ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|63話64話65話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 63話64話65話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の63話64話65話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
62話63話64話65話66話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

ナノ魔神|63話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

魔道館での生活が始まり、月日が経つにつれどんどん天黎雲を潰すために六大宗派の各小教主候補者たちがあの手この手を使い出します。

しかし、ナノのおかげでとてつもない早さで内功、武術ともに成長している天黎雲がそれに挑み続けます。

天黎雲に強力な仲間ができ、より一層ものがたりが面白くなってきました。

ナノ魔神|63話のあらすじとネタバレ

63話は六剣の戦いを怪我で棄権し第六剣が決まった問規以外の高王訖や白己ら5人が仕掛け出すところから始まります。

戦い出して一刻(約30分)が経ちそろそろ決着がつくだろうと思っていると、第五剣が決まり、立て続けに第四剣も決まりました。

戦いはさらに長引き1人が降参し第三剣も決まり、残りは白己と高王訖の一騎討ちになりました。

白己が一瞬の隙を突き高王訖を倒しました。

そして高王訖が負けを認め、第一剣が白己、第二剣が高王訖、第三剣が扈尚華、第四剣が蔡択兼、第五剣が禹昭貞、第六剣が問規となりました。

3段階試験当日の執務室では大護法が館主である李華明に試験内容の変更の要請する紙を渡したのだ。

試験内容が甘すぎるとの理由に李華明はいくらなんでもやりすぎだろと腑に落ちない様子を見せます。

そして大護法が左護法である李華明に紙を渡しすぐに燃やすと、李華明は仰せのままに従いますと言いました。

六大宗派が試験に何か仕掛けたようだが自分で自分の首をじることになると改装するシーンで63話は終わります。

ナノ魔神|64話のあらすじとネタバレ

64話は3段階試験当日にもかかわらず内容の変更を伝えると言われ、不吉な予感がするところから始まります。

変更点は試験の相手が教頭から敵になったことでした。

さらに合格の条件は敵を倒すことではなく真剣で殺すことになったのです。

最初の班の試験が始まると生徒同士がぶつかってしまい陣形が乱れ、敵に刺されそうになりますが相手が子供だという同情で刺しませんでした。

そこを他の生徒が必死に敵を殺すために刺し、試験が終了しました。

合格の判定は班ごとではなく個別に評価されることが明らかになりました。

天武錦の班の試験では腹心だった慈賢が脱落になり、天武錦はより一層追い詰められました。

玄魔宗の天武練の班のみ全員合格しました。

李華明は今のところ試験内容を変更した意図が見えないとし、狙いが天黎雲であることを確信します。

天黎雲の班の出番になると先任教頭が伝言で用心しろと伝えます。

そして試験が始まり、敵が凄まじい表情で天黎雲を見て、見つけたと言うところで64話は終わります。

ナノ魔神|65話のあらすじとネタバレ

65話は天黎雲の班が一斉に攻撃を仕掛けるものの、触れただけで剣が折れ、敵が絶頂以上の達人だと分かるところから始まります。

先任教頭がすぐさま試験は中止だと言い天黎雲の班を下がらせます。

しかし敵は止まらず班員を先任教頭へ投げ飛ばします。

試験前に超絶頂でないことを確かめたがその時は実力を隠していたことに気付きます。

そしてその敵は逆穴魔功を使い天黎雲と一騎討ちに持ち込みます。

天黎雲は天魔剣攻を使いあっさり倒します。

しかし筋肉が硬く、浅かったため敵は発狂しまた襲いかかってきます。

すると葉猛が現れ、汚い手でおれの弟子に触るなと天黎雲を守ります。

一瞬で全身の筋脈を斬り、格の差を見せつけます。

葉猛が李華明になに1人相手に手を焼いてんだと言い放ち、李華明もたった1人倒したくらいで威張るな酔っ払いといつものごとく言い合いをします。

そして絶頂の達人だけで構成された教主直属の護法隊が現れたところで65話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 63話64話65話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

葉猛の圧倒的な強さにびっくりしたことが今回最も印象に残りました。

葉猛と李華明はいつも互いに貶しあっていて、もはや仲良いのではないかとすら思ってきてしまいます。(笑)

次回66話の予想としましては、3段階試験が終わったことにより、特に何もなく仲間達と過ごすような描写が多いのではないかと思っています。

もしくは早くも、また小教主候補者が天黎雲を潰すために動いてくるかもしれないと考えています。

まとめ

「ナノ魔神」63話64話65話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

逆穴魔功を使った絶頂の達人以上の敵にも怯まず互角かそれ以上に戦う天黎雲の強さを見た一方で、師匠である葉猛の圧倒的な強さも目の当たりにしましたね。

天黎雲にとってはあのレベルを見れたことに価値がある他に、ナノがスキャンしてくれたおかげで今後の修練の質もグッと上がるということです。

天黎雲の3段階試験が終わったことにより次回以降も目が離せませんね!

前回いまここ!次回
62話63話64話65話66話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,