しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|10話11話12話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です10話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

婚約者のフェイロンの立場を盾にラカンを避け続け、カーラは徐々に徐々にと復讐に向けた土台を作っていきます。

しがみついても無駄です10話のあらすじとネタバレ

10話はカーラがラカンにもらった花をビエナに渡すところから始まります。

ビエナは喜び、参加していた令嬢たちも素敵だと言っていると手紙も入っていました。

手紙を見たらビエナの表情が一気に曇りました。

カーラに宛てた贈り物なので手紙にはカーラの名前が書いてあり、ビエナは必死に作り笑顔を保ちました。

ビエナの成人式最後の宴が開かれる日になり、料理の準備が進められていました。

すると料理の準備をしているソレンが噂のことをカーラに謝りました。

厨房のメイドであるソレンはカーラに忠誠を誓っており、メイド長にしようと考えます。

馬車が次々に到着し、ビエナはひときわ目立つ馬車を見つめていました。

その馬車はカーラのよく知るノイバン令嬢のものでした。

ノイバン子爵の長女ミリアが現れ、ビエナは距離を縮めようと積極的に話しかけます。

ミリアの1番の親友であるラビエンも登場し、カーラにトラン令嬢はミリアに馴れ馴れしすぎるんじゃないかと伝えます。

そしてラカンも登場し、カーラはどこにいると言ったところで10話は終わります。

しがみついても無駄です11話のあらすじとネタバレ

11話はラカン殿下に呼ばれているのになかなか行かないカーラを気にしたブリエル令嬢は、抜け出す口実が必要なんですねと自分のドレスにドリンクをこぼすところから始まります。

そして2人は部屋を移動して、カーラとラビと呼び合うほど距離を縮めました。

ラビが着替えに行き、カーラが先に会場へ戻るとラカンが現れました。

昨日の花のことを聞くと、ちゃんとビエナに渡しましたよとシラを切り、ラカンも知らなかったなら仕方ないかと吹っ切れます。

そしてフェイロンが会場に登場し、華々しく入場してすぐカーラに話があると2人で部屋を出ます。

フェイロンはカーラが困っているように見えて外へ誘ったと気遣いを見せ、さらにカーラの姿が亡くなった母上と似ていたから心配になったと続けます。

フェイロンは照れて一気に顔が赤くなり、カーラはどうしたのかと聞きます。

フェイロンはカーラに近づくとこうなると言い、カーラは私のことが好きですかと聞きます。

もちろんですと即答し、婚約者に好意を持つのは当然ではありませんかと言います。

そして2人は顔を近づけ、フェイロンがもっと近づいてもいいのですかと言ったところで11話は終わります。

しがみついても無駄です12話のあらすじとネタバレ

12話はキスする直前まで迫ったところでカーラがフェイロンを止めるところから始まります。

フェイロンはカーラに1番近い存在でありたいと伝え、何か協力できることがあるか聞くとカーラは陛下に会わせていただけませんかと返します。

そこへフェイロンの召使いが来てフェイロンがその場を去り、領民地のドレインに海賊団が現れたことを報告します。

フェイロンが数日間留守にすることをカーラに伝えに行こうとするとラカンが兄上と話しかけます。

2人は休憩室に移動するとラカンがフェイロンに、カーラには興味がないと言っていたではありませんかと口を開きます。

婚約者なのだから興味がないはずがないと返し、足早にその場を去りました。

ラカンは1人になった休憩室でカーラとの関係がうまくいかないことに苛立ち、休憩室で殿下がお待ちですとカーラに伝えろと召使に強く命令したところで12話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

思いのほかフェイロンがキス寸前まで顔を近づけるほど大胆でびっくりしてしまいました!

しかしカーラは陛下に会わせてくれませんかと、フェイロンを思う気持ちもあるものの強い復讐心が根底にはあって少しフェイロンに同情するような気持ちになってしまいました。

正直次回どのような展開になっていくか全然予想がつきませんが、他の令嬢が絡みながらカーラが仕掛けていくような展開になるのではないかと思っています。

もしくはフェイロンがお父様に何かアクションを起こしカーラの乗降が良くなるようなことも起こり得るかなと思います。

まとめ

「しがみついても無駄です」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

10〜12話は着々と仲間集めを進めているなという印象でしたね。

そんな中でもラカンからのお花を他の令嬢の前で嫌な顔できないビエナに渡す嫌味な行動をし、カーラが積極的に動いているように感じますね。

次回以降も積極的に仕掛けるのか見ものですね!

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,