緑陰の冠

漫画ネタバレ

緑陰の冠|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

緑陰の冠|30話までのお話

有名な家門の一つ『ラチア家』の後妻の娘・ランとして転生してしまった主人公は、両親の事故死をきっかけに臨時の当主になることに。

この世界は前世で主人公が書いた小説の世界だと知ったランは、小説の知識をもとにラチア家を再興するために活躍していきます。

ランの功績として一番大きいのは”表水晶”でしょう。

これによって借金を完済することができ、更なる発展のために魔石による商売を始めようと考えます。

1年が過ぎ”新年の宴”を催すラチア家。

ランはついお酒を飲み過ぎて酔ってしまいます。

ユスタフとのダンスでは足を何度も踏んでしまい練習する必要がありそうです。

緑陰の冠|31話のあらすじとネタバレ

ユスタフのダンスがおわったあと、騎士団長・ブレインもランをダンスに誘ってきます。

ダンス経験がないにしろ、ブレインは少しランと話したかった口実のためにダンスに誘った気がします。

氷水晶の取引によって少しずつ余裕も出てきたラチア家。

料理のレベルもあがりつつあるようです。

宴もスムーズに進み、ランはベランダに出て雪景色を見ながらワインを飲んでいます。

気分が良く飲み過ぎてしまったランは、少し大胆な行動に出ています。

ベランダに腰掛け景色を眺めているランを見つけたのはユスタフでした。

ユスタフの姿を見て大きくて降ったランはバランスを崩し落ちそうになりますが、ユスタフが助けてくれました。

危ない目に遭った自覚のないランにユスタフが困り果ている姿はもはや見慣れた日常になっているかもしれませんね。

酔っぱらったランはもう一つ大胆な行動を取っています。

それは、”ユスタフの額にキスをしたこと”です。

これにはユスタフも驚いたでしょう。

ユスタフに甘えるランですが、そんな姿を見たユスタフはランに質問します。

緑陰の冠|32話のあらすじとネタバレ

ランに「ラチアが好きですか?」と尋ねたユスタフ。

ランの目的はユスタフに小説の世界のような人生を送ってほしくないという理由でラチア家を立て直しています。

この質問に対してランは否定しました。

そう答えたからなのかどうかわかりませんが、ユスタフが少しランにいたずらをします。

”ランをベランダから突き落そうとした”

いたずらにしては少し度が過ぎているのかもしれませんが、ユスタフにはランから「殺さないで」という言葉を聞きたくなかったからなのかもしれません。

このあと部屋に戻ったランは温かいお風呂に入りぐっすりと眠りにつきます。

翌日、朝の鍛錬で稽古していたユスタフはこのベランダでのことを思い返していました。

ユスタフがランをベランダから突き落そうとした時。

ランは微笑んでいました。

この微笑みは一体何を意味しているのでしょうか。

目が覚めたランは昨夜のベランダのことを思い返しかなり後悔している様子です。

朝食の時にユスタフに謝っていますね。

ユスタフの嫌味の矢が何本も胸に刺さるランでした。

緑陰の冠|33話のあらすじとネタバレ

氷水晶の他にもう一つ。

ランが記憶から思い出したことをユスタフに伝えます。

ラチア領の北部で有名な『雪色(せっしょく)の木』。

この木から出る樹液で”砂糖”ができるのだとか。

この世界では貴重な砂糖が大量に採れるようになることは、砂糖の流通によって更なる利益が見込めることになります。

それよりもランは砂糖がたくさん使えるようになることで美味しいデザートを食べられるようになることを期待している感じです。

ランは氷水晶の宣伝のため社交界に出席するため首都に出向かなければなりません。

その他に、氷水晶のことで皇族との謁見などやることがいっぱいあるようです。

皇族の謁見は税金の問題です。

氷水晶の件でラチア家にかかる税金はかなりあがってしまうでしょう。

そのためにユスタフと考えた策は、「皇族に法外な税金を設定されるまでにこちらで指定額を決めて引き上げる」ことです。

首都についたランはさっそくリベリーと再会し、これからの打ち合わせをします。

感想・次回34話の予想

ぽち
緑陰の冠 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回は、ランとユスタフの関係がちょっと進展したように思えますね。

しかし、ランが時より見せる行動や言葉にユスタフが振り回されている感じもするため、今後の展開が全く予想がつきません。

次回34話では皇族との謁見の様子がメインになるのではないでしょうか。

氷水晶という純度の高い魔石が採れるラチア家。

それを良く思わない輩も出てきそうですね。

まとめ

「緑陰の冠」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ランがラチア家の当主になり初めての行う儀式や、新年の宴を無事に開催でき少し余裕が出てきたラチア家の様子が主な内容になっています。

その中でランとユスタフの関係も進展しているのではないでしょうか。

これからの展開が楽しみですね。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,