麗奈が現れ、もう一度頑張りたいと2人に宣言するのでした。

次回99話の徹底予想

ぽち
女神降臨 96話97話98話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

麗奈の映画撮影現場でもがんばっています。

思い切って特殊メイクに挑戦した麗奈ですが、やはり初めてはうまくいきません。

そこへ現れたのは麗奈が高校生の頃からあこがれていたメイクアップアーティストのセレーナ!

この映画のメイクリーダーはセレーナだったのです。

しかもセレーナと俊は恋人同士!?

俊に励まされた麗奈は、もう一度がんばる決意をします。がんばれ麗奈!!

まとめ

「女神降臨」96話97話98話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

麗奈はメイクアップアーティスト目指してがんばっています。

落ち込んでるところにちょうどよく現れたのは俊!

いつもいいところで現れますね…。

あこがれのセレーナのもとでがんばる決意を新たにした麗奈!続きが楽しみですね!

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,