皇帝の伴侶

漫画ネタバレ

皇帝の伴侶|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
皇帝の伴侶 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「皇帝の伴侶」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

皇帝の伴侶|30話までのお話

教皇『シャルル・ヒルデガルデ』に転生を果たした仁美は、エレスバイン帝国の皇帝・カレブと誓約書によって婚約が決まっていました。

誰もが反対するカレブとシャルルの結婚を正統化するため、カレブは神託を受けることにします。

神託の結果カレブとシャルルの結婚は決まりますが、同時に世界へ振りかかろうとしている災厄のお告げも聞くことになります。

災厄から世界を救えるのはカレブとエルセラとのこと。

2人は災厄を防ぐために動き出します。

結界の修復を最優先としたシャルルは、神聖国に残す不安の種を警戒しつつ旅へ出ました。

皇帝の伴侶|31話のあらすじとネタバレ

ルダンは結界の復旧に向かった経験があるようです。

カレブの推測では、シャルルの血縁者であるルダンは、教皇の血を引く者として結界の復旧を試みたことがあるのではないかというものです。

ルダンの表情から見れば、その推測は当たっているのではないでしょうか。

馬車での移動には時間がかかります。
旅の途中でとある村に立ち寄り一泊することになります。

予定していた「黄金旅館」は営業停止状態になってしまったとのことで、急遽「鹿鳴旅館(ろくめいりょかん)」に一泊することになりました。

誰がシャルルと同じ部屋で休むのかに揉めるルダンとカレブ。
この旅の中で一体何回揉めることになるのかと頭を痛めるシャルルの顔が面白く描かれていました。

この旅館に一泊する際、旅路のそれぞれの呼び方を決めることになります。

カレブは騎士さま。
シャルルはお嬢さま。
ルダンはお坊ちゃま。

という名前で呼び合うことに。

教皇が少人数で旅をしていることが噂になってしまうことを避けるのが理由です。

皇帝の伴侶|32話のあらすじとネタバレ

シャルルはサラと部屋を一緒に休むことに決まります。

しかし、気付くとカレブが部屋で見張りをしていました。

カレブは気配を消して気付かれないようにしているようですが、シャルルが気付き声をかけたことでサラも起きてしまいます。

サラが動く直前、カレブがとっさに警戒したことからかなり神経を張り巡らせていることがわかります。

悪魔のことを教えてもらおうとするシャルルですが、神聖国では悪魔の存在を話すことにかなり抵抗があるようです。

だから、神聖国の人間は悪魔のことをほとんど知りませんでした。

ルダンやサラは気が進まない様子ですが、悪魔の話はカレブが比較的詳しかったこともあり、シャルルは悪魔について教えてもらうことにします。

最近の悪魔が起こす事件では、昔と変わってきているようです。

悪魔の体格や習性も違ってきており、『ラ・シュエラル王国』では200名もの死者が出ていることから、災厄の前兆がすでに始まってきている恐れがあるとのこと。

シャルルはまだ教皇として目覚めたばかりです。

何も知らないシャルルは災厄に関係のある情報をもっと知りたいと考えるようになります。

皇帝の伴侶|33話のあらすじとネタバレ

いがみ合い続けるルダンとカレブを見るに堪えないと判断したシャルル。

2人を引き離すことを考えます。

交互にシャルルと馬車に乗るようにしたことで、静かな時間を過ごせるようになりました。

旅を続けていく中で、カレブはほとんど眠らないことに気付きます。

カレブに聞いてみると、1週間くらいは平気なのだとか。

ここでカレブは良からぬことを考えます。

「シャルルの膝枕で眠れるかもしれない」

ということです。

この企みは当然失敗には終わるのですが、隠れたカレブの優しさに気付くシャルルは少しずつカレブを受け入れている気がします。

馬車での旅が進むにつれ、立ち寄る村の様子も段々変わっていきます。

一番は村人の様子です。

治安が悪くなっているのもありますが、警戒を強めた方が良いと感じるほどになっていました。

感想・次回34の予想

ぽち
皇帝の伴侶 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

結界の復旧への旅によって、シャルルとカレブの距離感は少しずつ近くなっていくのではないでしょうか。

第一印象が最悪だったカレブですが、カレブの性格に触れていく中でシャルルの気持ちにも変化が出てきていますね。

次回34話では、今回訪れた村人の様子から考えるとシャルルを襲ってくる輩が現れそうな気がします。

カレブが警戒しているのでシャルルの安全は確保できていると思いますが、何も起こらないと面白くありません。

さすがに悪魔は登場しないでしょうが、村人が襲ってきてカレブが撃退しているシーンくらいはあるのではないでしょうか。

まとめ

「皇帝の伴侶」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、結界の復旧のため少人数で旅立つシャルルたちの様子が描かれています。

その中で、いがみ合い続けるルダンとカレブの様子と一緒にカレブとの関係が良い方向に向かう兆しが見えていますね。

これから世界を襲う災厄にどう立ち向かっていくのかも気になりますが、シャルルとカレブの関係もどうなっていくのか楽しみです。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,