主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|16話17話18話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|16話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオ・ボレオティは、孤児院からニアという少女を養子に迎え、レオニエと名付けます。

フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、レオニエはその小説を愛読していた憑依者だったのです。

レオニエは、フェリオの従妹レジーナの娘、フェリオの姪であることが明かされます。

フェリオの後継者となったレオニエは、いずれ魔物の討伐に行かなくてはなりません。

騎士たちを紹介するとフェリオに言われ、二人は訓練場へ向かいます。

主人公の養女になりました|16話のあらすじとネタバレ

訓練場では騎士たちが稽古をしていました。

そこにレオニエの、筋肉への愛を叫ぶ声が響き、騎士たちはざわつきます。

レオニエを抱えたフェリオが現れると、グラディーゴ騎士団の副団長のモノという男性が号令をかけ、挨拶をしました。

整列した騎士団員の中にはメレスもいました。

モノの報告をフェリオが聞いていると、レオニエが騎士団員たちの筋肉に目を輝かせます。

レオニエはフェリオにおろすよう急かします。

フェリオは騎士団員たちにセクハラはせず、同意を得た遊びをするよう言い聞かせました。

レオニエはまっすぐメレスの元へ走ります。

モノたちはフェリオにレオニエの戸籍登録が済んでいるか確認すると、フェリオはもちろんと即答しました。

メレスに抱かれ、レオニエは騎士たちとの会話を楽しみます。

筋肉自慢の騎士たちの体を見て、レオニエはよだれを垂らすほど興奮してしまいます。

主人公の養女になりました|17話のあらすじとネタバレ

騎士たちはレオニエが孤児院から来たことと、フェリオの婚外子であるという二つの噂を気にしていました。

さらに屋敷に来たばかりで体調を崩していたレオニエ自身のことも気にかけていました。

メレスは元気なレオニエを見ることができて良かったと思いつつ、筋肉に喜ぶ7歳児を珍しく思います。

一人の騎士が子育ての悩みはあるかとフェリオに訪ねました。

フェリオは真剣に相談しているつもりでしたが、全てレオニエを誉めているようにしか聞こえません。

レオニエが筋肉の歌を歌い、はしゃぐ様子を見て、子持ちの騎士たちはレオニエが特別なのだとフェリオを慰めるのでした。

翌朝フェリオは魔物狩りに出る日が決まったとレオニエに話します。

本当は今すぐにも出るべきだが、レオニエの家庭教師を見てから行くと言い、魔物狩りには明日出ると話します。

レオニエはフェリオに突然家庭教師のことを言われ、戸惑った表情を見せました。

主人公の養女になりました|18話のあらすじとネタバレ

馬車からドレスを着た美しい女性と、スーツを着た白髪の老人が降りてきます。

二人はレオニエに挨拶をし、自己紹介します。

フェリオに促され、レオニエも挨拶をしました。

女性は礼儀作法の授業をする、ケレナ・テドロス伯爵夫人で、週に一度屋敷を訪れることになっています。

白髪の老人は歴史を担当するアルデアと名乗ります。

アルデアは屋敷で生活をするとフェリオはレオニエに話しました。

挨拶を済ませて二人と別れると、レオニエはフェリオに二人について尋ねました。

アルデアは帝国学術院の会員で、アカデミーの教授をしていた優秀な人材だとフェリオは話します。

レオニエはそんな人材が北部にいることに疑問を抱きますが、フェリオは答えません。

テドロス伯爵夫人がフェリオを好いて追いかけ回していた人物だと聞き、レオニエは気まずさを感じます。

レオニエはフェリオと手を繋ぎ、一生懸命勉強するから早く帰ってくるようお願いします。

フェリオは帰ったら孤児院へ行こうと約束するのでした。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

新しく家庭教師のアルデアとテドロス伯爵夫人が登場しましたね。

アルデアは落ち着いた老人なので、授業も穏やかに進みそうです。

テドロス伯爵夫人は礼儀作法の担当ですし、好きな人の養女への教育なので、少し厳しそうな印象です。

次回からフェリオは魔物狩りへ行ってしまうのでしょう。

早速始まった家庭教師の授業に、レオニエが苦戦する姿が見られるかもしれませんね。

テドロス伯爵夫人に意地悪をされないか、もしくは取り入るためにやたら甘やかされないか心配です。

まとめ

「主人公の養女になりました」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

16話17話は騎士たちの筋肉や、フェリオの親バカが炸裂して面白かったです。

これほど筋肉について言及している憑依系の漫画は他にないでしょう。

ぜひ、レオニエの筋肉ソングを読んでみてほしいです。

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,