主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|46話47話48話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|46話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

フェリオはアカデミー時代からの親友、カニスを招きました。

妻のアビーと二人の子供を連れて、カニスはボレオティの屋敷に到着します。

西部に住むカニスに魔物の違法取引に使われている倉庫についてフェリオは話を聞くことができました。

そして翌朝、レオニエはカニスの娘ウフィーに率直な感想を言ってしまいます。

主人公の養女になりました|46話のあらすじとネタバレ

レオニエの言葉遣いにウフィーたちは驚きを隠せません。

レオニエは気にせずにウフィーに20歳差の現実と継母になるということについて諭します。

愛で乗り越えると答えるウフィーに、レオニエは耳打ちをしました。

訓練仕様に着替えたレオニエ、ウフィー、ピヌーに、フェリオはヴェリオス帝国について説明します。

リネ伯爵が住む西部は武人たちの聖地と言われ、今日はアビーから剣術を教えてもらうとフェリオは言います。

するとウフィーがレオニエからの教えにより、フェリオへの恋を諦めると宣言しました。

子供達がアビーに剣術を習っていると、フェリオとカニスが勝負する声が聞こえてきました。

騎士団に所属し、ソードマスターにもなったカニスは、剣技だけであればフェリオと差はないとアビーが説明します。

フェリオの剣で、はだけるカニスを見たレオニエは、筋肉を見るためにフェリオを応援します。

レオニエの異様な声援に気付き、アビーもカニスを応援し始め、二人の決着がつきました。

主人公の養女になりました|47話のあらすじとネタバレ

勝負の結果、カニスがフェリオの剣を弾き飛ばし、勝利しました。

アビーは安堵し、ウフィーとピヌーは喜んでカニスに抱きつきました。

レオニエは静かにフェリオの元へ行き、なぜわざと負けたのか尋ねました。

フェリオは昨日の作戦会議にて、カニスたちに協力の礼をすると言っており、カニスは子供達にかっこいいところを見せたいからと対決で手加減してほしいと頼んだのでした。

世界一強いフェリオが負けるわけないとレオニエは言い、フェリオはレオニエを褒め、対価であることを説明します。

パルドゥス侯爵が二度も現れ、カニスがやってきて対価を与えたことから、何かが起こっているとレオニエは察します。

ですがフェリオはそんな素振りは見せません。

そこでレオニエは前回聞きそびれた第一皇子の年齢を脈絡もなく尋ねます。

不思議に思いつつ、フェリオは11歳と答え、レオニエは今が原作の5年前であると知りました。

フェリオは今回の魔物の違法取引の掃除のため、ボレオティ公爵邸でティーパーティーを開くことにします。

主人公の養女になりました|48話のあらすじとネタバレ

ティーパーティーには仲良しのフローも招待されました。

レオニエを姉と慕うウフィーが、フローと仲良くできるのか、レオニエは心配します。

ティーパーティーの挨拶をフェリオはしました。

そこにはパルドゥス侯爵も参列しています。

他人に興味のないボレオティがわざわざティーパーティーを開いたことで、このパーティーが宣告であると誰もが気付きます。

カニスとアビーは、招待客が後ろめたいことの有無でふたつに別れたことに気付きます。

ウルマティ伯爵に声をかけられ、カニスたちはそのまま招待客たちとの話に花を咲かせました。

その様子を横目で見ていたパルドゥス侯爵は、フェリオに声をかけます。

横では怯えるグリス男爵とメレオカ伯爵がいました。

その近くにいたタバヌス伯爵の長男、ムスカがフェリオに挨拶をします。

フェリオが差し出した手を握り、握手をするムスカは、握る力を強くします。

気づいたフェリオがムスカの顔を見ると、ムスカはニヤリと笑いました。

感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

原作の5年前ということで、レオニエの小説の知識はあまり活かせそうにありません。

5年後に小説が始まりますし、フェリオは主人公なので死ぬことはないのでしょうが、レオニエというイレギュラーな存在がいるのでなんともいえませんね。

また、ウフィーのフェリオへの恋を諦めさせるために、レオニエはなんて耳打ちしたのか気になります。

そんなウフィーとフローは仲良くなれるのでしょうか。

次回は二人の様子とムスカが笑った理由がわかるのではないでしょうか。

まとめ

「主人公の養女になりました」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

フェリオは魔物の違法取引について、レオニエに言うつもりはなさそうです。

公爵の仕事だからか、心配させないためか、どちらにせよレオニエを大切にしているからでしょうね。

心配するほどのことではないとも思っているのでしょう。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,