後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│42話までのお話

香遠池(ヒャンウォン)でヘウォンのために建てられている東屋を見ていると、そこに誠嬪とヘウォンも現れ、挨拶をします。

少し会話をしますが彼女はポクチャと相変わらず仲良くなるつもりはないようで、諦めてその場を立ち去ろうとすると突然大きな音と共に叫び声が。

なんとヘウォンが倒れた木材の下敷きになってしまったのです!

ポクチャは危ないという周りの静止を振り切り助けに行き、一人で重い木材を持ち上げ、ヘウォンを救出できました。

ですが今度はポクチャに崩れた木材が倒れてきてしまい、下敷きになってしまったのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│43話のあらすじとネタバレ

萬春殿(マンチュンジョン)で政をしているキョルに事故のことが伝えられます。

慌ててポクチャの元へ駆け付けようとすると、特別尚宮にヘウォンの方から先に行くようにと言われてしまいました。

娘の元へ行くと、腕が一本折れただけと聞き不幸中の幸いだと思いました。

ですが苦しそうに寝ている姿を見ていると胸が痛みます。

そこに満月堂(マヌォルダン)から様子を見に行った使いの者からポクチャの様子が報告されますが、なんと流産してしまったと言うのです。

本人も妊娠に気付いていなかったようですが、キョルの目には涙が溢れました。

そして満月堂に一目散に走って向かいます。

怪我で寝ている娘と、落ち込んだ誠嬪を残して行くのは気が引けましたが、何よりもポクチャに対する強い感情が彼を動かしたのです。

満月堂に着き、チェ尚宮に流産の件を確認すると、まだポクチャは知らないと言いました。

目を覚ましたポクチャに彼は目に涙を溜め、震えながら流産した事実を伝えます。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│44話のあらすじとネタバレ

ポクチャは妊娠・流産の事実を知り、自責の念で一杯になってしまいましたが、キョルもまた同じでした。

この事故のきっかけを作ったのは自分だという罪悪感に苛まれていたのです。

その二人の様子を見ていたオッチョ。

さらに彼女はチェ尚宮からも血を吐いていたことは口にしないようにと口止めされています。

ポクチャが落ち込んでいるのに、つまらない事で気を使わせたくないと言われ、何も言えなくなってしまいましたが、自分一人ではこの問題を抱えきれず、影で声を押し殺し泣いていました。

その日の夕方、誠嬪がポクチャにお礼を言いに訪ねて来ます。

彼女は以前息子を流産した経験を話してくれ、ヘウォンにまで何かあったら自分もこの世を去っていたと言います。

そして今までの言動を謝罪し、必ず恩は返すと手を握ってくれました。

帰り際、誠嬪からポクチャのために力を尽くして欲しいと声を掛けられたチェ尚宮は、今日この日から彼女はポクチャにとって敵ではなく、一番の味方になったことを実感します。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│45話のあらすじとネタバレ

生まれつき丈夫なのと妊娠初期だったせいか、ポクチャは比較的早く通常生活に戻りました。

でもチェ尚宮は違い、産後の側室に出すような食事を用意してくれますが、ポクチャはこんなものを食べれる資格はないと落ち込んでいます。

承政院(スンジョンウォン)では、ユペクが姉の事故の件を知って満月堂を訪ねます。

さらにチェ尚宮から流産の件も聞き、落ち込んでる姉を見てさらに胸を痛めるのでした。

ホン貴人は誰かからの手紙を読んでいました。

そこにはあの事故の詳細や誠嬪とポクチャの関係などが細かく書かれてあり、彼女は読み終わった後、手紙をビリビリに破き燃やすよう指示します。

どうやらその人物に調査を依頼しており、口止め料として財物をたっぷり渡し、脅しをかけたようでした。

彼女はポクチャが身を挺してヘウォンを助けたことを知り、雲行きが怪しくなってきたと頭を悩ませています。

兼僕司が夜遅くにキョルを訪ねます。内々に伝えたいことがあると言って。

感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回の事故でケガをしてしまった人たちは全員キョルの家族だった為、彼が何を優先するべきか難しかったと思いますが、誠嬪やへウォン、そして流れてしまった赤ん坊の誰よりもポクチャのことを気にかけており、改めて彼女への愛の大きさが伝わってきました。

次回46話で、初めての子供を失ってしまったポクチャですが、代わりに誠嬪という心強い味方ができました。

これからホン貴人はますます立場が危うくなっていきますね!

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ホン貴人に手紙を送っていた人物とは一体誰なのでしょうか?

この前太っ腹にみんなに物を買ってあげていた和連堂の女官パッチが怪しいですね。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,