ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|66話67話68話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 66話67話68話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の66話67話68話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
65話66話67話68話69話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

ナノ魔神|66話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

魔道館での生活が始まり、月日が経つにつれどんどん天黎雲を潰すために六大宗派の各小教主候補者たちがあの手この手を使い出します。
しかし、ナノのおかげでとてつもない早さで内功、武術ともに成長している天黎雲がそれに挑み続けます。

天黎雲に強力な仲間ができ、より一層ものがたりが面白くなってきました。

ナノ魔神|66話のあらすじとネタバレ

66話は教主直属の護法隊が李華明に逆穴魔功を使った罪人を全員監禁するよう命令されたところから始まります。

葉猛が弟子である天黎雲に伝授した蝶舞刀法をなぜ使わなかった聞き、さっき使った剣法の話をしようとします。

すると李華明があの剣法については話すなと伝言しその場をさるよう言います。

葉猛は天黎雲の使った剣法が教主様の天魔剣法に似ていることから、捨て駒ではなく後継者に育てているかもしれないと考えます。

一方で天黎雲は父である教主様が微毒で死んでいく母を放置したことや、公の場で大胆に狙われたことから自分は捨て駒に過ぎないのかと疑い始めます。

大変な事態にはなりましたが天黎雲の班は全員合格しました。

試験相手が囚人ではなく教頭になり、試験は一層厳しくなりました。

そして3段階試験を突破した120人の生徒に4段階試験はどんな手を使ってでも教頭を倒すことだと発表されました。

天黎雲の手下であった生徒も大勢脱落し、話をしていると尚教頭が現れ魔道館の本館へ来いと言い、連れて行きます。

すると立ち入り禁止のところへ連れて行かれ、今から貴様にはおれを相手に4段階試験を受けてもらうと刀を抜いたところで66話は終わります。

ナノ魔神|67話のあらすじとネタバレ

67話は大勢の前で天黎雲に倒され28日も入院する羽目になったことを恨み、尚教頭が復讐しようとするところから始まります。

尚教頭は自分の実力の方が上だと考えていましたが、実際に手を合わせるとあっさりと刀を飛ばされ斬られそうになります。

するとおれの負けだと言い4段階試験は合格だと言います。

そして後ろを向いて刀をしまおうとする天黎雲に襲いかかりますが、バレていたためあっけなくボコボコにされました。

李華明の元へ尚教頭が運び込まれ目立たない肘だけを折ったことを賢くなったと感心します。

4段階試験の突破を正式に認められ、隊王という称号を与えられました。

4段階試験に合格した特恵として個人宿舎と鍛冶屋で自分用の武器を作ってもらえることを伝えられました。

5段階試験は封魔洞を通過することで、受験資格は超絶頂の熟練以上を身につけることだと説明されたところで67話は終わります。

ナノ魔神|68話のあらすじとネタバレ

68話は李華明が5段階試験を突破する者は毎期10人を超えることはほとんどないと言い、封魔洞の厳しさを伝え焦るなと助言するところから始まります。

3段階試験と4段階試験を突破したため秘笈書斎の3階と4階を見に行きました。

目当てはもちろん碑石であり、本を凄まじいスピードでスキャンしたあとで碑石をスキャンします。

3階の碑石は傷跡が雑に見えると感じ、4階のはやけに損傷が多いと感じましたら。

ナノは4階の碑石は今までのに比べて倍以上の力で傷がつけられていると言いました。

その後も多くの本をスキャンしだいぶ時間がたったところで、宿舎へ帰りました。

宿舎に帰ると班のみんなから4階にいたことを驚かれ、4段階試験を初日に突破するなんてと今まで以上に尊敬されます。

そして個人宿舎に移るためこの宿舎でみんなと過ごすのは今日で最後だと伝えます。

翌朝、武器を作ってもらうために鍛冶屋へ行きました。

鍛治氏が天黎雲に合った剣を作るため剣法を見せてくれと言い、早速披露します。

もう十分だと言い、悪いが剣を作るのは不可能だと伝えるところで68話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 66話67話68話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

天魔剣功について李華明も葉猛もある程度気づいているのにまだ明確に聞いたり話したりしないところに、天魔剣功の凄さや持つ影響力の大きさを感じました。

天黎雲に復讐しようと試験を持ちかけた尚教頭があまりにあっさりやられたので少し可愛く思えてしまいました。(笑)

次回は3階と4階でスキャンした招式について修練し、また何か新ことに気づき進化していくのはないかと予想しています。

まとめ

「ナノ魔神」66話67話68話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回もまた天黎雲の強さや成長の凄さを改めて見せつけられましたね!

教頭をあそこまでいとも簡単に倒してしまうとは思いませんでした。

今後がもっと大きな試練も待っていると思うので楽しみですね!

前回いまここ!次回
65話66話67話68話69話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,