公爵家のメイドに憑依しました

漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|84話85話86話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 84話85話86話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の84話85話86話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
83話84話85話86話87話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|83話までのお話

エレオノラは、イベリナに完全に嫉妬していました。

ディエゴがイベリナに好意を持っていなければよかったのにと、、。

そんなある日、エレオノラは船乗りにイベリナを誘います。

ディエゴも一緒に船を楽しむことになるのですが、、。

ディエゴとイベリナの様子を見て胸がえぐられるエレオノラ。

その時、強い風が吹き、エレオノラの帽子が飛ばされます。

それを拾おうとしてくれたイベリナを、エレオノラは突き落としました。

リアンドロが知って抗議しますが、皇家になる人間ということで処罰されないエレオノラ。

ようやくイベリナが目を覚まし、、。

あれは本当に事故だったのか、と思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|84話のあらすじとネタバレ

イベリナは、初めて自分が3日間寝込んでいたことを知ります。

そこにメイドのセレナがスープを持ってきました。

なぜかイベリナにスープを食べさせるリアンドロ。

恥ずかしいと言うイベリナに、みんなを帰し、再びイベリナの口にスープを運びます。

久々の食事に、イベリナはパクつきました。

その後お風呂に入り、セレナと話すイベリナ。

王女様が誤ってイベリナを押したと噂は広がっているそうです。

王女様はなぜ来ないのでしょう、と言うセレナに、忙しいのよ、とイベリナは返しました。

それからリアンドロがイベリナの髪を乾かしながら、僕に隠していることがあるだろう、と、、。

そこに、ディエゴがやってきます。

ディエゴを帰そうとするリアンドロに、イベリナが大丈夫、と立ち上がった時、よろけます。

どこが大丈夫だ、と怒りながら支えるリアンドロ。

謝るディエゴに、殿下が助けようと飛び込んでくれたことは覚えている、とイベリナは言います。

殿下は恨んでないけど、私に殿下が興味を示さなければ、王女様が私を、と続けるイベリナ。

その後のことを言っていいのか悩み、なんでもないので、もう会いに来ないでください、と言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|85話のあらすじとネタバレ

ただ謝りたいだけなのに、と言うディエゴに、具合が悪いので休みたいんです、とイベリナは言います。

二人になったリアンドロは、皇太子にさっき何言おうとした、と聞きます。

言わないならキスすると、、。

だったら言いません、と目を閉じるイベリナに、言わなかったらキスしない、とリアンドロは赤くなりました。

僕に隠すほど重要なことなのか、と聞くリアンドロに、湖に落ちる時に王女様に押された気がする、と暴露するイベリナ。

証拠もないし、騒がないでください、と言うイベリナに、怒りをあらわにするリアンドロ。

その後、二人は散歩をします。

図書館に行くことにした二人。

イベリナは、リアンドロにどんな本が好きかを聞きます。

読みすぎたから本は好きじゃない、というリアンドロに、だったら何が好きか聞くイベリナ。

僕が好きなのは、と言って、イベリナのあごに手をかけます。

イベリナも、目を閉じたときに、失礼します、と声が、、。

アンブロセティ王女の宮殿はどこかと、アンブロセティ人らしき男性は聞きました。

私たちも城の人間ではないのでわかりません、とリアンドロが言い、その場を去るのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|86話のあらすじとネタバレ

図書館から戻り本を読むイベリナに、さっきはなんで怯えていたのか、と聞くリアンドロ。

お前も本能的に王女が押したと感じたのだろ、と続けます。

もしそうだとしても、殺そうとしたんじゃない、と言うイベリナ。

変な騒ぎは起こしたくない、結果的にも無事だったし、とイベリナは続けました。

お前にもしものことがあったら、僕は今頃すべてをめちゃくちゃにしていたと言うリアンドロ。

僕を見ろ、と言い、イベリナにキスをします。

イイ感じになってきたところで、イベリナは彼を引き離しました。

嫌なのか、と言うリアンドロに、このまま続けたら我慢できなくなりそうで、と言うイベリナ。

僕が責任を取るのに、とリアンドロは言うのでした。

それからいきなり、皇太子のやつとずっと二人きりだったのか、と聞くリアンドロ。

怒るリアンドロに、私は殿下に興味がないから安心でしょう、と言います。

私は公爵様に夢中だと言うイベリナに、心の氷が溶けた気分だ、とリアンドロ。

一方、エレオノラは兄と感動の再会を果たします。

急ぎの話があって来たと言う兄は、お前を帝国の手の中から開放する時がきた、と言うのでした。

感想と次回87話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 84話85話86話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ディエゴが今回はかわいそうでしたね。

イベリナを必死に助けようとしたのにもかかわらず、報われませんでした。

イベリナに冷たくあしらわれて、、。

今回は、イベリナがお人好しなだけではないということが、よくわかりました。

一番大事なものが、誰かが分かったのかもしれませんね。

リアンドロも、これで少しは安心できます。

最後、エレオノラの兄が登場しました。

帝国の手の中から開放するとは、いったいどういう意味なのでしょうか。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」84話85話86話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エレオノラに押されて湖に落ちたことを言えずにいるイベリナ。

リアンドロは、イベリナに問いただすも、問題を起こしたくないと言います。

そこへ、エレオノラの兄が皇宮にやってきました。

彼は、一体何を企んでいるのでしょうか。兄の動きが気になります。

前回いまここ!次回
83話84話85話86話87話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,