デイジー~公爵の婚約者になる方法~

漫画ネタバレ

デイジー公爵の婚約者になる方法|78話79話80話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 78話79話80話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー公爵の婚約者になる方法」の78話79話80話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
77話78話79話80話81話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

デイジー公爵の婚約者になる方法|前話までの内容

デイジーの帰りを待つジャスミンと姫・ラベンダーは、出会ったことは秘密にして2人仲良く遊んでいました。

その頃デイジーは宮中侍女たちのお茶会に招待されていました。

宮中侍女たちは、キリアンの弟・へンリーの妻であるオプス伯爵夫人をリーダーとして次々と嫌味を言ってデイジーをいじめます。

「侯爵家の先輩であるオプス伯爵夫人に挨拶をしろ」と言われたデイジーは、負けずに「なぜ兄嫁の自分が目下の者に先に挨拶をしなくてはいけないのか」ととぼけて返すのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|78話のネタバレ

デイジーは「兄嫁の方が目上の者なのになぜ自分が先に挨拶しなくてはいけないのか疑問に思った」ととぼけて見せます。

すると、オプス伯爵夫人は「カミラ・ド・オプス」と名を明かし、公爵が認めた孫の一族だ(キリアンは公爵に破門された孫だ)と嫌味たっぷりに自己紹介しました。

ですが、キリアンの破門は正式なものではありません。

デイジーはカミラの負けだと確信します。

さらに、話題はデイジーのドレスに対する嫌味に。

ですが、デイジーは皇后が同じドレスを欲しがったと話します。

侍女たちは黙り、次は太陽のルビーに対する嫌味を言います。

カミラのレッドダイヤのネックレスの方が上等で、ルビーなど代替品に過ぎないと言います。

そして、宝石選びと男性選びは似てると言ってカミラの夫の方が本物だと暗に言います。

「ルビーはボタンに使うくらいでいい」と言うカミラのボタンを見たデイジーは、長年洋服店で勤めていた経験からそれが偽物のスピネルであるとすぐに気づきました。

それをカミラ達に指摘し、本物と偽物の違いくらいは男性選びも同様にわかると反論するのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|79話のネタバレ

デイジーは、宝石選びと男性選びが似ているならやっぱり自分はダイヤよりも大きい太陽のルビーが好きだと言います。

するとカミラは話題を変え、「自分の友人のキリアンは元気か」と言います。

話を聞くと、2人は幼馴染であった様子。

そして、社交界にはキリアンの初恋がカミラだったとの噂があるようです。

侍女たちはカミラとデイジーが似ていて、まるでルビーとスピネルのようだと嫌味を言います。

すると、デイジーははっきりとキリアンに聞いてみると言いました。

それを聞いて怯えるカミラ。

デイジーはそのまま去ろうとしますが、侍女たちは「宮中侍女の方が立場が上なのに失礼だ」と言います。

するとデイジーは自分も侍女に誘われたと言って一蹴しました。

そこに、皇帝陛下とホワイト宮殿に出入りできないはずのキリアンが入ってきました。

唯一出入りできる皇帝を、妻が心配だと言ってキリアンが動かしたようです。

何の話をしていたのかと聞かれ、デイジーとカミラが似ているという話だと伝えるとキリアンははっきりと「自分の妻の方がはるかに美しい」と言うのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|80話のネタバレ

キリアンのはっきりとした物言いを、皇帝が気に入ってるのを見てカミラ側の侍女たちはカミラに対し疑念を抱いた様子。

カミラは悔しそうな表情を浮かべます。

そしてパーティは解散となり、キリアンはデイジーの肩を抱いてその場を去りました。

庭を歩きながら、皇帝はデイジーに「姫にはいつ会ったのか」と聞きます。

まったく身に覚えがないデイジーですが、その問いにはジャスミンが関係していました。

デイジーがいじめられている頃、ジャスミンと姫はすっかり心を開いて遊んでいました。

デイジーの様子が気になるジャスミンのために、姫は宮人を呼んでデイジーの場所を確認させると言います。

宮人に聞くと、デイジーはカミラたちに捕まっているとのこと。

ジャスミンがとても心配しているのを見て、姫は皇帝に「デイジーが捕まっている。どうか自分に挨拶できるように取り計らってほしい」と助けを求める手紙を送ったのでした。

そこにキリアンまで訪ねてきたので、皇帝はデイジーの元へ向かったとのこと。

姫と面識がないデイジーは、不思議に思うのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 78話79話80話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

宮中侍女たちにいじめられるデイジーが心配でならない回が続きました。

最後は皇帝とキリアンの登場によってスカッとする展開になり、本当によかったです!

ジャスミンと姫が間接的にデイジーを助ける結果になりましたが、次回以降にジャスミンが姫と会っていたことがバレてしまわないか心配ですね…。

ジャスミンと姫は、お互いせっかくできた気の合う友達なので堂々と仲良くなることができる展開がくることを願っています。

ないとは思いますが、ジャスミンが宮中侍女になるような展開があれば嬉しいですね!

まとめ

「デイジー公爵の婚約者になる方法」78話79話80話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

かなりひどいいじめが数話ほど続きましたが、さすが壮絶な前世を経験してきたデイジー。

そんなことには負けず、キリアンと皇帝まで味方につけてしまうとは素晴らしいですね!

次回以降、宮中侍女に誘われたデイジーはどんな選択をしていくのでしょうか…?

今後も楽しみに見ていきましょう!

前回いまここ!次回
77話78話79話80話81話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,