4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|79話80話81話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|79話までのお話

オイディンがエルフの女王と同じ姓を持っている事から、オイディンはエルフの女王の親族である事が判明します。

エルフの女王から町への滞在許可を得たフレイ達は、シアクスの家にやってきました。

フレイはオイディンがノーズドッグと連絡を取るときに発生するわずかな神力をたどり、オイディンがアポストルである決定的な証拠を掴もうと考えていました。

いつ連絡を取るか分からないのを待つのかというイバンの問いに、フレイは今日か明日にはオイディンがノーズドッグに連絡を取ると確信していました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|79話のあらすじとネタバレ

レイネルス大密林にある世界樹「フルヒラル」であれば、4000年前に起こった自分の知らない事実を知っていると考えたフレイは、自分の精神を世界樹に飛ばしました。

フレイが世界樹の中に入ると、人の姿をしたフルヒラルがフレイを待っていました。

フレイはフルヒラルに4000年前、自分が閉じ込められている間に起きた友人達の最期について教えてもらう事になりました。

魔導武王カサジンは、アマカン砂漠でデミゴッドと1週間に渡る激闘の末、共倒れとなっていました。

大賢者シュハイザーはルーカスが姿を消した後、ルーカスの代わりを果たそうとしますが失敗し、ある人物の裏切りにより死にかけていました。

シュハイザー達を裏切ったのは、ルーカスの友人である「イーリス・ピスパウンダー」でした。

イーリスはルーカスが姿を消した後、デミゴッドと手を組んだという衝撃の事実をフレイは知ります。

シュハイザーに止めを刺したイーリスは「この時代でデミゴッドを倒す事は不可能」だと意味深な言葉を残してその場を去っていきました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|80話のあらすじとネタバレ

フレイはシュハイザーの最期とイーリスの裏切りにショックを受けます。

フレイが元の体に戻ると、まる1日が経過していました。

シアクスの家にフレイが戻ると、イバンからある人物に伝言を伝えたと報告を受けます。

報告をしてきたイバンに今夜のオイディンとの戦いに向けて体力を温存しておくように言うと、イバンは笑みを浮かべます。

日が沈むとイバンが伝言を伝えたダークエルフのカミルがやってきました。

フレイはカミルにエルフ女王の肉親であるオイディンがアポストルである事実を伝え、今夜作戦決行だと言います。

カミルにはフレイ達を監視しているエルフ達の相手をしてほしいと役割を伝えます。

カミルはオイディンの神力だけではなく元々持っている精霊術にも気を付けるようにとフレイにアドバイスを残し、部屋を出ていきました。

オイディンはノーズドッグの命により次回の会議まで大人しくしているつもりでした。

しかし死を司るノーズドッグの眷属となった影響で込み上げる殺意を自分で抑えられなくなっていました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|81話のあらすじとネタバレ

各所への報告を終えたシアクスが家に戻ろうとしていた時、突然背後に現れたオイディンがシアクスに声をかけました。

シアクスから、連れてきた人間が死なざる者を操っているネクロマンサーがこの町にいると言っているとの情報を聞いたオイディンは、シアクスも含めて全員を殺そうと考えました。

オイディンがシアクスを殺そうとしたその時、間一髪でイバンがシアクスを助ける事に成功します。

何が起こっているのか状況が分からないままイバンとオイディンの戦いを見ていると、オイディンが死なざる者を呼び出しました。

オイディンが死なざる者を呼び出した事でシアクスはオイディンが死なざる者達を操っているネクロマンサーである事に気付きます。

イバンがオイディンを挑発しながら戦っていると、オイディンの足元に突然魔方陣が現れ、フレイの強力な火魔法がオイディンを攻撃します。

攻撃を受け激怒したオイディンは、フレイとイバンを殺す為、自身の契約する悪魔「アシュラ」を召喚しました。

感想と次回82話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにオイディンとの戦闘が始まりました。

アポストルとなった事で使えるようになった神力と、元々使えた精霊術がどれ程の脅威となるのか見物です。

明らかに強そうな悪魔「アシュラ」との戦いにも注目です。

過去にフレイが出会った事があるような事を言っているのも今後の展開に重要なポイントとなりそうです。

オイディンが召喚した悪魔「アシュラ」。

見た目通りの強さを誇るアシュラに対しフレイ達は苦戦を強いられます。

しかし過去にアシュラと接点のあるフレイであればアシュラの弱点を知っていてもおかしくないので、それがアシュラ戦のポイントとなりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

オイディンがシアクスを襲うのを間一髪で防いだイバン。

本性を見せるオイディンに対しフレイが攻撃を仕掛けダメージを与える事に成功します。

フレイの攻撃に激怒したオイディンは、自分が契約していた悪魔「アシュラ」を召喚しました。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,