想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|7話までのお話

主人公の園江は新入生歓迎会のために大学へ向かいます。

ホームで電車を待っていた園江は、無賃乗車を咎められた女性と口論になり、突き飛ばされて亡くなってしまいました。

園江の魂はドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江は、元の世界に戻る方法を探すため生後7ヶ月のピネアの体で書物を読み漁ります。

古い書庫へ忍び込み、目的の本を手にしたピネアを、母モニアは険しい顔で抱き上げました。

想像もできなかった令嬢の人生|7話のあらすじとネタバレ

モニアは暗い書庫にいるピネアを抱き上げ、叱りました。

元の世界に帰りたい園江はモニアを拒絶し暴れます。

帰りたいあまり、園江は邪魔をしないでほしいと心の中で叫び、全部消えてしまえと願いました。

するとマカイラ侯爵邸を突風が襲い、屋敷が壊れ始めます。

泣き叫ぶピネアを抱きしめたモニアは、大丈夫だからと優しく言い、落ち着かせます。

モニアに優しく抱きしめられ、園江は落ち着き、風はおさまりました。

モニアとピネアの様子を見にきた使用人が、モニアの肩の怪我に気づきます。

ピネアを守り、瓦礫で怪我をしたモニアは、肩から大量の血を流していました。

肩の怪我が辛いはずのモニアは、ピネアに心配かけないよう、平常を装います。

母のことを思い出してしまうモニアを苦手に思っていた園江でしたが、怪我を望んだわけではないと後悔しました。

園江は気づくと元の姿でエティトにいました。

黄金のドラゴン、クリソスが園江の前に現れ、話しかけました。

想像もできなかった令嬢の人生|8話のあらすじとネタバレ

エティトと聞いた園江は、ペリックスの本で読んだ内容を思い出しました。

天上神の代理者である黄金のドラゴンを見て、元の世界に帰りたいと言います。

クリソスはできないと言い、理由も説明しますが、園江は受け入れることができません。

するとクリソスは園江に湖を見るよう促しました。

マカイラ侯爵邸ではモニアが怪我の治療を受けていました。

泣き叫ぶのを我慢しながら、モニアはピネアの心配をします。

湖に映ったマカイラ侯爵邸の様子を見ていた園江は、自分の怒りで突風が起こったと知り驚きます。

モニアに対して酷い態度をとっていたのは、元の世界の母とモニアの自分に対する気持ちが同じだと認めたくなかったからだと、園江の中で答えが出ました。

園江は元の世界の家族を思い出し、泣きながらクリソスに家族の話をします。

落ち着いた園江は、クリソスにモニアの肩の傷を治して欲しいと頼み、クリソスは聞き入れました。

松浦園江の名は自分とエティトが覚えていると言い、ピネアに祝福と加護を与えました。

想像もできなかった令嬢の人生|9話のあらすじとネタバレ

ピネアが目を覚ますと、そこはマカイラ侯爵邸でした。

乳母は抱き上げても泣かないピネアに喜び、奇跡のような日だと言います。

モニアの傷が治ったと聞き、ペリックスは飛び起きてモニアの元へ向かいます。

綺麗に治った肩を見てピネアは安心しました。

モニアはピネアを抱き、昨晩見た夢の話をしました。

森の中にいたモニアは怪我をしていました。

そこにピネアを抱いたフードの男が現れます。

フードの男からピネアを取り戻すと、男は娘から頼まれたと言い、モニアの肩を指差します。

白い光と黒い光でモニアの肩は完治しました。

ピネアはエティトの祝福と加護を受けた子かもしれないと言い、モニアは笑顔ではしゃぐピネアを抱きしめました。

一部始終を見ていた精霊王たちは、自分たちの加護と祝福で制御できない程の魔力なのかと驚きます。

5歳になった時、全員がピネアと契約を結ぶしかないとイグニスは言いました。

ピネアとして生きると決めて2ヶ月が経ちました。

ピネアはモニアとカーリップを驚かせようと一生懸命発音の練習をしていました。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

精霊王と契約を結ぶこと自体、珍しいことなのではないでしょうか。

さらに全員と契約を結ぶとなれば、そういったことに詳しい人や皇族がピネアに会いたいと言いそうですね。

次回はピネアが密かに練習していたことがわかるかと思います。

ピネアにパパと呼ばれたら、カーリップが大喜びするだろうとモニアが言っていたので、パパとママの発音を練習しているのではないでしょうか。

きっと二人はピネアを天才と褒めるでしょうね。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

当初、モニアの肩の傷は痕が残り、後遺症で満足に動かせないと言われていました。

クリソスの力で綺麗に治ってよかったですね。

モニアのピネアに対する愛情の大きさと、ピネアがモニアを母と思っていることがわかる回でした。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,