接近不可レディー

漫画ネタバレ

接近不可レディー|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

接近不可レディー│31話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスはペラノ家当主・ノートンを臨時代理人に任命したり、カリキア家と良好な関係を築いたりと順調に物事を進めていました。

しかしある日、イノアデンの祝宴に使う「聖杯」が消えたと報告を受けたのです。

接近不可レディー│31話のあらすじとネタバレ

家宝である聖杯は、昔イノアデン家が王より直々に賜ったもので、新当主就任の祝宴にて使われます。

ヒリスはディエゴの部屋へと向かい、ディエゴが止めるのを無視して部屋の奥へと進みました。

本棚の置物に手をかけると、本棚が動いて隠し部屋が現れます。

ディエゴは震えながら、なぜこの部屋の存在を知っているのかと驚きました。

ヒリスは隠し部屋に入り、ディエゴが隠していた聖杯を手にします。

当主の座はお前のものではない、と激高するディエゴに、イノアデンのすべては私のもの、と言ってヒリスは去りました。

ヒリスが取り返した聖杯を眺めると、かすかに異能の流れを感じます。

試しにヒリスの異能を流し込んでみましたが、何の反応もありません。

すると廊下の向こうからノートンと、その息子のエンリケが歩いてきました。

ノートンは昨日の定例会の結果の報告に来たのだと言います。

エンリケは真っ赤な顔をして、もしかしてここで聖なる力をお使いに?とヒリスに聞きました。

接近不可レディー│32話のあらすじとネタバレ

ヒリスは聖杯に力を試したことかと思い、それが何か、と返します。

エンリケは頬を染めながら、少々香りが強すぎまして、と言いました。

ノートンも同意し、ドアを開けて報告をしてもよいか、と聞いてきます。

ヒリスは許可しました。

一方カリキア家では、テルゾが従弟のビンセントとモンタナ家のコーデリアに会っていました。

テルゾが夕食は食べて行かれるのかと聞くと、ビオレッタの顔を見たら失礼するつもりだ、とコーデリアは答えます。

テルゾは笑顔で、近ごろビオレッタは寂しそうにしているからコーデリアに会えば元気になるだろう、と言いました。

テルゾはその場を去った後、本棚の並んだ部屋に入ります。

一冊の本を手に取ると、中に手紙が挟まっていました。

テルゾは手紙を広げながら、思ったより早く連絡が来たな、と思います。

オークションにかけられたカリキアの血はテルゾの手の中にあるのです。

ビオレッタとコーデリアのことを思い浮かべ、テルゾは笑みを浮かべました。

接近不可レディー│33話のあらすじとネタバレ

ビオレッタは久しぶりに会ったコーデリアに、本当にビンセントと婚約するつもりなのかと聞きました。

コーデリアは、慎重に考えて決めるつもり、と答えます。

ビオレッタはコーデリアの幸せを願っていました。

一方リカルドは、前から決まっていた集まりに足を運んでいました。

案内された部屋ではすでに数人が談笑しており、イノアデン傘下マリベル家門所属のオズモンドが迎えてくれます。

リカルドが席に着くと、部屋にいた者たちが口を開きました。

リカルドのことをこのままバラの貴公子と呼び続けてもいいのか、と言うのです。

リカルドの心臓はドクンと嫌に打ちました。

場はあっという間にヒリスの話題で盛り上がります。

するとオズモンドが、リカルドが困っているじゃないか、とみんなに注意しました。

オズモンドは、こんな些細なこと気にするなよ、とリカルドに言います。

リカルドは内心気まずいながらも、ああ気にしてないよ、と笑顔で答えました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

聖杯を隠したのは、やはりディエゴだったのですね。

これまでバラの貴公子ともてはやされていたリカルドも、集まりで気まずい思いをしています。

これまでヒリスを傷つけていた者たちの肩身が狭くなっていく様子に、読者としては正直せいせいしますね。

テルゾは私利私欲を満たすために、カリキア家の当主になろうとしているのではないでしょうか。

そしてビオレッタを消すために、コーデリアを利用しようと企んでいるのだと思います。

まとめ

「接近不可レディー」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒリスは無事にディエゴから聖杯を取り返しました。

テルゾは何やら秘密裏に物事を進めているようです。

イノアデンの新当主として各家門から注目を浴びるなか、ヒリスは今後どのように行動していくのでしょうか。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,