俺だけレベルアップな件

漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|145話146話147話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 145話146話147話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の145話146話147話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
144話145話146話147話148話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|144話までのお話

E級ハンターの中でも”最弱兵器”という異名を持つ水篠旬は、二重ダンジョンに遭遇し”レベルアップができる能力”を手にします。

しかし、この能力は設計者が”影の君主”を蘇らせるために作られたシステムでした。

設計者の予測を超えシステムを呑み込み自分の力とした水篠ですが、同時にこれから訪れる”支配者と君主の戦争”について知ることになります。

世界各地で人類存亡の危機が迫る中、『カンファレンス』が開催され日本を代表して我進ギルドが参加することになります。

カンファレンスに出席するため水篠と諸菱はアメリカに渡りますが、右京に諸菱を拉致されてしまいます。

俺だけレベルアップな件|145話のあらすじとネタバレ

右京に諸菱が拉致されたことを知った水篠は、影を放ち諸菱の行方を探ります。

同じくスカベンジャーギルドも右京の行方を突き止め現場にギルドメンバー全てを急行させました。

いち早く現場に急行した諸菱は、瀕死の状態で発見される諸菱の姿に激怒し右京を殺そうとしますが、トーマスがこれを阻止しました。

怒りが静まらない水篠は、トーマスと戦うことになります。

スカベンジャーギルドのハンターも現場に到着し、トーマスを援護する形になった時点で水篠は”影の配下”たちを召喚します。

我進ギルドとスカベンジャーギルドの全面戦争になりつつある中、水篠は国家権力級の力を持つトーマスと少し戦闘になっていますが、この時点では互角にやりあっていますね。

これまでも”力こそ正義”を貫き自分の欲しいものは全て手に入れてきたトーマスは、自分の力にかなり自信を持っています。

「自分が負けるはずがない」

という絶対的なプライドがあるトーマスは、全く動じない水篠に圧倒的な力の差を見せつけようとしています。

俺だけレベルアップな件|146話のあらすじとネタバレ

ついに我進ギルドとスカベンジャーギルドの全面戦争が始まってしまいます。

総力戦となるとスカベンジャーギルドが不利です。

トーマスは”影の配下”の中でも主力級のキバやアイアンを圧倒しますが、スカベンジャーギルドのハンターたちは”影の配下”の軍勢に次々と倒されていきます。

トーマスは水篠に的を絞り水篠に先制攻撃を仕掛けますが、水篠も負けていません。

トーマスが特徴はその強靭な肉体とスキル”念動力”です。

水篠が何度か短剣で攻撃を仕掛けていますが、トーマスの肉体に歯が立ちませんでした。

彼が本気モードになれば、スキル”強化”によってオーラによる金色の鎧をまとうことができます。

この力こそ国家権力級の力であり”光の破片”の力です。

この金色の鎧をまとったトーマスは念動力の上位スキルともいえる”捕獲”が仕えるようになります。

このスキルはブラックホールのようなものを形成し、ほとんどの”影の配下”を引き寄せ潰してしまいました。

俺だけレベルアップな件|147話のあらすじとネタバレ

トーマスの本気モードは周囲の被害が大きく、スカベンジャーギルドのハンターたちは戦闘どころではなく、ハンターの救出と非難を開始しています。

水篠の持つスキル”支配者の権能”とトーマスのスキル”念動力”はどちらが強いのか。

そしてパワーはどちらが強いのかも気になるところですね。

トーマスは見るからにパワー系のハンターです。

水篠は”影の配下”を召喚できることから、”魔法系ハンター”として名が通っています。

基本では”パワー系に魔法系は力で敵わない”ですが、全てにおいてトーマスの能力を超えている水篠は、スキル勝負でも力比べでも勝っていました。

トーマスがまとう”金色の鎧”を粉砕する圧倒的なパワーと、トーマスのパンチをかわせる圧倒的なスピードを見せつける水篠。

”金色の鎧”のほとんどを破壊された負けを認めたトーマス。

事態の収集を始めたハンター管理局が見つけた右京は、既に心肺停止状態でした。

右京は水篠に”影の配下”として魂を抽出されています。

水篠から新しく『グリード(強欲)』という名前をもらった右京の強さは将軍級です。

感想・次回148話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 145話146話147話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

光の破片の力を宿した人間がまた一人見つかりましたね。

まだこの”光の破片”は人間に力を貸すのかよくわかりませんが、国家権力級の力を持っているハンターは、この”光の破片”の力を宿している可能性が高いようです。

次回148話ではついに『カンファレンス』が開催されるでしょう。

この『カンファレンス』には議題として水篠の父親・ジュンイチロウが指名手配されていることが明らかになる予定ですが、水篠はどう対処するのか気になります。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」145話146話147話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、右京が諸菱を拉致したことがきっかけで、水篠とトーマスがぶつかる内容が主になっています。

国家権力級の力を持つトーマスでさえ水篠に圧倒的な力の差を見せつけられ敗北します。

もうすでに人間のハンターでは水篠には敵わないでしょう。

そんな水篠を人間が恐れ警戒するのも時間の問題かもしれません。

水篠は父親・ジュンイチロウの件も含めてどう答えを出すのでしょうか。

前回いまここ!次回
144話145話146話147話148話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,