緑陰の冠

漫画ネタバレ

緑陰の冠|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

緑陰の冠|27話までのお話

有名な家門の一つ『ラチア家』の後妻の娘・ランとして転生してしまった主人公は、両親の事故死をきっかけに臨時の当主になることに。

主人公が転生した世界は、前世で書いた小説の世界でした。

その知識を活かして当主として責務を果たしつつ、次期当主となる弟・ユスタフが継ぐ前にランにはやらなければならないことがたくさんあります。

没落寸前とも言えるラチア家の借金を返済するために奮闘するラン。

氷山から魔石を発掘し、その魔石を使って取引をしていきます。

赤い魔石をエルフに。

青い魔石をドワーフに提供するため魔術師協会に手紙を送ったランとユスタフ。

魔術師との交渉が始まろうとしています。

緑陰の冠|28話のあらすじとネタバレ

ユスタフを連れて魔術師が待つ会合の地に足を踏み入れたラン。

魔術師たちは、当主が若い娘と知って少し驚いていますが、護衛として付き添っているユスタフにはただならぬ気配を感じています。

交渉は無事に終了し、取引はうまく行きそうです。

ユスタフは終始気が気ではなかったように思えます。

だからこそランの背後から魔術師にプレッシャーを与えていたのでしょう。

魔術師も交渉が終わった後、護衛騎士について何者かランに訪ねています。

ランの弟だと聞くた魔術師は、ラチア家は安泰だと感じてしまうほどユスタフの存在感は大きいものだったことがわかります。

ラチアに冬が訪れた頃、ラチアでは”新年の儀”が行われようとしています。

”新年の儀”とは、氷山の奥にある神殿に向かい「扉」に向かって青炎の指輪をした当主が手をそえるという簡単な儀式です。

ランとユスタフは”新年の儀”を行うために神殿に向かう準備しています。

ランは寒いのが苦手なようで、服が重くなるまで着込んでいました。

緑陰の冠|29話のあらすじとネタバレ

大賢者イブリアを讃える神殿。

古くからラチア家はこの神殿及び氷山を守る家門です。

この神殿の中にある「扉」の向こうに何があるのか。

ばだ明らかになっていませんが、ランは知っているようですね。

着込んだ重い服での乗馬はランにはかなり辛く、到着時には足が震えていました。

ランはユスタフから”青炎の指輪”を預かり儀式を行います。

ランは儀式よりも帰りの下り道が心配な様子です。

ユスタフが気を利かせて自分の後ろにランを座らせ、一緒に帰ることになります。

ユスタフはまた背が伸びたようで、どんどん成長していくユスタフの姿に少しお姉さんぶって頭を撫でています。

それがユスタフには照れくさいのかうっとうしいのか。

舌打ちをしているユスタフ。

お返しとばかりに馬をわざとあおってランをびっくりさせています。

この時、いたずらをして無邪気に笑うユスタフの顔を見たランは、いつも沈着冷静なユスタフのイメージでは想像できなかったようです。

それだけユスタフはランに心を開きだしているのではと感じる光景でした。

緑陰の冠|30話のあらすじとネタバレ

”新年の儀”を無事に終わらせたランとユスタフ。

屋敷に帰ると早々に、今度は”新年の宴”の準備が始まりました。

この宴ではラチア家の臣下たちが参加し、新年を祝うものでした。

氷山から発掘した魔石によって、臣下に借りていた借金を返済できたラン。

一度に完済をしたことで、一部の臣下から

完済できるほどどうやって利益を得たのか

を聞かれることになります。

魔石のことは臣下には内緒にしているランは、うまく誤魔化しています。

ユスタフとダンスをすることになるのですが、ランはダンスに経験がありません。

何度もユスタフの足を踏んでしまいますが、ユスタフとのダンスは楽しめたようです。

ユスタフは母親にラチア家の当主としてあるべき姿を幼少の頃叩き込まれたせいで、今の性格になったことが明らかになっています。

しかし、ランと時間を過ごす中で氷山のように凍り付いたユスタフの心は、感情を少しずつ取り戻しているように思えました。

感想・次回31話の予想

ぽち
緑陰の冠 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユスタフは初めの頃よりも大分表情が柔らかくなってきたように思います。

笑顔が増えてきたのも良い傾向ですね。

変えているのはやはりランの影響が大きいでしょう。

ユスタフも知らずのうちにランを意識しているように感じます。

次回31話は、騎士団長とのダンスの様子でしょうか。

しかし、ランはこの宴でずいぶんお酒を飲んでいるようん思います。

飲み過ぎて酔っぱらっているランが何かしでかすのかもしれませんね。

まとめ

「緑陰の冠」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、魔術師との会合が成功したことと新年を迎えたラチアの儀式と宴の様子がまとめられています。

順調に復興の兆しを見せるラチア家。

このまま順調に復興の道を進めると良いですね。

ランとユスタフの関係も少しずつ進行しているように思えます。

ランは『弟』としてまだユスタフを見ていますが、これからの展開に期待しましょう。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,