捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|97話98話99話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 97話98話99話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の97話98話99話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
96話97話98話99話100話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

アリスティアとルブリスは、庭園で、リサ王国の王女が護衛騎士の子を宿していると聞いてしまいます。

このことが明るみに出れば、戦争になってしまうかもしれません。

しかし、ルブリスには考えがあるようで、落ち着いた様子です。

皇族の権威を象徴するティアラを陛下から授けられ、モイーラとゼナ公爵の反感を買ってしまうアリスティア。

そして、ルブリスは次期皇妃を迎え入れないと公言してしまうのでした。

捨てられた皇妃|97話のネタバレ

ルブリスは、公言に反発する声に対し、それに至るまでの正当な理由を話し始めます。

3人の王女の裏の顔は、一同を驚愕させるものでした。

そして、ルア王女プリンシアは自ら辞退。

護衛騎士との子を身ごもっているリサ王女は、あのことだけは言わないでほしいとすがりつき、こちらも辞退。

そこへ陛下がやって来ました。

同盟締結ために秘密裏に動いてくれていた、プリンシアにお礼を言います。

陛下は続けて、イット王女モイーラとゼナ公爵の陰謀を暴いていきました。

ゼナ公爵が裏で帝国に不利になるよう動き、皇太子を陥れようとしていたことなどは、すべて陛下に筒抜けでした。

以前消された公爵たちの名前をだして、ゼナ公爵にとどめを刺す陛下。

それを見たアリスティアは、恐ろしい方だと再認識し、自分に対する寛大な配慮に感謝するのでした。

皇妃を迎える気はないというルブリスの意向を尊重したと言う陛下の言葉に、驚くアリスティア。

改めて鏡を見ると、贈られたドレスはティアラの色にピッタリです。

そこへ現れたルブリスは、約束の日まで君の決意をもう一度考え直してほしいと言うのでした。

捨てられた皇妃|98話のネタバレ

誰かと比べたりせず、ありのままの自分を見てほしいと言うルブリス。

転生前の彼とはまったく違うその姿に、アリスティアはとまどってしまうのでした。

翌日、カイシアンは皆の前で、プリンシアに結婚を申し込みました。

恋人から始めましょうと言う返事に、沸き立つ周囲。

ルブリスは、休暇を与え祝福します。

幸せそうな2人の姿を見て、自分はもう二度とあんな恋をすることはないだろうと思うアリスティア。

それを見ていたカルセインは、突然手を取ると、美しいレディーと言って急接近。

驚いていると、うらやましそうにしていたからだと笑われてしまいます。

2人のじゃれ合う姿を無言で見つめるルブリス。

村のお祭りには、アレンディスとアリスティアの姿がありました。

楽器の演奏が始まり、アレンディスが一曲踊ろうと誘います。

捨てられた皇妃|99話のネタバレ

アレンディスとアリスティアは楽しく踊り、次は「影の演劇」を見に行きました。

舞台に映し出される役者の影が演じていたのは、悲しくもきれいな恋物語でした。

最後に会場に花が降る演出があり、アリスティアは声をかけますが、物語に見入っていたアレンディスの耳には届いていない様子です。

そして我に返ったアレンディス。

外を歩きながら、アリスティアは降ってきた花をはじめてもらったからと言って、大事そうにもっています。

その姿を見たアレンディスは、花束をプレゼントしました。

そして、好きだと愛の告白をしたのです。

実は、もうその気持ちに気づいていたアリスティア。

返事をしようとすると遮られ、帰ろうと言われてしまいますが、アリスティアは気持ちを伝えます。

アレンディスを失うのが怖くて今まで向き合えなかったけれど、あなたの気持ちには答えられない、と。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 97話98話99話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

プリンシアがやっぱり良い人で良かったです!

しかもカイシアンと幸せになってくれるとは、嬉しい展開ですね。

ルブリスに、ありのままの自分を見てほしいと言われても、転生前の残酷な姿を知っているので、すぐに受け入れることは難しいでしょう。

動揺するアリスティアの気持ちが分かりますね。

そして、ついにアレンディスの気持ちを断ったアリスティア。

ちょっと遅すぎたくらいですが、はっきりさせて良かったと思います。

まとめ

「捨てられた皇妃」97話98話99話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

皇妃を迎える気はないというルブリスの意向を尊重した陛下。

ルブリスのありのままの自分を見てほしいと言う言葉に、動揺するアリスティア。

またアリスティアは、ついにアレンディスの気持ちに区切りをつけました。

前回いまここ!次回
96話97話98話99話100話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,