俺だけレベルアップな件

漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|109話110話111話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 109話110話111話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『俺だけレベルアップな件』の109話110話111話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
108話109話110話111話112話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|108話までのお話

E級ハンターだった水篠旬は、レベルアップできる能力を獲得したことによってS級にまで登りつめます。

職業”影の君主”に転職にも成功した水篠は、”影の配下”を召喚できる能力を使い単独でダンジョンを攻略できるようになりました。

S級に昇格して初めてのデビュー戦となった架南島レイドは、少なからず犠牲者を出したものの水篠が参加したおかげで4度目にしてS級ダンジョンをクリアしたことなります。

世間の注目は水篠に集まり、諸外国からのオファーも来るようになります。

アメリカのハンター管理局長・コナーが提案してきた内容は、アップグレイダーに合わせるというもの。

水篠は自分の能力を引き上げてくれる覚醒者がいることに興味を持ち会ってみることにしました。

俺だけレベルアップな件|109話のあらすじとネタバレ

アメリカのハンター管理局長・コナーが連れてきたのはノーマ・セルナ夫人という覚醒者の能力を限界以上に引き出せる能力を持つ女性です。

セルな夫人は3つの段階に分けて限界点を高めることができるとのこと。

コナーの思惑は一度水篠に”贈り物”として限界点を向上させることによって、残りの2回の限界点突破を口実にして水篠を獲得しようと考えているようです。

セルな夫人の限界突破の能力によって引き出せる力は、最終段階到達時には2割~3割の能力アップができるそうです。

右京がバッシングを受けつつもアメリカに渡った理由がこの限界突破だったのでしょう。

普通のハンターであれば、覚醒時点で階級が決まってしまいます。

限界突破することができると知れば、誰もがしがみつきたくなるのも無理ありません。

水篠は”贈り物”としてこの1度目の限界突破を受けることにします。

しかし、セルナ夫人が水篠の手に触れて能力を使った時、異変が起こってしまいます。

それは、限界突破をするために水篠の能力に触れた瞬間、セルな夫人を闇から覗いていた人物がいたらしく、夫人は恐怖を感じ途中で中断せざるを得ませんでした。

夫人が後からその体験の詳細を話していますが、その中で水篠には限界点が存在しなかったことがわかります。

俺だけレベルアップな件|110話のあらすじとネタバレ

結局水篠は能力を引き上げることを断念することになり、自分の事務所に帰ろうとしていました。

しかし、帰り道に渋滞に巻き込まれてしまいます。

水篠の事務所付近の道路にゲートが開いてしまったようで、道が封鎖されてしまったからでした。

ハンター協会の後藤会長から直接そのダンジョン攻略の依頼を受けた水篠は、急遽ダンジョン攻略に向かうことになりました。

水篠がゲートの中に入ってみると、レッドゲートに変貌してしまいます。

ダンジョンの中では水篠が”影の配下”を召喚し、モンスターたちを一掃していく中で様々なことを考えていました。

母親に自分がハンターに覚醒していることを知っても反対しなかったこと。

狩る側の人間でも狩られる危険もあること。

モンスターが何匹現れようとも狩りをやめる気はないということなど、水篠は更なる強さを求めてこれからもレベルアップをしていく気持ちを確かめているようでした。

俺だけレベルアップな件|111話のあらすじとネタバレ

アメリカのとあるダンジョンで、架南島レイドでアリ型モンスターの巣をギルド・騎士団が捜索していた時に遭遇した怪しい人間2人が再び姿を現していました。

何やら怪しい話をしているようですが、”設計者”や”影の君主”などの言葉が出てきていることから、水篠の持つ能力に関係していることが推測できます。

怪しい2人に近づく人間がもう1人居ました。
水篠の父親・ジュンイチロウです。
ジュンイチロウはこの怪しい2人と敵対しているらしく、戦闘状態になります。

一方、レッドゲートに入ってしまった水篠は、”影の配下”だけでこのダンジョンを攻略してしまいます。

水篠は言葉を話せるモンスターには質問するようになっているのですが、今回も質問に答えることができずモンスターは討伐されます。

何かシステムのようなものに妨害されているような印象を感じていて、そのシステムが水篠の能力に何か関係していると思っているようです。

架南島レイドでのレベルアップでとうとう100を達成した水篠は、到達した時点で以前獲得したアイテムの鍵の詳細を知ることになります。

”カルテノン神殿の鍵”

というアイテム名が表示され、ゲートの位置が表示されるまでのカウントダウンが始まりました。

感想・次回112話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 109話110話111話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

水篠のレベルアップもとうとう100に達しました。

そのことで、今まで謎の多かった水篠のレベルアップができる能力の謎に近づいていっている気がします。

全て怪しい2人が話していた”設計者”の思惑通りに水篠は利用されているのでしょうか。

しかし、カウントダウンの数字を見る限り、水篠がカルテノン神殿に入るのは少し先になりそうです。

次回112話ではその時間に到達する間に何か水篠は準備するのではないでしょうか。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」109話110話111話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、水篠のレベルアップができる能力について秘密について触れている場面があります。

セルな夫人が見たとされる影の中の人物や、限界点のこと。

水篠のレベルが100になった時点で明かされたアイテム”カルテノン神殿の鍵”の存在。

水篠は自分の能力に呑まれてしまうのでしょうか。

それとも自分の能力として取り込むことができるのでしょうか。

次回からの展開に期待しましょう。

前回いまここ!次回
108話109話110話111話112話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,