しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です7話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

しがみついても無駄です7話のあらすじとネタバレ

7話はハルペン伯爵夫人の提案をカーラが自分にとってプラスだと思い乗っかるところから始まります。

カランとビエナのダンスが終わったのをカーラが眺めているとカーラのお父さまが急いだ様子で現れました。

話があると言いますがカーラは第二皇子殿下を待たせてしまっていると断ります。

ではそのあと来るようにと言われます。

そしてカーラがひとりでいるとラカンが現れます。

そしてずっと兄上のフェイロンと一緒にいたんだろと言い、声を荒げ詰めます。

そこへラカン・スウェードと名前を呼ばれ振り返ると、兄上のフェイロンがいました。

僕から離れていくようで悲しかったんだとラカンは言いますが、カーラは名演技ねと心で思いながら行きましょうフェイロンと全く同情しません。

元気のないカーラを心配してフェイロンが面白い話をしようとすると、こんな温かくて可愛い人なのねとフェイロンのよさに気付きます。

カーラはフェイロンにとっても楽しい日になりましたと言うとフェイロンは照れて一気に顔が赤くなります。

フェイロンは急用を思い出したとその場を後にし照れたことを隠して7話は終わります。

しがみついても無駄です8話のあらすじとネタバレ

8話はカーラが亡くなったお母さまに会いたくなり、遺品を整理している部屋に行くところから始まります。

偶然部屋の扉が開いているのを見かけたビエナが入ってきて、きれいな宝石をひとつくらいもらっていいですよねと手を伸ばしました。

するとアンドレアというビエナの弟がビエナの手を強く掴み、カーラを心配しながらビエナに部屋から出るように言います。

前世でもアンドレアはカーラをよく気遣ってくれていたのを思い出しました。

そして厨房へ行くと、長年厨房に仕えていたヘンソンの元気がなく、ほかの者たちも挨拶をしませんでした。

カーラはみんなの名前を覚えており、名前を呼んで話しかけました。

お嬢さまの噂は嘘だったじゃないというヒソヒソ話が聞こえ、カーラは噂の内容とその噂を伝えた人を聞きます。

侯爵さまが屋敷の使用人を入れ替えようとしているがお嬢さまは使用人に関心がないから相談しても無駄だと、執事のブアゼルが言ったと言います。

カーラは直接ブアゼルに話を聞き、ブアゼルは引っ越しの準備をしており、お父さまに解雇されることを話しました。

カーラは違和感を覚え、私を信じてついてきてくれないかしらと、使用人に対する権限を持つ当主の座を奪う決意をしたところで8話は終わります。

しがみついても無駄です9話のあらすじとネタバレ

9話はブアゼルに持って来させた帳簿を見てお父さまが横領していたことに気づき、それに気づいたからブアゼルは解雇されたことを知るところから始まります。

ブアゼルはどうやって権限を取り返すのですかと聞くと、ハッとしたようにまさかと言い、カーラがそう、私が侯爵になるつもりよと返します。

部屋に戻ったカーラの元へ侍女であるジェーンにいくつか質問をしました。

ずっと傍にいたジェーンをも疑うのは気が重いけど、信じていたラカンが敵だったからと用心を深めます。

成人を迎えたビエナが貴族の令嬢と親密な関係を築けるような場として開かれるお茶会の準備をするとカーラは着替えました。

お茶会が始まってもなかなかカーラが登場しないため会場では貴族の令嬢たちは初めてで何もわからないのに助けてもらえずかわいそうだと言とビエナに同情します。

そしてカーラが会場に入る直前にラカンからお花が届いたと家来に言われ、これでビエナのお茶会に華を添えてあげようと考えたところで9話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

7~9話はカーラが思っていたより作戦を練り続けていて、復讐心の強さに少し驚きました。

せっかくの復讐のチャンスをなんとしてもものにしてほしいと、カーラを応援する気持ちで読んでしまいました。

次回の予想としては令嬢たちの前でラカンの花を渡して女のバトルが繰り広げられることは間違いないでしょう。

令嬢たちがどちらかの仲間につくような展開になるのか、楽しみですね。

まとめ

「しがみついても無駄です」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回の話はいかがだったでしょうか。

アンドレアというカーラの心強い仲間が増え、お父さまの横領に気づきブアゼルが解雇された背景が浮き彫りになり、ジェーンをも疑う徹底的なカーラの姿勢が見えるなど多くのことが起こりましたね。

カーラの本気度が分かった今、どのように復讐を完成させるのかドキドキしてしまいます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,