後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│39話までのお話

大妃がポクチャに王宮は王様の愛だけでは生き残れる場所ではないため、将来に備えるようにと準備が必要だと教えるのです。

王様ではなく、貴人と誠嬪だけがポクチャの将来を保障してくれる存在なのだと。

キョルの気が変わった後の準備をしなさいと言われましたが、来世まで約束してくれた彼の言葉を信じたいポクチャ。

その夜、大妃は自分の言葉に息を飲んだポクチャを少し気の毒に思ってしまいました。

でも彼女にとって王宮とは、まさに戦場なのです。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│40話のあらすじとネタバレ

ポクチャは大妃と話した夜、彼女に言われた言葉を思い出していました。

彼女の忠告はまさに正論でぐうの音も出ません。

将来若くて可愛い他の女性が王様に抱かれている時、自分の傍には誰がいるのかなと、トボトボと外を歩いていると、キョルが現れました。

昼に慈慶殿に寄ったと聞いて来てくれたようです。

何か言われてないかと聞かれますが、ポクチャは本当の事は言えませんでした。

ですがキョルに見つめられ口付けをされると、全ての忠告が吹き飛んでしまい、彼の愛が一瞬のことだったとしても後悔しないと思うのでした。

慶賢殿では、ホン・サンハクが秋夕の宴からずっとイライラしている娘に大臣たちと口裏を合わせて、誠嬪の出産前に揀択が行われるように大妃に進言すると話に来ました。

ホン貴人はやっと少し気分が晴れましたが、父の計画通りことが進まなければ、自分の心の刀を振るおうと考えていたのです。

自分はどのみち王に捨てられた女…これ以上引き下がれないと決意するのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│41話のあらすじとネタバレ

ホン・サンハクは娘が狂ってしまったのは殿下ではなく、自分のせいなのかもしれない…そんな事を考えながら帰っていると、何者かが襲ってきます。

護衛が守り無事でしたが、黒幕は兼司僕に間違いありません。

彼は絶対に尻尾は捕ませないと不敵な笑みを浮かべるのでした。

パンゲがファンジョン飴という馴染みのある飴と駄菓子を持ってきてくれました。

チェ尚宮にも勧めますが、また胃の調子が悪いと断られてしまいます。

ポクチャは早く医師に診てもらうように言いました。

そしてパンゲが和連堂のパッチに買ってもらったという物を見せてくれました。

それはとても女官が買えるような物ではない高級品で、その場にいた女官全員に買ってくれていたと話すとチェ尚宮はおかしいとつぶやいたのです。

お腹がいっぱいになった彼女はパンゲとオッチョと三人でキョルから見に行ってみてと言われていた香遠池(ヒャンウォンジ)に行くことに。

歩きながらチェ尚宮のことを心配していましたが、その頃彼女は口から血を流していたのです…。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│42話のあらすじとネタバレ

秋の香遠池(ヒャンウォン)は夏とはまた違った景色で楽しませてくれます。

近くでヘウォンのために建設中の東屋を見ていますが、そこには秋夕の休み明けで誰もいません。

するとそこに誠嬪とヘウォンも来ていたようで、挨拶をします。

少し話をしますが、やはり彼女はポクチャと仲良くなるつもりはないようで、諦めてその場を立ち去ろうとすると突然大きな音と共に叫び声が。

なんとヘウォンは東屋に近付いていたようで、木材が倒れ下敷きになってしまったのです!

彼女たちの女官が何人かで木材を持ち上げようとしていますが持ち上がりません。

誠嬪が泣いていると、ポクチャは危ないという周りの静止を振り切り助けに行きます。

そして一人で重い木材を持ち上げ、ヘウォンを救出できました。

みんな涙を流しながら喜んでいると、今度はポクチャに崩れた木材が倒れてきてしまい、下敷きになってしまいます。

オッチョは泣きながら走り、その事をチェ尚宮に報告しました。

感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

大妃の助言もあってか誠嬪の身体を気遣い、果物を送ろうとしても拒否されてしまいました。

表現方法は違いますが、彼女もホン貴人とポクチャと仲良くする気はないのですね。

でも今回のヘウォンの件で、彼女の心境はどう変わるのでしょうか。

次回43話では、木材の下敷きになってしまったポクチャの容体が分かりますが、果たして大丈夫なのか心配です。

オッチョが言うには服が血で汚れてしまっているようですが…。

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

チェ尚宮が持病だと言っていた胃の不調ですが、どうやら深刻そうです。

早くお医者さんに診てもらいたいですね。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,